【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  大変お世話になりました。

投稿者:きいろちゃんの家族

6月13日に立会火葬していただいたきいろちゃんの家族です。

当日は家族全員、深い悲しみの中、担当の相坂さんには大変真摯に対応していただき感謝しております。
心行くまでお別れの時間をとって下さったり、涙していただいたりと。

最初の問い合わせの電話から当日の対応まで本当に丁寧にしていただきました。てんのうじペット斎場様にお願いして良かったです。ありがとうございました。

きいろちゃん小さすぎるくらい小さかったですけど、今頃はお腹いっぱい食べて大きくなり、走り回って元気にしているかしらと思う今日この頃です。



[7]2015年08月21日 (金) 00時59分

投稿者:てんのうじペット斎場 相坂

感謝の言葉を頂き幸いです。
幼すぎるきいろちゃんと御家族の方々の涙に
私も感情が抑えられず涙してしまいましたが
満足して頂けて良かったです。

おっしゃる通り今頃天国ではきいろちゃんは
元気に走り回り御家族を見守ってくれていると思います。

まだまだ暑い日が続きますがご自愛ください。

[8]2015年08月24日 (月) 12時31分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板