【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS
  有難う御座いました

投稿者:マメの家族

先日ハムスターのマメを個別火葬いただきました。
短命であるハムスターとは2年3ヶ月という、大変短い期間しか
一緒に過ごす事ができませんでした。

セレモニー中、泣いてばかりいたのですが
最期のお別れの時間を設けていただけたおかげで
しっかりと「有難う」を伝える事ができました。

お骨を拾うのは今の私には辛すぎたので、
お別れをした後は全てスタッフの方にお任せしました。
40分程の間、外で主人と散歩をしながら
マメとの思い出を振り返り、お骨を受け取る時には
自然と笑顔でスタッフの方に挨拶ができたと思います。

夜になるといつも聞こえていた、マメが起きる音は
もう聞こえません。それがとても寂しいです。
ですがこちらでお世話になって良かったと思います。
これから少しずつ悲しみを乗り越えていきます。
有難う御座いました。

[17]2016年09月20日 (火) 15時47分 : 返信

投稿者:てんのうじペット斎場 折部

マメちゃんのお見送りお疲れ様でございました。

お別れの言葉をしっかり伝えて頂けたようで良かったです。
マメちゃんのことを思い出すと寂しくなってしまうと思いますが、笑顔でマメちゃんのことを思い出してあげて下さい。
きっとマメちゃんも天国から笑顔で見守ってくれていると思います。

辛い日々が続きますがお身体ご自愛ください。

[18]2016年09月23日 (金) 14時55分

  御礼

投稿者:モルの母

6月26日の朝、10年生きたモルモットのモルちゃんが永眠しました。娘も朝一の飛行機で大阪に戻ってきましたが最期を看取ることはできませんでした。しかしこちらで個別立会火葬して見送ることもでき丁寧に真摯に対応して頂きました事ほんとに感謝しております。今日で丁度モルがいなくなって1週間目。遅くなりましたが大変お世話になりました。

[15]2016年07月03日 (日) 11時58分 : 返信

投稿者:てんのうじペット斎場 平

お返事遅くなりまして申し訳御座いません。

モルちゃんも愛するご家族様に見送ってもらい嬉しかったと思います。いつまでも想い続ける事が一番のご供養になると思います。

暑い日が続きますのでお身体ご自愛くださいませ。

[16]2016年07月10日 (日) 10時17分

  丁寧な対応でした!

投稿者:小鉄パパ

本日(6月8日)の個別火葬でお世話になりました。
とても丁寧な説明や対応をしていただき、小鉄はきっと幸せな最後を迎えられたと思います。
骨壺も小鉄(フレンチブルドッグ)がちゃんと収まる大きさだったのでありがたかったです。
ほんとうにありがとうございました。

[13]2016年06月08日 (水) 22時00分 : 返信

投稿者:てんのうじペット斎場 折部

お返事が遅くなり申し訳ありません。

小鉄ちゃんのお見送りお疲れ様でございました。
まだ幼い小鉄ちゃんでしたがご家族様と過ごされた時間は本当に幸せだったと思います。
小鉄ちゃんが旅立ち辛い思いをしている中で、感謝の言葉まで頂き大変恐縮です。
まだ寂しい日々が続くと思いますがお身体ご自愛下さい。

[14]2016年06月14日 (火) 13時55分

  お世話になりありがとうございました

投稿者:アッペの家族

8月24日に立会個別火葬していただいたアッペの家族です。
最後に納得のいくお見送りをできたこと、大変感謝しています。

家にはもう一匹家族がいます。
アッペよりもずっと長く生きて欲しいですが、お別れの時にはまたそちらでさよならをお願いしたいと思っています。
本当にありがとうございました。

担当していただいた山下さん。
里親になった猫ちゃんとたのしい思いで作ってくださいね。

[11]2015年09月10日 (木) 21時04分 : 返信

アッぺちゃんの御家族様へ

投稿者:てんのうじペット斎場 山下 

お見送りお疲れ様で御座いました。

お見送りより2週間以上月日が経過しましたが
如何お過ごしか御案じ致しておりました。

いつも側にいてくれたアッぺちゃんに旅立たれ
寂しい思いをされていらっしゃると思います。
時間が経過しても喪失感が日々増してゆくものですよね。
もう一匹の御家族がアッぺちゃんの分も長生きされることを
陰ながら私も御祈り致します。

