【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

tomio BBS

TOPへ戻る

なまえ
メール
タイトル
本文  
アイコン
  削除キー
  クッキー
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

工房利用仲間募集

icon

ちびしばの父

こんにちは。2年前に四街道市で建築したちびしばの父ともうします。

KIBAKOの脇に、木工作品が作れるKOBOと呼ばれる場所があるのをご存知の方が結構いると思うのですが、このスレで次の利用予定日などを公開して、時間が合えば一緒に楽しく作れたら・・・、
手作り作品の情報交換などにも活用出来たら・・・と思ってます。
良かったら書き込みください。

2012年02月03日 (金) 14時18分 (13)

icon

ちびしばの父

早速ですが、来週の水曜日に利用予約取りました。10時ぐらいから始めようと思ってます。

2012年02月03日 (金) 14時19分 (14)

やってもうたー(TT)

icon

くに

掲示板に気づいたのが今日でした。。。
残念!
先日はベンチ作成してきましたが、トミオさんのメジャー1個持って帰っちゃいました。すいません。
今度返しにいくついでに、また何か作りに行きます。

2012年02月14日 (火) 19時53分 (15)

くにさんお疲れ様でした。

icon

ちびしばの父

素敵なベンチでした。またの来場おまししています。

2012年02月14日 (火) 19時55分 (16)

 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板