占い優占と神秘堂の占い師掲示板

占い優占と神秘堂のパソコン用ホームページへ戻る


占い優占と神秘堂のスマホ用ホームページへ戻る

87535

 

2017/03/30 (Thu)

【3/30(木)】今日のワンオラクル

【ソードのクイーン:先入観に囚われない透明さのある人】

今日のあなたは頭がクリアなようです。
なぜなら、ここ最近あなたを悩ませていた事態に見切りをつけ、
新しく濁りのない考えに従おうと心に決めたからです。
ここから先は、自分の好き嫌いに惑わされず、
客観的に物事を見、現時的に行動していくことが大切です。

■仕事運:
独立心が旺盛です。
状況が良くなるように調整しましょう。

■恋愛運:
今の関係がもうあなたを縛り付けるものでしかないのなら、
見切りをつける時です。
今日は相手を冷静に見ることができます。

-------------------------------------------------------------------
こんにちは。
有楽町店のタロットヒーラー瑠風です。

本日のカードは「古い考えを捨てて、新しく切り替える」カードです。
私もちょうどこのカードのように、自分に合わない環境から離れる決心をしたところでした。
そうするとずっと重荷に感じていたことがスーッと軽くなり、
新しい話が舞い込んできたりと、状況が動き出しました。

自分に必要なくなったものを手放す。
とても大切なことなのだなと実感していたところでした(*^-^*)

皆さんも本当に自分に必要なものは何か?
冷静に見つめてくださいね!


次回の出勤日は3/31(金)になります。
トートタロットでお仕事のお悩み、人間関係のお悩みを解決の方向へ導きます。
ぜひお話を聞かせてくださいね。
みなさまにお会いできるのを楽しみにしています♪

瑠風


お気に入り (2人)
瑠風(ルカ) 12:19:23 (551)

2017/03/26 (Sun)

【3/26(日)】今日のワンオラクル

【ワンドの4:Completion 完成】

あなたの情熱を傾けてきたものにはずみがついてきました。
いい流れによってこれからどんどん発展していくでしょう。
ここで大切なことは、新しい流れに飛びつく前に、
現状を完成させることです。
いい波に乗っている時こそ、一歩一歩を大切にしていきましょう。
そうすればより安定して発展していきますよ、とカードが教えてくれています。

■仕事運:
チームが一体になって成果が上がります。
転職を考えている人は、今の職場でしっかりと取り組むことで
新しい縁がやってきます。

■恋愛運:
パートナーとの関係が愛情のもとに発展していきます。
シングルの方はいい出会いが期待できます。

-------------------------------------------------------------------
こんにちは。
有楽町店のタロットヒーラー瑠風です。

本日はあいにくの雨ですね。
先日本で読んだのですが、雨の日は水回りのお掃除をすると
金運がアップするそうですよ♪

本日もとてもいいカードが出ました(*^-^*)
いい流れに乗っているので、心によとりを持って
現状に取り組んでいきましょうね!

次回の出勤日は3/31(金)になります。
トートタロットでお仕事のお悩み、人間関係のお悩みを解決の方向へ導きます。
ぜひお話を聞かせてくださいね。
みなさまにお会いできるのを楽しみにしています(*^-^*)

瑠風


お気に入り (5人)
瑠風(ルカ) 12:52:16 (550)

2017/03/24 (Fri)

【3/24(金)】今日のワンオラクル

【ディスクの9:Gain 物質的利益、恩恵】

あなたが地道に努力してきたことが実を結ぼうとしています。
ここを乗り越えると、大きな成功がやってきます。
ですがここで安心して手を抜いてしまうと、それを逃してしまいます。
実現しようと努力してきたものの根本を思い出し、
今あるエネルギーを集中させ、達成してください!
その成功体験があなたを大きく成長させてくれるでしょう。

■仕事運:
チャンスを掴んでください
今やっていることが利益につながります

■恋愛運:
一緒にいることで満足感が得られるでしょう
恋愛関係に発展する可能性があります

-------------------------------------------------------------------
こんにちは。
有楽町店のタロットヒーラー瑠風です。

暖かくなり、気持ちも前向きになりますね。
普段出歩かない人も外に出ていきたくなる季節です(*^-^*)
今は行動するチャンスなのかもしれません。
前向きな気持ちをうまく利用して夢を実現させていきましょうね!