私の家のにゃんこのことまで御心配頂きまして、
いたみいります。

アッぺちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。



[12]2015年09月12日 (土) 12時04分

  大変お世話になりました。

投稿者:きいろちゃんの家族

6月13日に立会火葬していただいたきいろちゃんの家族です。

当日は家族全員、深い悲しみの中、担当の相坂さんには大変真摯に対応していただき感謝しております。
心行くまでお別れの時間をとって下さったり、涙していただいたりと。

最初の問い合わせの電話から当日の対応まで本当に丁寧にしていただきました。てんのうじペット斎場様にお願いして良かったです。ありがとうございました。

きいろちゃん小さすぎるくらい小さかったですけど、今頃はお腹いっぱい食べて大きくなり、走り回って元気にしているかしらと思う今日この頃です。



[7]2015年08月21日 (金) 00時59分 : 返信

投稿者:てんのうじペット斎場 相坂

感謝の言葉を頂き幸いです。
幼すぎるきいろちゃんと御家族の方々の涙に
私も感情が抑えられず涙してしまいましたが
満足して頂けて良かったです。

おっしゃる通り今頃天国ではきいろちゃんは
元気に走り回り御家族を見守ってくれていると思います。

まだまだ暑い日が続きますがご自愛ください。

[8]2015年08月24日 (月) 12時31分

  ありがとうございます

投稿者:れんちゃんの家族

8月16日早朝にも関わらず本当に丁寧な対応をして頂い
た れん の家族の者です。
当日。早朝にも関わらず直ぐに連絡頂きました。

生まれてからずっと癲癇がありましたが
ずっと我が子の様に接してきました。
れん13歳の大往生です。

立会個別火葬でしたが今頃天国で元気に走っていると、
そんな気がします。

有難う御座いました。




[6]2015年08月16日 (日) 21時38分 : 返信

れんちゃんのご家族様へ

投稿者:てんのうじペット斎場 山下

お見送りお疲れ様で御座いました。

大事な御家族の一員であったれんちゃんに旅立たれてお寂しいことと
お察し致します。
生まれながら障害をお持ちであったれんちゃん
ご家族の方々のご苦労は大変なところもあったかもしれませんが、
暖かいご家族の方々の愛情に包まれて
寿命をまっとうされ旅立たれたれんちゃんは、
きっとお幸せな一生を過ごされたと思います。

この度は感謝の意を示して頂き誠に恐縮で御座います。
お言葉を励みとしてスタッフ一同
尚一層精進をしてまいる所存です。

[9]2015年08月25日 (火) 07時11分

  真摯な対応ありがとうございます。

投稿者:キキの家族

先日、ともしびプランをしていただき、ありがとうございました。担当の中川さんには大変よくしていただき感謝の気持ちでいっぱいです。キキに優しく接していただいて嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

[5]2015年08月10日 (月) 11時51分 : 返信

投稿者:中川

こちらこそその節は大変、お世話になりました。
お返事が大変遅くなり申し訳御座いませんでした。
キキちゃんもご家族の皆様に生前は可愛がられこの度のお別れに際しましてもご住職様による読経をして頂いて本当にキキちゃんがご家族の一員で有った事を私も肌で感じました。
本当にありがとうございました。

[10]2015年08月27日 (木) 18時24分

  感謝しております

投稿者:アンちゃんの家族

本日、立会個別火葬をしていただきましたアンちゃんの家族です。
お別れの時間を家族に合わせてとってくださり、ゆっくりと天国へのお見送りができました。深い悲しみの中、アンちゃんを丁寧に大切にしてくださり、本当に感謝しております。てんのうじペット斎場様にお願いして本当によかったと思っております。
ありがとうございました。

[3]2015年05月09日 (土) 19時04分 : 返信

投稿者:てんのうじペット斎場 山下

大切なアンちゃんのお見送りをご家族様全員でされたいと思われるのは、みなさん同じ思いだと思います。

御礼のメールを頂いて、大変恐縮しております。
私共を選んで良かったと思って頂き本当にありがとうございます。

[4]2015年05月17日 (日) 17時38分

 

投稿者:ジャキーのご家族様

お問い合わせありがとうございます。先日のお別れ大変お疲れ様でした。早速ですが毎月22日に行われる月例法要にて埋葬することができます。法要から埋葬までお立ち合いができ埋葬後にはお墓参りが可能です。詳細はお問い合わせください。

[2]2013年01月13日 (日) 16時25分 : 返信

  埋葬について

投稿者:ジャキーの家族

先日はジャッキー火葬の際にお世話になりました。四十九日に併せて遺骨の埋葬を考えておりますがどのようにしたらよろしいでしょうか?

[1]2013年01月13日 (日) 13時47分 : 返信



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板