占い優占と神秘堂の占い師掲示板

占い優占と神秘堂のパソコン用ホームページへ戻る


占い優占と神秘堂のスマホ用ホームページへ戻る

92938

 

2016/04/22 (Fri)

音楽風水?!


こんにちは。風 薫です

爽やかな春の陽気、風水的にも「陽」の「気」に
満ちている季節なので、お外にお出かけになり

陽の気をたっぷり浴びてくださいね

昨日は、ずっと続けている風水の学習日でした

その中で、本来の学習項目ではなく、話の流れから


「音楽風水」という話がでました

正直、私は”げっ、また増えた!”と思いました

風水と言っても、開運風水にはあらゆる種類があるのです

本来の風水は、方角も見るもので、その代表格は
香港の街並みなのだそうです

中国の実業家や大会社は、力のある風水師の指示によって
建物を建て、部屋の配置を決め、調度を選ぶのです

横浜に中華街も、よく見て歩くと、有名店はほとんどが
風水的法則にのっとた、店構えをしています

話が逸れましたが、

話の流れの中でのことだったので、サワリだけでしたが
要するに、いい音楽を聴いて開運するということです

いい音楽の代表は、モーツアルトなのだそうです

うーーーーん、それって胎教じゃなくて???

今は、腑に落ちてませんが、機会あれば掘り下げます

関連として、

音楽ではありませんが、「音による浄化」は
私も信奉しています

これは、風水だけではなく、神道系の先生も、修験道者も
ほぼ同じようにとらえているので、共通です

自宅で電話占いをしていた時は、チベット密教につかう
お鈴で、都度都度浄化していました

旅先で、初めて(ホテルの)部屋に入った直後には
必ず、持参した鈴を鳴らします

悪い気に満ちていると、音がくぐもります

その場合は、換気をし、お香を焚きます

ちなみに私は、友人からお土産でいただいた
出雲大社の鈴を、旅行の際には持参します

ゴールデンウイーク直前、旅行計画ある方はお試しくださいませ


お気に入り (132人)
風 薫 16:06:48 (400)

2016/04/20 (Wed)

風水開運法:ちょー基本的なコト


こんにちは。風 薫です

随分と温かく、コートもウールやダウンから
パステルカラーのスプリングコートが目立ち始めました

パステルカラー、春らしくて見た目も優しいのですが
出来ることなら、ご自身に「合う」色を選んでくださいね

この場合の「合う」とは、

カラー診断的に、ご自身を演出するためにふさわしい色

生年月日(時)の(四柱推命的)命式に沿った色

が、占い師的観点からすると望ましいですね

ちなみに、私は命式的見地を採用するなら、黒
カラー診断的には、”夏のひと”の色となります

残念ながら、全くパステルとはかけ離れているのです…


さて、本日のお題:開運風水の基本です

真剣に風水で開運するためには、やはり個々の
命式が必要となるのですが、基本中の基本

万人共通の法則(のようなもの)として

「玄関」の管理があります

この場合の玄関とは、住んでいるおうちの玄関です

風水の基本的考え方として、

「よい運気は、玄関から入ってくる」としています


では、チェック項目です

1、靴や傘が出しっぱなしになっている

2、ほこりが溜まっていたり、汚れている

3、靴箱が家の中から見て、右側にある

4、照明が薄暗い

5、玄関を入って正面に、鏡が置かれている


6、玄関からまっすぐな廊下が繋がっている

7、玄関を入ると正面に、窓や部屋が見えている


以上、7項目です

最後の二つは、構造的な問題ですが、
その他は、すぐに自身の努力と気配りで改善可能です

要するに、清潔で明るい所を福の神は好むということです

玄関は、気が出入りしますし、当然外に向いているので
悪い気をも呼び寄せてしまうのです

よい気を呼ぶためには、清潔整頓をすることです

人間との良縁、財運、社会的な成功もまず玄関からです

参考になさってみてくださいね


お気に入り (133人)
風 薫 14:05:41 (398)

2016/04/16 (Sat)