本日は有楽町店でお待ちしております。
トートタロットでお仕事のお悩み、人間関係のお悩みを解決の方向へ導きます。
ぜひお話を聞かせてくださいね。
みなさまにお会いできるのを楽しみにしています(*^-^*)

※明日25日はお休みいたします

瑠風


お気に入り (6人)
瑠風(ルカ) 13:37:32 (549)

2017/03/23 (Thu)

【3/23(木)】今日のワンオラクル

【ディスクの4:Power バイタリティ】

あなたは理想を実現すべく現実的に着々と歩みを進めてきました。
そして具体的なプランが浮かび上がってきたようですね。
今はそれを実行に移していく時だとカードが伝えています。
その際に注意しなければならないことは秩序を守ることです。
今は新しいことを始めるより、
今あるものを充実させていきましょう。
安全で居心地の良い環境を築いてください。
そして今のうちに先の見通しを立てていくと、
後々困らないでしょう。

■仕事運:
範囲を決めて内容を充実させてください。
組織の秩序を守るとうまくいきます。

■恋愛運:
パートナーとの関係が安定するでしょう。
大切なことは守っていきましょう。

-------------------------------------------------------------------
こんにちは。
有楽町店のタロットヒーラー瑠風です。

今日のワンオラクルはいかがでしたか?
うまくいっているので、
計画通りに足場を固めていくことがテーマですね。
堅実で慎重な人は比較的今日のアドバスは
しっくりくるのではないでしょうか?
好奇心旺盛で新しいことが大好きな人は
なかなか難しいかもしれません・・・

そして私は後者であります(^^;

今日も堅実に頑張っていきましょうね!


次回、有楽町店の出勤は明日、24日(金)になります。
(25日(土)は出勤日ですがお休みいたします)
トートタロットでお仕事のお悩み、人間関係のお悩みを解決の方向へ導きます。
ぜひお話を聞かせてくださいね。
みなさまにお会いできるのを楽しみにしています(*^-^*)

瑠風


お気に入り (6人)
瑠風(ルカ) 13:12:57 (548)

2017/03/22 (Wed)

【3/22(水)】今日のワンオラクル

【ディスクのプリンセス:創造性の習得と新しい形態を生む人】

あなたは人生の長い道のりを旅してきたのでしょう。
困難や障害を乗り越え、精神的にも肉体的にも強くなりました。
あるひとつの目標を達成したところで、
さらなる可能性と野望を胸に秘めているようですね。
あなたにはそれを実行するたくましさと、豊かな才能があります。
勇気を持って新しいビジョンを実現していってください。


--------------------------------------------------------------------
こんにちは。
有楽町店のタロットヒーラー瑠風です。

このカードにもあるように、
人生で起こった辛い経験はすべて無駄にはならず、
あなたの強さに変わっていきます。
そして、傷ついてきた経験があるからこそ、
人の気持ちがわかる優しい人間になれるのだと思います。

いっぱい経験して、
強く優しくたくましい人間になっていきましょうね!


