【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

天空会雑談室Ver1.2

ホームページへ戻る

名前
タイトル (全角15文字以内)
メッセージ
文字色
気分
  削除キー 項目の保存

  / 普通はそれしか方法を知らないからねぇ。再発時も内服で済ます私は特殊らしい。
[3340] Ω (01/17(Wed) 06:23)

  / 特に手術したいわけじゃないから、まぁゆっくり考えるか。
[3339] K (01/16(Tue) 21:46)

  / 腹腔鏡手術で入院3日。入院前に通院2回、退院後は通院1〜2回、と言っていたな。
[3338] K (01/16(Tue) 21:44)

  / 再発して再び痛い思いをしてから手術に追い込まれるより、仕事の都合とか考慮できる状況で計画的に手術する方が良いよね、とのこと。
[3337] K (01/16(Tue) 21:43)

  / しかし、外科医は手術がオススメだそうだ。
[3336] K (01/16(Tue) 21:40)

  / 痛みは収まった状態が継続してるから、ひとまず手術は無し。
[3335] K (01/16(Tue) 21:40)

  / 従って、今は虫垂炎で殆どOPEしない。
[3334] Ω (01/14(Sun) 15:31)

  / 当然ながら痛くない患者は、今更「痛みを伴うopeする気にならない」。
[3333] Ω (01/14(Sun) 15:30)

  / 返信遅れてすまん。今は殆どOPEしないな。するにしても、炎症(痛み、腫れ、熱)が無くなってからが主流。
[3332] Ω (01/14(Sun) 15:27)

  / しかしまぁ痛かった。痛み止めの点滴をしたら良くなったが、それまでは経験のない痛みだったなぁ。今は何となく軽い違和感がある程度かな。次回診察の木曜日にどうなってるか。
[3331] K (01/08(Mon) 20:42)

【PR】楽天モバイルは、楽天スーパーポイントが貯まる!使える!


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板