【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

まったりニュージーランド

ホームページへ戻る

[6] こんばんは☆
えば - 2008年11月17日 (月) 21時53分

えばです。久しぶりです!!お元気ですか??
NZは、あっという間に季節が変わって、夏に近づいているようですね(*^_^*)
やっと、HPに来れました。ちょこちょこ遊びに来ますね!!



[7] えばちゃん!
管理人Toshi - 2008年11月18日 (火) 21時39分

あんまりお客さんの少ないホームページだけど、
アクセスしてくれたんだね。(>_<)
ありがとう!

今はマサミちゃんもフラットメイトだよ。
クミコも含め、みんな元気にNZ生活頑張って(?)ます。
これからNZ夏だね。クリスマスシーズン到来です。
福岡はどんな感じかいな?

そうそう。
エバちゃんからもらったミサンガ、今もちゃんと手首に付いてます。

[8] 久しぶり!
kufun - 2008年11月19日 (水) 12時47分

うわ〜、元気だった??
実は私今、えばちゃんの元・職場でバイトしてるよ:)
季節もだけど、みんなの生活もあっという間に変わっていってます。
今はえばちゃんはどこにいるのかしら??
近況ちょこちょこおしえてね!

[9] 感動!!
えば - 2008年11月24日 (月) 23時34分

こんばんは!!
うわぁ〜(*^_^*)嬉しいです!!
ミサンガは、今も作り続けてます。日本の友達にも輪が広がってて、どこかで付けてる人見かけたら、声掛けてみてください!!
福岡は、この前初雪でしたよ!!ひと雨ごとに寒くなってます。
最近の楽しみは、コタツでお茶飲むことです(^−^)



[15] カードありがとう
管理人Toshi - 2009年01月10日 (土) 08時41分

ついにハマちゃんも日本に帰ったよ。
こうやって、だんだんみんな帰っていくんだよね。
さみしいです。

あ、カードどうもありがとう!
えばちゃん、デザインのセンスあるよ。うん。

[19] 1月も終わりに近いですが・・・
えば - 2009年01月27日 (火) 08時24分

こんにちは!!
遅ればせながら…明けましておめでとうございます☆
そして、お誕生日おめでとうございます!!
今年も、としさんにとって、素敵な1年になりますように♪

カード無事に着いてよかったです(・∀・)
友達に送った何枚かは、残念ながら、到着せず。。。
そんなことも、NZだしな〜って思ってしまいますが(笑)

はまちゃんとは、まだ連絡取れてないんですが、
同じ西日本なので、近いうちに会いたい!!って思ってます。
日本で会うの、ドキドキです☆


[20]
kufun - 2009年02月04日 (水) 16時49分

書き込みありがとう〜^^
早いものでもう2月、めっきり日が短くなってきました。
夜になると虫の声が・・・
もうそろそろ夏も終盤のようです。

ハマダとは連絡取れたかな??
よろしくお伝えください。
ウェディングのフォトも、そのうちお披露目しますね。

[21] 花粉の季節・・・
えば - 2009年03月08日 (日) 23時50分

こんにちは!!日本はだんだん暖かくなって・・・
きたような、めっちゃ寒かったり・・・
季節の境目で、洋服が大変です><;

最近のエバと言えば、いろんなことに追われっぱなしで、
自分を見失ってました。
NZで、送別会をしてくれたときのムービーと写真を見て、
なんだかホッとして、ようやく前を向けました。
今、素敵な2人に出会えた奇跡を、神様に感謝しています。
キラキラな毎日が訪れますように・・・☆
遠く離れた日本からですが、祈ってます☆

[22] もうそろそろ秋
kufun - 2009年03月12日 (木) 04時37分

えばちゃん久しぶり^^
こっちは雨が多くて、なんだか日本みたいな夏でした。
ここ最近、朝晩は長袖がないと寒くて寒くて。
半袖シーズンが終わろうとしています。

えばちゃんも色々あったんだね。
NZでの思い出が元気の糧になるのなら、とても嬉しいです。
えばちゃんのことだから、きっとまた成長したんだろうなぁ。
私も今年はありとあらゆる事が転機らしく、周りも自分もばたばたしてます。
落ち着くのはだいぶ先のよう。
無理をしすぎないように、余裕をキープできたらなと思いますb



こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

名前
メールアドレス
タイトル
本文(必須)
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板