【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

ちむちむ掲示板

たのしくね〜♪

ホームページへ戻る

名前
メール

タイトル

本文
文字色
背景色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE
[1261] え゛ーーーー RES

て・ω・け

仕事も終わって、
さーーー、お城にでも行くかと、入ろうとしたら、
14:30〜17:30まで、臨時メンテナンスですってぇぇぇぇぇ!

うそーーーん!

14時からの、石もってるのにーーーー
一日分まるまる損するじゃないのーーーー
かえせーーーーっ!

あんまりだーーーっ!

2009年09月04日 (金) 14時21分

おたまちゃ

今さっき 帰宅・・・

まだ つながらない模様・・・


なにしてんだよ ネクソはーーーーーーー!


午前中に 走り回っておいてよかった・・・

それにしても・・・明日のお詫びだけじゃ
気が治まらないわよねっっっっっ

2009年09月04日 (金) 17時52分

おたまちゃ

そして・・こういうときに・・

○○っとタウンはいかがーwww

2009年09月04日 (金) 17時53分

て・ω・け

ながかったよねーーーー
この日のメンテは・・・


○○っとタウン・・・無理かも・・・
手いっぱいだわ。
これ以上手を広げたら、
ほんとに何もしなくなりそうだ・・・

うさぎのぬいぐるみには、ひかれるんですけど・・・

2009年09月06日 (日) 13時25分

[1256] よかったよ・・・ RES

て・ω・け

今日は、
城の「ろ」でおちて、
ハゼで落ちて死んで、
どーでもいいところで落ちて・・・

はい、鯖落ち三回ですよっと・・・

よかったよ、昨日じゃなくて。
昨日だったら、経験値たまりまくってたから、泣くに泣けなかったかも・・・
  気ぃ失ってたわよ・・・きっと。

まぁぁぁ50万もたまっていない、今日だからよかったといえば、よかったんだけど・・・

ひさしぶりの「おいそが水曜日」なので、もう入りませんよっと・・・
ちくしょーーーーー

帰ってきて、元気があったら、9時過ぎにおめにかかりましょーーー

   ちぇええええええっ!

2009年09月02日 (水) 17時15分

もにー

今度は「ろ」にも(ry


今度ちゃんと注意しとくわ(’

「は」にも言っとくか(ォィ

2009年09月02日 (水) 22時27分

て・ω・け

そうなんです。
「ろ」にも嫌われたんです・・・

ちゃんと言っとくって・・・
猛様に言われると、
「あのナヤが来たら追い出してしまえ」
のような・・・・いやん!

2009年09月03日 (木) 09時07分

[1252] てけちゃん254 おめでとうb RES

255なったらお祝いくださいーーーー!
 @すこしがんばってねーんww

2009年09月01日 (火) 22時43分

て・ω・け

柚さん、ありがとーー

254なっちゃったよーーー
なんか、自分でも驚きです・・・
なっちゃったんだなーーー

始めた頃は、こんなレベルになるなんて、
想像もしてなかった。

でも、もう上げるの嫌かも・・・
「てけっち」と、遊べなくなっちゃうぢゃん。

それ、かなしぃぃぃ

でも、クラ経験値、
柚さんに負けるの嫌だしなーーーー

   うふふふふ♪

2009年09月01日 (火) 22時56分

おたまちゃ

254になったんかーっっ

おめでとさーん♪

255になったら 一杯恩返ししてください エ?www

あこがれの 玉3つくるくるくるっっ楽しみだねぇぇ♪

2009年09月02日 (水) 11時48分

て・ω・け

たまちゃ、ありがとーーー

恩返しって・・・どんな?

羽引っこ抜いて、機織しろとか・・・

覚醒してないから、三つ玉くるくるにはならないかと・・・
オレンジぐるぐるだっけ?
あれの方が好きかも・・・

2009年09月02日 (水) 17時12分

もにー

254!

