占い優占と神秘堂の占い師掲示板

占い優占と神秘堂のパソコン用ホームページへ戻る


占い優占と神秘堂のスマホ用ホームページへ戻る

94063

 

2017/11/22 (Wed)

【11/22(水)】今日のワンオラクル

【ワンドのクイーン:霊的な自己探求によって自分を熟知する人】

今日のあなたは直感力が冴えているいるようですね。

相手の気持ちや考えが
何も聞かなくても分かるのではないですか?

また、自分が置かれている状況も一瞬にして理解できるので、
うまく対処できるようです。

今日は相手を受け入れ、理解することで
夢への協力者を得ることができるかもしれません。


-------------------------------------------------------------------
タロットヒーラー瑠風
・有楽町 毎週金、隔週土(第2、第4)
・銀座店 毎週火 

※12/23(土)はお休みします
※12/28(木)は臨時出勤します
-------------------------------------------------------------------


お気に入り (4人)
瑠風(ルカ) 13:04:30 (581)

2017/10/20 (Fri)

【10/20(金)】今日のワンオラクル

【ワンドの5: Strife 戦い】

あなたは大きな理想を掲げ
意気揚々と新しい流れに踏み出したのでしょう。

ですが、どうやらここで
障害が立ちはだかっているようです。

事は思ったより簡単ではないみたい。

それはあなたが目指しているものが大きいからです。

今のあなたにはまだまだ手に負えないかもしれませんが、
ここで諦めず、今まで通り焦らず一歩一歩進んでいってください。

そうすれば必ず勝利するとカードが伝えていますよ。

-------------------------------------------------------------------
タロットヒーラー瑠風
12時〜22時
・銀座店 毎週火 
・有楽町 毎週金、隔週土(第2、第4)
※10/28(土)は18時〜22時になります
-------------------------------------------------------------------


お気に入り (4人)
瑠風(ルカ) 13:35:57 (580)

2017/10/16 (Mon)

【10/16(月)】今日のワンオラクル

【#1. The Magus 魔術師】

今日は何か新しいことを始めるのに絶好の日です!

心を軽やかに天真爛漫に輝いていてください。

今日は心の中から完全さ、完璧さは取り除きましょう。

中途半端でも構わないので、
とにかく動いてみることが大切です。

そしてコミュニケーションを素早く取ることで、
可能性が大きく開いていくことでしょう。


-------------------------------------------------------------------
タロットヒーラー瑠風
12時〜22時
・銀座店 毎週火 
・有楽町 毎週金、隔週土(第2、第4)
※10/28(土)は18時〜22時になります
-------------------------------------------------------------------


お気に入り (5人)
瑠風(ルカ) 13:00:27 (579)

2017/10/14 (Sat)

【10/14(土)】今日のワンオラクル

【ソードの8: Interference 考えすぎる】

今あなたは心の中に葛藤を抱えているようですね。

今すぐ決めないとダメになると感じているのでしょうか。

ですが、焦れば焦るほど葛藤は深くなり
ますます決められなくなります。

今は行動を起こすより待つべきだと
カードは伝えています。

プレッシャーをかけなければ自ずと道はひらけていきますよ。

今日は問題から離れ、気分転換をして
心と頭をリフレッシュさせてみてくださね。

-------------------------------------------------------------------
タロットヒーラー瑠風
12時〜22時
・銀座店 毎週火 
・有楽町 毎週金、隔週土(第2、第4)
※10/28(土)は18時〜22時になります
-------------------------------------------------------------------


お気に入り (4人)
瑠風(ルカ) 14:35:10 (578)

2017/10/09 (Mon)

【10/9(月)】今日のワンオラクル

【カップの9: Happiness 幸福】

あなたはここ最近、心がふさぎ込み、
さみしく悲しい思いをしていたかもしれません。

心が空っぽになるまで
人のために頑張ってきたのかもしれません。

そんな思いをしてきたからこそ
「生かされている」と
謙虚な気持ちになれたのでしょう。

今日はそんなあなたに最高の幸せがやってくると
カードが伝えています!