恋愛の秘訣@前向きに裏を読むこと


こんにちは。風 薫です


爽やかな春らしい日差しです
出勤途中の電車でも、お弁当らしきものを
抱えた家族連れを複数見ました


この路線だと…上野動物園だな…などと
想像しながら、微笑ましく乗っていました

ですが、
一方では、テレビをつければ熊本の映像
一説によると、津波がなかったからまだまし、だとか


それでも、もの凄い状況です
なにもできませんが、引き続きお祈りしています


では、今日のお話、

前向きに裏を読む  です


私たちの仕事は、多くの場合、何らかの真意を探ることです
それは、出来事だったり、状況だったり、人間関係だったり


今回は、人間関係迫愛関係についてのお話です


恋愛関係のご相談を受けていて、100%聞かれるのが
カレカノジョの気持ちです


当然、相手が自分のことをどう思っているのか、
好意はあるのか、今後の展開は期待できるのか、気になります


こうしたお話をさせていただいている時に、よく思うのは

みなさん深読みしすぎる、ということです

相手の言葉や態度を疑ってしまう
悲しいことに、多くの場合ネガティブ方向に疑います


相手が嘘をついた経緯があったり、今も疑わしいなどの
それなりの根拠があったとしても、どうでしょうか


私は、基本的に、相手のことばや態度はそのまま受け入れるのがベストだと思います


たとえ嘘をついていても、アナタが素直に受け入れる様子を
見るならば、ごく普通の感覚を持ったヒトであるならば、
やがて、後ろめたくなってくるのです


そうした経緯がない、ごく善良な方の発言だったとしても、
ちょっぴり自分に自信がなかったりしてしまうと、
額面通りに受け止められなかったりもします


でも、アイテのことばが信じられなかったしても、
アナタにとって、嬉しいことばや態度であるなら、
そのまま受け止めて、受け入れてください


喜ぶアナタをみて、相手も安心し嬉しくなりますから


そして、そうしたことばや態度を取るに至った

カレシカノジョの裏こそ、深読みしましよう


照れ屋さんが、頑張ったのかもしれない
不器用なヒトが、勇気を出したのかもしれない、
普通のヒトには、簡単なことでも全てにヒトがそうだとは限らないのですから


表に表れたことばや態度だけを見るのではなく、
そこに至った、相手の気持ちや心理を深読みすることです


こうした目に見えない部分をくみ取れるヒトは、
間違いなく恋愛上手になれるはずです



お気に入り (149人)
風 薫 13:28:35 (396)

2016/04/15 (Fri)

恋愛にも”今でしょ”はあります


こんにちは。風 薫です

昨夜、熊本で大きな地震がありました

現地の方、熊本が故郷の方、現地に縁者がいらっしゃる方、
こころを痛めておられると思います

みなさまの安全と平安を、心からお祈りしています



さて、今日のお題”今でしょ”ですが、
(↑今となっては、古いですよね、スミマセン)

特に恋愛において、年齢が増してくるに従って
守りの体制に入ってくることが多いように思います

若い時は、勢いもありますし、時間もありますし、
最悪「なんちゃってえ♡」と、ごまかしも可能です

ですが、年齢が上がってくると、
本人は意識していなくて、社会経験を積むうちに身に付いた

さまざまばプライドが、素直な気持ちの表現を邪魔したり、
時間的な余裕がないために、失敗を恐れるあまりに

逆に躊躇してしまい、機会を逃す…

こんなことが、起こりがちです

更に言うなら、これは年齢関係なく性格的なものですが

自分の気持ちより、相手の反応を見て態度を決めていく

確かに、こういう対応は危なげないかもしれません

でも、間違いが起こりやすくもなるのです

相手が自分のことを好きみたいだから、私も好きになろう
相手が自分に興味なさそうだから、好きになるのやめよう

ひととひととの関係(恋愛)って、そんなものでしょうか?


多くの恋愛を見てきた、私からの提案として言えるのは、

まず、ブレない自分の気持ちを決めることが大切です

ひとは、自分で考えている以上に、雰囲気や態度から
気持ちが伝わってしまうイキモノです

だからこそ、カレシカノジョの言動に一喜一憂するのです

相手の態度を見て、自分の行動を決めていたら
相手に、本当のアナタは伝わりません

むしろ、それで上手くいくようなら要注意です

何故なら、相手は自分に合わせてくれるヒトが好きなだけ、
そういう可能性が大いに見えるからです

なので、まず、自分の気持ちを固める、
そして、カレシカノジョを振り向かせる努力をする

その過程で、今までの自分をかなぐり捨てて、
”行かなきゃ”ならないタイミングというのが必ずあります

その時を逃さず、うまく捉えられるかが勝負でしょうし、
その恋を成功させる要素になに違いありません


お気に入り (141人)
風 薫 14:03:37 (395)

2016/04/13 (Wed)

嬉しいことがありました!


こんにちは。風 薫です

何だか、寒いですね
家出るときに、着るもの悩みます

日本は、四季があっていいとよく言われます
最近は、温暖化で境目が分かり難くなっていますが、

それでも、春、入学入社頃に桜が咲き誇ります
桜吹雪の中、私も入学式に臨んだ経験があります

桜に祝福されているようで、
自分が主役(ヒロイン)になったようで、
あの時に光景は今でも忘れられません

でも、桜が満開になると、なぜか嵐になります
必ず、雨が降り、風が吹くにはなぜでしょうか???

