【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

占い優占と神秘堂の占い師掲示板

占い優占と神秘堂のパソコン用ホームページへ戻る


占い優占と神秘堂のスマホ用ホームページへ戻る

125121

新宿占い神秘堂のスマホ用ホームページへ戻る

銀座占い優占のスマホ用ホームページへ戻る

有楽町占い優占のスマホ用ホームページへ戻る

赤坂占い優占のスマホ用ホームページへ戻る

 

2018/02/14 (Wed)

こんにちは(^^)

初めまして(^-^)/
美晴ジュリアと申します。

1月から、優占 有楽町店に
水曜日と木曜日に出勤していますm(__)m

日頃のちょっとした悩みや迷いから、
色々と、一緒に答えを出して行ければと
思っておりますので、有楽町へお越しの際は
是非優占へ、お気軽にお立ち寄り下さいね。

今日はバレンタインデーです😍
大好きな人達と、素敵なバレンタインデー
を過ごせると良いですね…



優占有楽町店
12時〜22時
水曜日

美晴ジュリア


お気に入り (22人)
美晴ジュリア 15:02:51 (582)

2014/10/01 (Wed)

「10月の過ごし方」のメッセージです♪

桜エミです。

誰もが10月も笑顔で溢れていますように〜☆

【1月生まれ】
出来ない事は出来ないで良いのですし、
今は無理にやる必要はありません。
気持ちを楽にしてください^^

【2月生まれ】
今月はお世話好きになりましょう〜
ラッキーが舞い込んできます♪

【3月生まれ】
階段を一段一段上っている時期です。
このままコツコツ頑張りましょう。
頂上はすぐそこです!

【4月生まれ】
大丈夫!あなたの決断は間違っていません。
長い目で見てね。

【5月生まれ】
心配はいりません。
あなたは皆から信頼されています。
どーんと構えててOKよ。

【6月生まれ】
他人からの評価が気になっちゃうかも。。。
そのままのあなたで良いのです。
気にしすぎると、心のバランスを
崩しちゃうので注意です。

【7月生まれ】
人に合わせすぎて、気を使い疲れちゃいそう…。
お願いされにくい雰囲気を
作っちゃっても良いのではないかしら?^^

【8月生まれ】
こだわりは捨てちゃいましょう。
あなたは完璧。愛があれば大丈夫♪

【9月生まれ】
あなたの頑張った結果は、今返ってこなくても
いつかは必ず返ってきます。
今までのスタイルを保ちつつ前向きにね。

【10月生まれ】
スタートした事が、いつの間にか実を結びます。
できないと思わないで、チャレンジしましょ。

【11月生まれ】
淋しくなったら
家族やお友達と会って、心を癒してもらいしょう〜♪

【12月生まれ】
考えすぎちゃうと、何も出来なくなっちゃいますよ。
必ずなるようになります。
ラッキーの呪文はケセラセラ☆


お気に入り (128人)
桜 エミ 13:06:06 (253)

2013/06/17 (Mon)

声の出し方、言霊の力?

ボイストレーニングと言うセッションに参加しましてね、声の出し方が解る楽しさもそうなんだけど、人は自然の一部で、みんな関わり合って影響しあってるんだな〜、何てことを感じで帰って来ました。
個人ブログの方にも書き込みましたので、こちらもよろしく(^-^)/
優占の月ノ宮浩のプロフィールページから入れます。
exciteブログ
「占い師が書いてる役には立たないかもしれない話」です(^-^)


お気に入り (90人)
月ノ宮浩 02:20:18 (53)

2013/06/09 (Sun)

ご挨拶

こんにちは、銀座占い優占に出ております 水也翔孔(みずや しょうこう)です。

各種占術で伺いながら、スピリチュアルリーディングでお伝えし 歩みのお手伝いをさせて戴いております。

ヒーリングては、ネガティブエネルギーの浄化や自然治癒力を蘇らせてゆくなど あらゆるご提案をさせて戴きまので、
どうぞお気軽にお問い合わせ ご相談ください。


お気に入り (72人)
水也翔孔 21:13:50 (37)

2013/06/06 (Thu)

出勤途中の

歌舞伎座木挽広場です。銀座優占に向かうとき、いつもここを通ります。
不思議とね、エネルギーがもらえるみたいなんです。ハレの場所だからでしょうか?
銀座優占にお越しの際は是非歌舞伎座付近のパワーも感じてみてください。元気が出ますよ(^-^)v

余談ですが、月ノ宮浩はよく男性と間違えられるのですが、「ツキノミヤヒロシ」ではなく「ツキノミヤヒロ」、女性です〜☆


お気に入り (55人)
月ノ宮 浩 17:30:17 (30)

 

Sort Volume


Original Image List


Date List



 

Contribution form

Name
Mail
Homepage
Title
Message
Color
Upload
Dialect 大阪 名古屋 博多 広島 津軽 甲州
Delete Cookie

1.メールアドレスは転送フォーム式になります。
2.アップロード画像は500KBまで可能です。

 

RSS
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板