状況はガラッと変わり、
あなたがずっと望んできたことがやってくるでしょう。

今日は心の底からあふれてくる喜びで
あなたの心を満たしてください。

苦労したかいがありましたね!
頑張ったご褒美ですよ。

-------------------------------------------------------------------
タロットヒーラー瑠風
・有楽町 毎週金、隔週土(第2、第4)
・銀座店 毎週火 
-------------------------------------------------------------------


お気に入り (5人)
瑠風(ルカ) 13:17:18 (577)

2017/10/03 (Tue)

【10/3(火)】今日のワンオラクル

【#6. The Lovers 兄弟】

私たちに必要なのは人間関係です。

私たちは「言葉」を使って
関係を分断することもできれば
結合することもできます。

今日は自分より相手を尊重する心の広さを持って、
是非、お互いを理解する方向へ「言葉」を使ってくださいね。

そうすればより広く人々と交流する機会に恵まれ、
あなたの夢が大きく飛躍していくでしょう。

-------------------------------------------------------------------
タロットヒーラー瑠風
・有楽町 毎週金、隔週土(第2、第4)
・銀座店 毎週火 
-------------------------------------------------------------------


お気に入り (6人)
瑠風(ルカ) 14:43:58 (576)

2017/10/02 (Mon)

【10/2(月)】今日のワンオラクル

【カップのプリンス:上辺を捨てて本心で生きる】

あなたは辛い思いにずっと耐えてきたのでしょう。

ですが、そのおかげで自分の内面を見つめ、
本心に気づくことができたのではないですか?

今、あなたの心の中で変容が起きています。

今のまま、安全だけど味気のない生活を続けていくのか、
上辺を捨てて本心で生きるのか?

今日はあなたの心の中の情熱に
耳を傾けてみてくださいね。

-------------------------------------------------------------------
タロットヒーラー瑠風
・有楽町 毎週金、隔週土(第2、第4)
・銀座店 毎週火 
-------------------------------------------------------------------


お気に入り (9人)
瑠風(ルカ) 13:01:28 (575)

2017/10/02 (Mon)

https://youtu.be/h7XBsuqEDyM
バカ連中が多すぎるし


お気に入り (6人)
塚原翔太 00:08:34 (574)

2017/09/25 (Mon)

【9/25(月)】今日のワンオラクル

【#5. The Hierophant 高等司祭】

あなたには充分生活していく能力があります。

でももう、目先の安定の為だけに生きていくのは
苦しくなってきたのではないですか?

ただ生きているだけでは
満足できなくなってきたのでしょう。

「本当に生きるとはどういうことなのか?」

その疑問があなたを運命の扉へと導いてくれます。

今日は今まで通りしっかりと社会に根付きながら、
新しい人生への学びを始めてください。

必要なら師が現れるでしょう。

-------------------------------------------------------------------
タロットヒーラー瑠風
・有楽町 毎週金、隔週土(第2、第4)
・銀座店 毎週火 
-------------------------------------------------------------------


お気に入り (9人)
瑠風(ルカ) 13:25:34 (573)

2017/09/24 (Sun)

【9/24(日)】今日のワンオラクル

【ディスクの2: Change 変化】

生きることは変化をしていくことです。

思い描いてきたことを実現するために、
殻を破って一歩踏み出す時がきたようです。

あなたが叶えようとしている夢について
周りに話してみましょう。

始めは反対にあうかもしれませんが、
柔軟に受け止めてください。

あなたが粘り強く、ぶれずに実行していけば、
必ずそれは達成できますよ。


-------------------------------------------------------------------
タロットヒーラー瑠風
・有楽町 毎週金、隔週土(第2、第4)
・銀座店 毎週火 
-------------------------------------------------------------------


お気に入り (8人)
瑠風(ルカ) 10:44:49 (572)

 

Sort Volume


Original Image List


Date List



 

Contribution form

Name
Mail
Homepage
Title
Message
Color
Upload
Dialect 大阪 名古屋 博多 広島 津軽 甲州
Delete Cookie

1.メールアドレスは転送フォーム式になります。
2.アップロード画像は500KBまで可能です。

 

RSS
Number Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板