サイフリ失敗して254だと
腹立たしいのにレベル254だと
うれしいのはなぜだろう(’’

まぁお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


PS
プレゼントは255のオーラでいいお















2009年09月02日 (水) 22時25分

て・ω・け

猛様、ありがとーー


残念だなーーー
オーラは、プレゼント出来ないんだよーーー

まあ・・だいぶ先の事になりそうです。
先の事にしておきたいような・・・

2009年09月03日 (木) 09時09分

[1247] なぜか、入れたけど・・・ RES

て・ω・け

経験値たまってる「てけ」ではいるのは怖いので、「るり」で入ってみた・・

入れたけど、いつ落ちるかと思うと、狩りもできないし・・・

クラブには、和人ちゃんしかいなかったよ・・・
メッセに誰もいない・・・と、さびしがっておりました・・・

要塞は、なんか、それなりにやってましたけど・・・人がいなくて、なんかしょぼしょぼしてたよ・・・
待機の8があいたままでした。

つまんない・・とってもつまんない・・・


明日は、富良野に行くので、夜まで入りませーーん。

またね、おやすみなさーーい♪

2009年08月29日 (土) 22時41分

もにー

あれだな
今回のエラーはなかなかヒドイみたいだな@@;
被害にあったプレイヤー全員が
メールせんかぎりネクソ動かんとか(’’

まぁ毎週のメンテが改悪作業と呼ばれてるのは
納得

2009年08月30日 (日) 18時36分

て・ω・け

こんかいの、「落ち」「認証失敗」ループは、すごかったよーーー

メンテ=改悪作業とは・・・知らなかったよーーー

新しい週になったことだし、政権も交代することだし〔関係ねーか・・・〕、楽しく遊べますようにっ!

2009年08月31日 (月) 08時37分

くぅ

なんか、落とし穴だらけみたいだねー

公式にお詫びが出てるらしいけど、安定した鯖で遊びたいねー(’’

2009年08月31日 (月) 21時00分

て・ω・け

まだ、浅い落とし穴はあるみたいだよーーー

でも、お詫びイベントにワクワクしている私は、ド単純・・・

くぅちゃん、また遊ぼうねーーー

2009年09月01日 (火) 12時59分

[1238] ネ糞んめーーーー RES

イベの最中におとされたー
羽0なんだが・・むかつくーww

2009年08月29日 (土) 18時34分

て・ω・け

あら・・・
落ちてたのね・・・
私は無事7時ちょい過ぎまで、ぐるぐるしてたよーーー

でも、昼間は、城の「い」で落とされ、
影で落とされ・・・
死んでなかったから、よかったようなものの・・・

なんか、昨日から、ひどいよねーーー
経験値溜まってきたし、怖くて、狩れないわよ・・・

2009年08月29日 (土) 19時37分

もにー

城のい:またあのナヤか、落としてくれるわ!

ていってた気がgg

よっぽどピンク羽渡したくないんだろうか@@;

2009年08月29日 (土) 20時32分

て・ω・け

猛様も、城の「い」も、
私が嫌いなのね・・・

いいーーんだ、いいーーんだ、
すねてやる、ぐれてやる・・・・

2009年08月29日 (土) 21時45分

[1237] また認証エラーだぜっ RES

おたまちゃ

どうなってっんねんなーっ

2009年08月29日 (土) 16時41分

て・ω・け

私も昼間、二回落ちの、二回とも「認証エラー」でたし・・・

ひどすぎませんか、ネクソさんよぉーーーー

2009年08月29日 (土) 19時38分

もにー

寝糞社員:もっとみつげー!!!
(ry:そうすれば認証してやるぞ
みたいな(’’

まぁドン( ゚д゚)マイ

2009年08月29日 (土) 20時31分

て・ω・け

また、認証エラーで入れない・・・


貢ぐもんかぁぁぁぁぁ

ばかやろーーーーーー

2009年08月29日 (土) 21時43分

[1234] 微妙な時間に落とされたww RES

 寝るかなw おつかれさまーのおやすみ

2009年08月28日 (金) 21時39分

おたまちゃ

だめだこりゃ!!

