【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

天空会雑談室Ver1.2

ホームページへ戻る

名前
タイトル (全角15文字以内)
メッセージ
文字色
気分
  削除キー 項目の保存

  / 問題あるなら、薬を変えるか、手術するか。 あと、問題なくても患者が希望するなら手術可能と言っていたかな。予防手術を希望する人も居るらしい。
[3330] K (01/08(Mon) 20:38)

  / 抗生剤で様子みて、5日後の血液検査の結果や、患者の体調が問題なければそのまま手術なし。
[3329] K (01/08(Mon) 20:36)

  / 血液検査と造影CTやって、触診して、消化器内科と外科の両方とも、とりあえず手術は必要なさそうという所見。
[3328] K (01/08(Mon) 20:34)

  / 大変だね。まず抗生剤で治療するのはスタンダード。俺なら漢方混ぜて手術にもって行かせないけど、医師にも知識の差があるからね…受けられる医療で様子見て。
[3327] Ω (01/08(Mon) 18:25)

  / とりあえず薬で収めて、手術するかは再診で相談しましょう、だった、
[3326] K (01/07(Sun) 15:00)

  / 急性虫垂炎、いわゆる盲腸になった。
[3325] K (01/07(Sun) 14:58)

  / 開業以来、毎日があっという間に過ぎていく…
[3324] Ω (12/31(Sun) 17:34)

  / クリスマス、そして年末。あっという間。
[3323] K (12/23(Sat) 16:57)

  / 暖かくなったり、寒くなったり。
[3322] K (11/26(Sun) 21:51)

  / 毎日暑いなぁ。
[3321] K (07/30(Sun) 09:49)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板