【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

まったりニュージーランド

ホームページへ戻る

[23] おひさ
AYA - 2009年04月12日 (日) 00時20分

元気にしてる?
最近いかが?
私は最近超ハードな毎日でした・・・。
ちなみにこっちにも私の大好きなキャドバリーのチョコやティムタムが普通にスーパーで買えます。
1年前の日本の私の住んでいた近所では、輸入雑貨屋さんかソニプラくらいで、ちょこっとイオンに売ってたりしたくらいなのに、普通のローカルスーパーで売ってるのでいつでも買えて嬉しい♪
AUからの輸入品が多いので、そんな感じでNZ物もあるよ。
って、どうでもいいネタですんまそん。 ←古っ

[24]
MOMOE - 2009年04月15日 (水) 21時28分

お久しぶり☆
日本は桜が終わり、新緑の季節になりました。
プロ野球も開幕、4月ってなんだか新鮮。
息子は4か月になりプクプク。
毎日あっという間に終わっていくけど楽しい毎日です。

あや〜メール届いた?かれこれ2ヵ月ほど前。
私ホットメールアドレス変わってないのでよろしく〜☆

[25] MOMOE〜♪
AYA - 2009年04月23日 (木) 03時44分

おひさ!
もう4か月にもなるんだー!
写真見たい♪

ホットメール、届いてなかった・・・・・・。残念・・・。
後ほどメール送ってみます〜!

[26] トシです
Toshi - 2009年05月23日 (土) 22時18分

おひさです。
個人的に最近いろんな変化がありました。
7年働いた会社も辞め、ただ今無職です。
で、いろいろと考えてしまうこのごろです・・・。

ももえもあやも元気そうで何より^^
あや、ブログのアドレス教えて。(^人^)

[27]
AYA - 2009年06月13日 (土) 04時14分

わ!すんまそん(←しつこい)
今気付きました!
あとで送りますー^^

ちなみに。
会社辞めたのね。
ゆっくり休養して、新たな出発をしてください。
素敵な出発になりますように♪



こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

名前
メールアドレス
タイトル
本文(必須)
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板