柚ちゃが落ちた頃 私も 落とされた

入ろうとしたけど ログイン認証してくれねぇぇ

問題でてるみたいだね

んもーーーーーーーーー!!

イベで走り回らないと いかんのにっっ
こんな時に もたもたすんなっ ネクソのあんぽんたんっっ!!

2009年08月28日 (金) 21時50分

[1232] さぁーーーいくぞっ! RES

て・ω・け

このところ、毎朝この時間は、ぐるぐるしてたんだけど、さすがに今日は無理。

今日は、ちょいとでかい仕事が入っています。

スーツ持って、夜までお出かけだいっ!

帰ってきて、入る元気あるかしら・・・

○○ですからねーーーーどうせっ!
疲れて入れないかも・・・
  

2009年08月28日 (金) 08時36分

て・ω・け

たらいまーーー
お仕事終わったよ、さぁぁぁぁ、遊ぶぞ!
・・・と、思ったら入れない。
「認証に失敗しました」そうです・・・

あせったけど、掲示板見たら、入れない人いっぱいいるみたいなので、妙にほっとしたり・・・

でも、入りたいんですけど・・・
遊びたいんですけどーーーーっ!

2009年08月28日 (金) 20時49分

おたまちゃ

てけちゃもお疲れ様

私も 朝からずーと お出かけでした・・

疲れた・・・私がつかれたぁぁぁ!!

こんなときに 認証エラーなんかっっしてんなよっっ
あほねくそっっ!!

2009年08月28日 (金) 21時51分

もにー

○○に入る言葉は酒乱でおk?




2009年08月29日 (土) 20時29分

て・ω・け

ぜんぜん、オッケーじゃないわいっ!

2009年08月29日 (土) 21時44分

[1227] お子様で、ごめんよーー RES

て・ω・け

このところ、お子様です。
11時まで、起きていられません・・・

夕べも、テシス行きたかったんだけど、
影で、寝ながら狩って死にかけて・・・
待っていられずに、落ちてしまいましたとさ。

なんでこんなに、
早く眠くなるようになっちゃったんでしょ・・・

  やーねーーーー

2009年08月25日 (火) 14時41分

おたまちゃ

歳だから・・・









































ε=ε=ε=ε=ε=\(゜◇゜)ツヾ(;゜ロ゜)ノ ニゲロォー!!

2009年08月26日 (水) 11時35分

て・ω・け

こら・・・・

 ちょっとそこ、おすわりなさいっ。




猛様か・・・あんたは・・・

2009年08月26日 (水) 14時03分

もにー

年だk(ry







そんなてけちゃにお子様ランチを(r

2009年08月26日 (水) 20時02分

て・ω・け

猛様・・・・
   期待通りの登場で・・・



お子様ランチ、大すきーーー
食べたい・・・おごって♪

2009年08月27日 (木) 19時41分

[1223] 欠席するかも届け・・・ RES

て・ω・け

うーーー、疲れた。

今朝は、7時前にお出かけ。
もちろんその前に、ワンコの散歩とワンコのご飯・・・

80キロほど走って、仕事してきました。
夕方帰ってきました。

途中、何回か前も見えないような土砂降りに遭遇して怖かったり・・・精神的に疲れる運転・・・

年に一度の大仕事で、仕事もきつかったし・・・

うーーー
今夜は入れないかも・・・
疲れすぎた・・・・

  お歳ですね・・・ワカリマス・・・

多分、欠席するかも・・・

2009年08月23日 (日) 19時12分

おたまちゃ

おつかれさまーっ

ゆっくり休めばいいのだっ!

お酒は控えめにw

2009年08月23日 (日) 23時12分

もにー

還暦なんだし無理しちゃだめよ!

まぁ俺も朝の電話当番終わって
帰ってきたところだが(’’

いまから仮眠はいりまーす

2009年08月24日 (月) 09時23分

て・ω・け

たまちゃーーー
ありがとね。
お酒は控えめどころか、
あっという間に寝てしまいましたとさ・・・


猛様・・・誰が還暦やねんっ!
歳、とりすぎでしょっ!

2009年08月24日 (月) 13時01分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板