次回、有楽町店の出勤は24日(金)になります。
(25日(土)は出勤日ですがお休みいたします)
トートタロットでお仕事のお悩み、人間関係のお悩みを解決の方向へ導きます。
ぜひお話を聞かせてくださいね。
みなさまにお会いできるのを楽しみにしています(*^-^*)

瑠風

IMG


お気に入り (7人)
瑠風(ルカ) 11:47:05 (547)

2017/03/21 (Tue)

【3/21(火)】今日のワンオラクル

【カップのプリンス:上部を捨てて本心で生きる】

あなたは今、表面的なことにとらわれきた自分に
決別しようと思っているのではないですか?
ずっと感じてきた心の違和感、
その正体を見破ろうとしているようです。
心を脱皮させ、新しい自分に生まれ変わる時です。
「新しい自分」とは、心の深いところにある情熱を軸に
人生を生きていくあなたです。

■仕事運:
心の直感を信じて行動してください。
社会に貢献できる方向へ進んでください。

■恋愛運:
心の奥に眠る深い愛情を感じてください。
ロマンチックな雰囲気になりそうです。

--------------------------------------------------------------------
こんにちは!
有楽町店のタロットヒーラー瑠風です。

東京で桜が開花しましたね!
いよいよ春到来ですね♪
今日はあいにくの雨ですが、三連休はお天気に恵まれてよかったです(*^_^*)
今週も頑張っていきましょう!

次回、有楽町店の出勤は24日(金)になります。
(25日(土)は出勤日ですがお休みいたします)
トートタロットでお仕事のお悩み、人間関係のお悩みを解決の方向へ導きます。
ぜひお話を聞かせてくださいね。
みなさまにお会いできるのを楽しみにしています(*^-^*)

瑠風


お気に入り (9人)
瑠風(ルカ) 12:23:07 (546)

2017/03/20 (Mon)

【3/20(祝)】今日のワンオラクル

【カップのクイーン:他者の心を繊細に察する人】

母性を象徴するカードです。
今日のあなたはインスピレーションが冴えているので、
言葉がなくても相手の気落ちが手に取るようにわかるようです。
共感する力も冴えているので、
一緒にいるだけで相手は癒されるでしょう。
ゆっくり時間をとって自分と他者の心に耳を傾け、
たゆたう感情の波を心地よく感じて下さいね。
それがあなた自身の癒しにもなります。

■仕事運:
創造力を蓄えるために、ゆっくりお休みするといいでしょう。
セラピーを受けるのもおすすめです。

■恋愛運:
パートナーと心が通じ会える日。
休日をのんびり一緒にすごしてください。

--------------------------------------------------------------------
こんにちは!
有楽町店のタロットヒーラー瑠風です。

本日のワンオラクルはいかがでしたか?
春分の日にぴったりのカードが出ました(*^-^*)
暖か陽気の中、気の合う人、家族、恋人と
まったり過ごしてくださいね♪
心が満たさせるでしょう。

次回、有楽町店の出勤は24日(金)になります。
(25日(土)は出勤日ですがお休みいたします)
トートタロットでお仕事のお悩み、人間関係のお悩みを解決の方向へ導きます。
ぜひお話を聞かせてくださいね。
みなさまにお会いできるのを楽しみにしています(*^-^*)

瑠風


お気に入り (10人)
瑠風(ルカ) 12:21:49 (545)

2017/03/19 (Sun)

【3/19(日)】今日のワンオラクル

【ソードのプリンセス:現実的に考える人】

あなたは過去に人間関係がうまくいかず、
心の破滅を経験したかもしれません。
ですが、今はそれを乗り越え、
先へ進んでいこうと決心しているようですね。
過去の恐れに立ち向かい、行動していくあなたの姿が見えます。
自分の主観や感情に囚われず、今目の前にある現実に集中して下さい。
そうすれば思わぬ助けがやってくるとカードが伝えています。

■仕事運:
人間関係にとらわれず、客観的に業務を進めて下さい。
考えを実行していくことが大切です。

■恋愛運:
今日は恋愛は一休み。
共通の考えを持つ人たちと前向きに行動していきしょう。

--------------------------------------------------------------------
こんにちは!
有楽町店のタロットヒーラー瑠風です。

今日は暖かく春のような陽気ですね♪
心がウキウキ、動き出したくなりますね。
お天気の力をかりて、今日は積極的に活動してくださね!

