【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  有難うございました。

投稿者:チャラの家族


2017年3月29日
「Planともしび」で石井さんにお世話になりました。

葬儀の際の丁寧な説明..優しい話し方..物腰..
お別れの時間も十分に取って下さり
夫婦で最後、大切な家族を抱きしめて
虹の橋に送り出す事ができました。

お骨を一つ残らず持ち帰りたい私達に代わって
小さなお骨一つ一つ...
最後まで丁寧に見つけて骨壺に入れて頂き
心から感謝しています。

愛猫チャラ22歳が天に召されて2週間

抱っこが大好きで片時も私達から離れなかったチャラ
胸にポッカリ穴が開いたような深い喪失感
日々募る淋しさでいっぱいですが
こちらでお世話になり本当に良かったと思っています。

本当に有難うございました。

[34]2017年04月12日 (水) 22時36分

投稿者:てんのうじペット斎場 石井

お返事遅くなりまして申し訳ございません。
先日はお辛い中でのお見送り大変お疲れ様でございました。

ご家族様を見ていてチャラちゃんに対する愛情の深さを感じたことを今でも鮮明に覚えております。
たくさんの愛情をもらったチャラちゃんは虹の橋の向こうからいつまでも見守ってくれています。
ご家族様もチャラちゃんのことを思い続けてあげて下さい。

お辛い中でご投稿頂き、有難う御座いました。

[35]2017年04月25日 (火) 13時06分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板