【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

占い優占と神秘堂の占い師掲示板

占い優占と神秘堂のパソコン用ホームページへ戻る


占い優占と神秘堂のスマホ用ホームページへ戻る

125130

新宿占い神秘堂のスマホ用ホームページへ戻る

銀座占い優占のスマホ用ホームページへ戻る

有楽町占い優占のスマホ用ホームページへ戻る

赤坂占い優占のスマホ用ホームページへ戻る

 

2018/07/02 (Mon)

お知らせ(^-^)/

こんにちはo(^o^)o
美晴ジュリアです☆

すっかり真夏の季節!外を
歩くだけで、汗が吹き出て来ますね

海や、プールへ行きたくなります♪ヽ(´▽`)/


毎週水曜日に
担当となりますm(__)m

運気等、知りたい方、
迷い事がある方、何でも良いで、
リフレッシュしに、占い優占に、
お越し下さればと思います(^-^)/

外は、日射しがジリジリと
太陽のパワーで、圧倒される
暑さですが、占い優占も、
負けずに、元気な鑑定士が

皆様のお越しを、お待ちしてます!!


占い優占 有楽町店

水曜日

美晴ジュリア




お気に入り (163人)
美晴ジュリア 14:00:14 (604)

2018/05/16 (Wed)

日射しが心地よくヽ(*´▽)ノ♪

今日は、午前中から日射しが強く、夏間近?
と思うお天気で、気持ち良いですねo(^o^)o

外に出て、パワーいっぱいの太陽の
日射しを浴びて♪元気に過ごしましょ♪

今日も有楽町は、ミッドタウンが大賑わいで
人気店では、ランチの行列も…(’-’*)♪

今日、16日は旅の日でもあるらしいので、
旅は出来なくとも、外に出て、
散歩したり、気分転換は、したいものです♪

有楽町方面、日比谷方面にお越しの方は、
是非、優占有楽町店に、お立ち寄り下さいね♪
元気な鑑定士が、皆様の幸せを願い、
どんな事でも、鑑定致しますので、
お気軽にお立ち寄り下さいp(^-^)q


優占 有楽町店
水曜日

美晴ジュリア



お気に入り (129人)
美晴ジュリア 11:15:08 (600)

2018/05/02 (Wed)

ゴールデンウィーク(*^.^*)

こんにちは!
今日は、ゴールデンウィーク真っ只中☆
あいにく、今日と明日はお天気が
崩れる様ですが…(><)

こんな時こそ、自分にメンテナンスの時間を
作り、アロマオイルを焚いたり、
アロマオイルでマッサージしたりするには、
ピッタリな日ではないでしょうか!

リラックスしながら、ゆっくり疲れを浄化
して、パワーを蓄えて下さいね(^-^)/

午後は、ミッドタウン日比谷が
賑わってるので、お買い物やカフェなど
有楽町でゆっくりショッピングも良いですね!
帰りには、優占有楽町店に寄り、
更にパワー充電してお帰り下さればと!(^-^)/

ミッドタウン日比谷の、直ぐ近くに
優占がございます☆

それでは、今日もまた、笑顔満開で
1日過ごせます様に…p(^^)q


優占 有楽町店
水曜日



美晴ジュリア


お気に入り (131人)
美晴ジュリア 11:21:21 (598)

2018/04/18 (Wed)

今日はお香の日♪

こんにちは(^-^)/

今日は雨が降り、肌寒いですね(;-;)
こんな日は、ゆっくりとリラックスしたり、
自分自身も、お部屋を浄化したり…

浄化と言えば、今日4月18日は、
お香の日らしいので、
自分に合う香りを探して、お香で浄化
をするのも良いですね!

先ずは、お家の中を
玄関からお掃除して、
好きな香りのお香を炊いて
ゆっくりと精神統一しながら
リラックスも良いですよね(*^^*)

ちなみに、私はタロットカードの浄化に
セージを炊いたりします(^-^)/
キャンドルと一緒にセージを炊きながら
タロットカードを浄化してます!

お香も、最近はホワイトセージのお香が
一番活躍してるかも…

皆さんも、お気に入りのお香を
今日は探して、炊きながら
リラックスしてパワー充電いかがでしょうか(o≧▽゜)o



優占 有楽町店
水曜日

美晴ジュリア


お気に入り (82人)
美晴ジュリア 11:23:21 (596)

2018/04/11 (Wed)

ちゅーりっぷ (^3^)/

今年は、気温が例年より高いので
チューリップも、いつもより早く
満開になるようですね…

チューリップの花言葉は、
色によって違いますが
ご紹介しますね(^-^)/



チューリップの花言葉は「思いやり」。

色別になると、全て愛に纏わり…

赤色→の花言葉は『愛の告白』「真実の愛」。

ピンク色→の花言葉は『愛の芽生え』「誠実な愛」。

黄色→の花言葉は「望みのない恋』「名声」。

白色→の花言葉は「失われた愛」。

紫色→の花言葉は「不滅の愛」。

愛に纏わるチューリップ♪
少し早めですが、今から見頃らしいので、
見に行くと、沢山の愛のパワーを
チューリップから、分けて
貰えそうですねq(^-^q)

チューリップ畑に行きたくなります♪

忙しい方は、お花屋さんで
好きな色のチューリップを
買って来て、お部屋に飾るだけでも
とても癒されそうですね♪

では、今日も1日笑顔満開で
過ごしましょうね〜(o≧▽゜)o


優占 有楽町店

水曜日

美晴ジュリア


お気に入り (87人)
美晴ジュリア 11:23:36 (594)

 

Sort Volume


Original Image List


Date List

【PR】Amazonからの新生活SALE3月1日開催予定


 

Contribution form

Name
Mail
Homepage
Title
Message
Color
Upload
Dialect 大阪 名古屋 博多 広島 津軽 甲州
Delete Cookie

1.メールアドレスは転送フォーム式になります。
2.アップロード画像は500KBまで可能です。

 

RSS
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板