【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

tomio BBS

TOPへ戻る

なまえ
メール
タイトル
本文  
アイコン
  削除キー
  クッキー
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

ガラスブロック探してます

icon

Eto 'o

着工が近づく我が家にガラスブロックを使う予定なのですが
あまりカワイイのが見つかりません…

いろんな種類のガラスブロックをtomioの施工事例や
WCHで見ているのですが、あれらはどこに?

近くのホームセンターによると
輸入が縮小されてきてるとか。
オンラインショップでも、探し方が悪いのか
シンプルなものしか見つかりません。

どなたか、おすすめショップがありましたら教えてください!

2012年05月22日 (火) 15時24分 (20)

参考までに

icon

くに

私は印西のジョイフルさんとかで買いましたよ。
グリーンとかピンクのガラスブロックでもかなり安く買えました。
数百円?だったような・・・
凝ったつくりのデザインのアンティーク調のブロックはかみさんが、ネットで注文してました。
値段は教えてくれなかったですけど笑)

2012年05月24日 (木) 21時34分 (21)

icon

くに

楽天さんでもアイホームさんとか結構凝った作りのブロックがあるので、探してみてください。
うちはチェッカーガラス風のガラスブロックを◇の形で壁に埋めてもらいました。

2012年05月24日 (木) 21時44分 (22)

ありがとうございます!

icon

Eto 'o

>くにさん
まさに印西のジョイフルで、とりあえずのブロックは買いました。
が、できればチェッカーガラス風のものがほしいと思ってました。

アイホームさん、素晴らしい品ぞろえですね!
教えてくださってありがとうございますw
ただ「ガラスブロック」と打って検索してもヒットしなかったので困ってました。

奥様がネットで買われたというアンティーク風のブロックも気になるので(笑)
もし購入先が判明しましたら教えて下さい♪

2012年05月24日 (木) 22時07分 (23)

icon

くに

妻が買った店舗聞き出すことに成功しました。
津田沼にリーベだそうです。
うちのウッドデッキの木材を注文したところで、ガーデングッズを扱う店舗でホムペもありますので、探してみてください。

2012年05月27日 (日) 18時58分 (24)

リーベ!

icon

Eto 'o

津田沼のリーベは、お店の前を通ったことは何度かあります。
いまHPを見てきたのですが、枕木やレンガなど多彩ですね♪
駐車スペースにアンティークレンガなど使いたいなぁ。

奥様にもご協力を仰いでいただきまして、ありがとうございました。
素敵なガラスブロックも手に入れられそうです。
(まだ買ってませんが、目をつけました!)

くにさんのおかげで夢に近づけました。
本当にありがとうございました!!

2012年06月01日 (金) 21時35分 (25)

安いよ!

icon

魔裟斗

サンワカンパニー♪
うちはここの建材を色々使いました!

2012年06月25日 (月) 22時07分 (26)

ありがとうございます

icon

Eto 'o

>魔裟斗さん
お返事遅くなって失礼しました;
サンワカンパニーは、お家のこと調べてると目にする機会の多いショップですよね。
私もここで木目調のタイルを見つけてキッチンの床材に使うことにしました。
情報をありがとうございました!

2012年07月04日 (水) 12時57分 (27)

 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板