【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

まったりニュージーランド

ホームページへ戻る

[32] 引っ越しました〜
みのる - 2010年05月24日 (月) 12時34分

としさんへ

ご無沙汰しすぎて申し訳ないです。。。。

3月から会社の移動で静岡は富士宮市に引っ越しました。

毎日が富士宮焼きそば三昧ではないですが、ちょくちょくと食べております。

久々に覗いてみたのですが、浦島太郎状態です。。。

覗いた証を刻みますね。

ではでは、またです。

[33] 返信の証
トシ - 2010年06月11日 (金) 09時12分

近況連絡ありがとう〜

ここの掲示板(無料レンタル)は、
ほぼ死んでいる状態にもかかわらず、
いまだに削除されず、生き残っています。

引っ越したんだね。
富士宮市だったら、富士山も綺麗に見えるんだろうなあ。
4歳くらいのときに、一度だけ富士川から富士山を見たことがあるけど、
かなりの迫力だったので、今でも当時の記憶が残っています。

うちも昨年10月にやっと引っ越したよ。
今はMt.Roskillに住んでいます。
なにげに昔みのるがフラットしていたDominion Rd.に近い位置です。
当時と比べて、この辺もずいぶんと変わったよ。
中国人が増えて、Balmoral〜Roskill付近は漢字の店が集中してきています。
この辺りがリトルチャイナになる日もそう遠くないかも。

[34] 生きてたんですね(^^)
みのる - 2010年06月22日 (火) 12時57分

ご無沙汰しすぎて、すんません。

良かった。生きていたんですね。。更新がほぼ無かったみたいなので、ちょっぴり心配していました。

そうですか、Dominion.Rdの中華料理屋(お米食べ放題)には
よく行きましたよ。そんな店が増えてきているんですね。
ちょっとうれしいような、怖いようなですね。

引っ越したということは、仕事関係ですか?
OKギフトショップでしたよね。

いつかいつか長男坊と長女を連れて遊びに行きますので、
それまでは、ご無事でいてください。

またちょくちょくとチェックさせてもらいますね。

ではでは、体だけは気をつけてください。

ちなみに今日は健康診断があり、バリウム飲んで気持ち悪いです。更に、ウエスト90cmのメタボリック診断も受けてしまいました。。。

[35] おむつ
トシ - 2010年09月14日 (火) 06時45分

次ここにアクセスするのはいつか分からないけど・・・。(笑)
おむつについて聞きたいんで、連絡いただけるとありがたいです。
よろしくね。

ちなみに、OKギフトショップはずいぶん前に退職してます。

[36] アクセスしましょうよ〜
みのる - 2010年09月30日 (木) 12時59分

もっとアクセスしましょう!!
って、自分も2ヶ月ぶりぐらいですが・・・

で、メールアド作ったのでエルハーツのトシさんの
アドレスに送りました。

ちなみに、今は何をしてるんですか?
奥様の日記は日々更新されているようですが・・・
バイクと料理の日々なんですかね??

連絡待ってます。



こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

名前
メールアドレス
タイトル
本文(必須)
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板