次回、有楽町店の出勤は24日(金)になります。
(25日(土)は出勤日ですがお休みいたします)
トートタロットでお仕事のお悩み、人間関係のお悩みを解決の方向へ導きます。
ぜひお話を聞かせてくださいね。
みなさまにお会いできるのを楽しみにしています(*^-^*)

瑠風


お気に入り (12人)
瑠風(ルカ) 14:29:39 (544)

2017/03/17 (Fri)

【3/17(金)】今日のワンオラクル

【ディスクの5:Worry 悩み】

努力の甲斐もなく、事態が滞っているのでしょう。
あなたは不安や心配事で頭がいっぱいのようです。
まずは一息ついて下さいね。
あなたのこれまでの努力は無駄ではありません。
少し方向性ややり方を変えて動いてみて下さい。
そうすれば噛み合っていなかった歯車が少しづつ動き出し、
ゆっくりですが事態が進展していくでしょう。

■仕事運:
うまくいかない計画に取り組むのはやめましょう。
根本的に見直すか、うまくいくように練り直して下さい。

■恋愛運:
お互いを非難し合っていませんか?
今日は根本的な問題にしっかり向き合ってみましょう。

--------------------------------------------------------------------
こんにちは!
有楽町店のタロットヒーラー瑠風です。

本日のワンオラクルはいかがでしたか?
先日も書きましたが、トートタロットには障害のカードがあります。
これは生きていく上で避けて通れない障害を表します。
カードに良い、悪いはないので、もちろん悪いものではありません。
障害にぶつかった時にどう対処していくか?
どう乗り越えていくか?というヒントを与えてくれるものです。

と、いうことで、本日も障害のカードが出ましたが、
みなさん一緒に乗り越えて行きましょうね!(笑)

私は本日(金)、有楽町店でお待ちしております。
トートタロットでお仕事のお悩み、人間関係のお悩みを解決の方向へ導きます。
ぜひお話を聞かせてくださいね。

瑠風
--------------------------------------------------------------------


お気に入り (13人)
瑠風(ルカ) 13:35:34 (543)

2017/03/13 (Mon)

【3/13(月)】今日のワンオラクル

【ソードの8:Interference  考えすぎる】

今日は決断を下すのは待ってください。
あなたの心の中に何か「疑い」があるのではないですか?
情報が多すぎてとりとめのないの考えが頭をめぐり、
優柔不断になっているようです。
今は行動を起こすよりも、本来の自分を取り戻すことが大切です。
迷いがなくなり心がスッキリするまで待ったほうがよさそうです。

■仕事運:
予期せぬ障害に計画が乱されるかもしれません。
事態が落ち着くまで待ちましょう。

■恋愛運:
考えの不一致でもめるかもしれません。
今日は同意を得るのは諦めて、放っておきましょう。

--------------------------------------------------------------------
こんにちは!
有楽町店のタロットヒーラー瑠風です。

トートタロットにはリバース(逆位置)がありません。
ですがその代わりに障害のカードがあります
今日はその障害のカードが出ました。
ですが怖がる必要はないんです。
今日はあがいたりせず、「そういう日なんだ」と
放っておくことが大切です。
考えるのはやめて、体を動かしたり気分転換してみるといいですね(*^-^*)

次回の出勤は金曜日になります。
有楽町店でお待ちしております。
みなさまにお会いできるのを楽しみにしていますね♪

瑠風
--------------------------------------------------------------------


お気に入り (19人)
瑠風(ルカ) 13:00:03 (542)

 

Sort Volume


Original Image List


Date List



 

Contribution form

Name
Mail
Homepage
Title
Message
Color
Upload
Dialect 大阪 名古屋 博多 広島 津軽 甲州
Delete Cookie

1.メールアドレスは転送フォーム式になります。
2.アップロード画像は500KBまで可能です。

 

RSS
Number Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板