【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

まったりニュージーランド

ホームページへ戻る

[39] ご無沙汰です。
まさ@川崎 - 2013年05月17日 (金) 02時28分

本当に久しぶりです。書き込みも1年半以上ぶりだわ。
先日は明音のお祝いありがとうございます。
直接お礼を言えてなかったので。

遼正も小4になり、ラグビー頑張っとるよ。空手は3月にやっと黒帯を取ったが、最近サボリ気味。代わりにたまにアマチュアレスリングの教室に通ってるよ(月1回くらいかな?)。目的はタックルの強化です。その内、中学生になったくらいで、ラグビーしに一人でオークランドに送り込めればなあ。。。

[40] ははは
管理人 - 2013年05月21日 (火) 18時08分

まさかの2年ぶりの書き込みやね。^^
相変わらずこの掲示板は放置プレイです。

遼正すごいやん、有段者?!小4で黒帯は大したもんよ!がんばったね。
ラグビー、空手、レスリングもやってたら、将来総合格闘家めざせるんじゃない??
勇ましい日本男児になりそうで楽しみやね^^

中学生になる頃にあわせて、ちょこちょこ情報を集めていくといいかもね。
多分、ラグビー留学とかそういったのもあると思うよ。
なんかあったら都度情報を送ります。

・・・っていうか、
次の書き込み時点にはもう中学生になってたりして^^;



こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

名前
メールアドレス
タイトル
本文(必須)
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板