【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

なんでも掲示板

ホームページへ戻る

Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


悪評コレクション
横浜 530 ち 9968

【要注意】あおり・危険運転車両情報【緊急】

東京・中目黒の山手通りでヤバすぎるあおり運転の
ホンダ・インサイトが当て逃げ!
蛇行に幅寄せと危険運転のオンパレード【横浜 530 ち 9968】

東京都目黒区中目黒の山手通りで、かなり危険な幅寄せアタックや急ブレーキを繰り返し、あおり運転をする乗用車「ホンダ・インサイト(横浜 530 ち 99-68 / 9968)」に突如絡まれるドラレコ動画が話題になっています。

動画最後の方でインサイトの幅寄せアタックにより接触したと思われるシーンもありますが、インサイトはそのまま逃走してしまいました。

2020/03/08(Sun) 01:02 No.113

結婚詐欺師  石原滉
匿名
・42歳
・185〜86センチ
・髪は天然パーマ
・眼鏡
・体格はガッチリ系
・香川県出身
・複数のSNSアカウントを使用しています。
・LINE、Gmailのアイコン共にタヌキのイラスト
関西中心に弁護士を騙って身体目的・婚活詐欺・結婚詐欺をしています。
以前はアメリカで病院経営している外科医で日本と行き来している
フランス政府の仕事をしていてフランスのお城に住んでて日本と行き来しているという設定。
関わると心身ともにボロボロにされます。
貴方の為に労力使いません、約束も口約束です。
何の約束もしないでください。
貴方の貴重な時間を無駄にします。

2019/11/08(Fri) 17:33 No.112

彼女募集
キグナス
はじめまして〜。
キグナスです。派遣社員です〜。彼女募集しています〜。
岡山か香川、近畿中四国(広島、鳥取、島根、徳島、愛媛、高知、兵庫、大阪)に住んでる20代〜30代の女の子で実際に会える人メールかラインください〜。よろしくお願いします。
最初、カフェでお茶かジョイフルかガストでご飯でも食べませんか?
myst2sun2@docomo.ne.jp
ラインmysu1

2018/12/24(Mon) 01:37 No.109

リクエスト
叢雲の鞘
猫之助さんの司書長の日記シリーズ、新作を楽しみにしてます。

2012/04/06(Fri) 16:01 No.108

asd
猫之助さんは元気でしょうか・・・?
ユーノくん分が足りない・・・!

2012/01/28(Sat) 23:43 No.107

お願いします!!
AQUA





エリキャロ書いてください!!

2011/10/09(Sun) 21:04 No.106

露骨
何にしても、自分が守護月天のノベルで涙したのは事実で。ありがとう。

2010/10/27(Wed) 00:56 No.105

観れないので分けて欲しい
放浪者
なのは小説のユー×エリとユー×ティアが最大サイズを越えているので小説が途中で切れてしまうi-mode emoji面倒かも知れませんが分けてもらえませんか?i-mode emoji

2009/10/03(Sat) 04:25 No.102

あついですね
ゆ〜のす
久々に来てみたら更新されててビックリうれしいです。てなわけで感想ー。・・・・相変わらず私の知ってる作品分だけですが(泣 なるべくネタばれはないように書いてます!・・・・多分(えー


>狂った運命の歯車 第9話
スカさん軍団、っていうか聖夜達つえー!!シャッハさん・・・・(泣 今回は結構色々と話が進みましたねー・・・・・いずれにせよ聖夜がだんだんダークサイドに・・・・なにはともあれ続きお願いしますよ!(オイ

>月姫物語 第十話
飲むんかーーい!で、始まりましたwそして速攻でわかってしまう黒幕wあんた以外誰がいる!?wしかしまあ原作ではありえないプレイボーイ志貴見れて満足ですwこんなオチでいいのかって?ノープロブレム!!!(オイ

>はやてのヒマつぶし〜読書編〜
ヒマつぶしシリーズキター!!・・・・っていうか今回内用ヤバくね?って感じで読み進んで行きましたw内容が最後まで書かれてないのが惜しい!!(オイ ・・・・・っていうか少しは罪悪感覚えんかいこの二人w



感想がひどい?なら全力で謝る!!!!・・・・っていうか本当にひどい。焼き土下座モンですねwこんな感想しか書けない私を、作者さん立ち許してください〜・・・・・・まあ次も書くけどな!(オイ

2009/08/17(Mon) 21:23 No.98

Re:あついですね
神楽風香
どうも、いつも感想ありがとうございます。
今回、何でこんな話を書いたというと……

そういや、「盗聴、盗撮してお仕置きされる話はあっても……その裏話的な、楽しんじゃえ的な感じの話って見ないよなぁ」んで、なんで相手がシャマルかというと仕様です。
ちなみに「例のアレの盗聴内容」が最後まで書かれていないのは……これも仕様です(笑)

2009/08/18(Tue) 08:13 No.99

そうですね〜・・・暑いです・・・
漆黒の流星

どうもゆ〜のすさん。
いつも感想ありがとうございます。

聖夜たち・・・強いですね〜・・・書いてる自分でさえ、驚いてますよ〜(何
ええ。結構話を進めました。
・・・予定では20話前後で終わりそうです、はい。
聖夜がダークサイド?・・・まぁ、そうなりますね。
・・・聖夜自身も自覚はあるでしょうが(何

2009/08/19(Wed) 12:51 No.100

Re:あついですね
ランス
感想ありがとうございます、ゆ〜のすさん。
そうですね……飲まないと話が進まないのですが、あんだけ怪しい液体飲む気になるなんて……さすがは鈍感主人公(意味が違う)。
ただ単に、志貴にこういう言葉を言わせてみたかっただけの今回の話でした。
正直……書いてて興奮した(待て)。

2009/08/19(Wed) 14:23 No.101

滾れ!俺の血!
猫之助
お久しぶりです!
忘れている方も多いでしょう、猫之助です!
この度ネット環境をついに手に入れました!
いえー!
で、久しぶりにこのサイトに来たのですが…………
ぜんっぜん更新してねぇ!
少尉やる気ねぇのかな?
寂しいねん。

2009/08/07(Fri) 16:46 No.95

Re:滾れ!俺の血!
少尉
やる気がないわけやないでぇ!
めっさやる気やでぇ!
という訳で、更新したでぇ!
……でも、うん。
こんなに待たせてしまって、ごめんなさいorz
いやもう本当、言い訳のしようもないっす。

2009/08/10(Mon) 23:32 No.96

Re:滾れ!俺の血!
アーク
どうも、お久し振りです。狂人ことアークです。
少尉さん、サイト再開待ち望んでいましたよ。
いやほんと生きておられるのかと心配してましたw
今後とも小説を投稿させていただきますので、よろしくお願いします。
おそらく明日ぐらいに五話くらい(マテ

2009/08/11(Tue) 02:07 No.97





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板