【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  心によりそってくださりありがとうございます

投稿者:はなの家族

2回めの月命日が過ぎました。
我が家には、新しいペットを迎えましたが、はなのいないさびしさは、消えることはありません。

火葬の際には、石井様にお世話になり、ありがとうございました。
私の悲しみによりそうように、親切丁寧にお見送りをしてく
ださいました。
松葉杖の私の足元もお気づかいくださいました。
火葬中、お手洗いに行ったとき、火葬場に張り付いて真剣に作業をしてくださる石井様のお姿を拝見し、大切な家族の最期を、こちらにお願いして良かったと思いました。

21日の合同墓の納骨式では、ご住職さま、スタッフのみなさまにお世話になりました。
ひとりひとりに心をこめて読経くださったご住職さま、親切丁寧に対応してくださるスタッフのみなさまのお姿を拝見し、また改めて、こちらにお願いして良かったと思いました。

1回めの月命日の頃、メモリアルプレートが届きました。
はなが元気だったときの最後の写真を、きれいに仕上げてくださり、大切な宝物となっております。

今回、ネットで調べて、初めてこちらにお世話になりましたが、もしもまたペットが天に召されたときは、心をこめて対応してくださったこちらにお願いしたいと思います。

ありがとうございました。

[32]2017年03月05日 (日) 15時53分

投稿者:てんのうじペット斎場 石井

先日は大変お疲れ様でございました。

愛するペットちゃんがいなくなるというのは本当に辛いことで、気持ちの整理がつくには長い時間が必要になると思います。
ですが、はなちゃんのことは忘れずに新しい命も大切にしてあげてください。
きっとはなちゃんもその姿を天国から見て安心できることだと思います。

お辛い中でご投稿頂き、有難う御座いました。

[33]2017年03月08日 (水) 17時32分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板