…昨日のことです

私の前職(赤坂見附の占い館s)で鑑定していたお客様は
こちらに移ってからも、来てくださっているのですが、

昨日お見えのお客様は、前職のお客様の御姉妹さまでした

前職のお客様は、私のことを

「ネガティブな話でも、ポジティブに受け留めてくれる」

と、おっしゃってくだったとのことです

確かに、私の性格的にそういう面は大いにありますが、
自分では意識していなくても、鑑定にも表れているんですね

新たな発見とともに、とても嬉しいお言葉をいただきました!


お気に入り (144人)
風 薫 15:41:56 (394)

2016/04/12 (Tue)

初めまして! 風 薫 です



こんにちは。初めまして!

4月から、優占 有楽町店でお世話になっております、
風 薫(かぜ かおる) と申します

どうぞ、よろしくお願いいたします ^^) _旦~~

私は、占い師になる前は、あるNPOで
カウンセリングをしていました

職業としてではなく、ボランティアとしてですが
多くの研修会、学習会、講座へ通って取り組んでいました

主に、DV被害にあった女性のための救援活動と、
シェルターの運営に関わってきました

そこでの活動を通して、本当に多くの方と出会い、
多くの人生を垣間見る経験を通じて感じたことは、

”孤独”という感覚でした

出会った方々は、ほどんどが結婚されていましたが
現在の家庭の中で、生育してきた家族の中で、社会の中で、
孤立し、孤独な寂しさを抱えている方が際立ちました

孤立し、孤独を抱えているということは、
頼る人がいない、話を聞いてくれる人がいない、
心配してくれる人がいない…のです

どうしてそんなことになってしまったのか…

複数の事情と状況が交錯する中、
端的なことばを使うなら、巡り合わせが悪かった
これに尽きると思います

生育過程で、誰かが気が付いて気にかけてくれたなら、
新しく築いた家族関係の中で、心通わすことができたなら、
そこまで苦しい状況にはならなかったのでは?と
思えてなりませんでした

常に心の中に、そうしたやりきれなさと悔しさを
抱えながらのボランティアでしたが、

ある時、数奇な巡り合わせの中で占い師への道が開けました

私の人生の大きな流れ(だと思った)に乗った結果、
占い師として、仕事として働くことになりました

ひととひととの絆が結びにくい今の環境、
巡り合わせが悪くて、心におもりが増えていく状況、
頑張っているのに、真面目なのに、うまくいかない現実、

ひとりで考えるのには限界があります

弱った心で考えていると、悲観的になりがちです

私は、”今”のあなたに寄り添いたいと思っています














お気に入り (149人)
風 薫 14:38:26 (393)

2015/01/12 (Mon)

☆☆☆さっきの光の写真その 2☆☆☆。

岬 真里です。

さっきの光の写真なのですが、
なんでか?絵 の 中に 光の人が歩いてるみたいで、
たまたまなのですが、面白かったので、もう 1 枚 載せました。

タロットしてても、たまに中の絵が動いて見えることあって、タロットの中の絵が生きてるんだ!(^^)と感じることがあります。

面白いです!(*^^*)

愛するタロットです!(^.^)


お気に入り (189人)
岬 真里 22:56:26 (297)

2015/01/12 (Mon)

☆☆☆偶然の面白い光☆☆☆

こんばんは!
タロットの 岬 真里 です!(^.^)

日曜日、赤坂店に、たまたま絵を持って行ってまして。

綺麗なものは癒されるな!と、パチッと写真 撮ってみたら、
たまたまですが、誰かが光の方向に入ってくような写真が何枚も撮れて、面白かったです!(^-^)

たまたまだけど、嬉しい光だったので、ブログに載せました。

いつも明るくいてること、とても大切です!(*^^*)

彼から連絡来なくて寂しがってる人は、今を楽しく過ごすこと、大切!ですよ!

楽しそうにしてる人、明るい人に、人は近寄りたくなるもので、だから、今、元気でいることが大切!です。
どんな小さなことでも、喜びに変換して、少しのことでも、喜んでみましょ。
きっと良いことがあります!(^^)/

三連休は、ゆっくり出来ましたでしょうか?
明日〜また頑張りましょう!☆☆☆


お気に入り (191人)
岬 真里 19:33:48 (296)

2015/01/07 (Wed)

電話占い♪

こんにちは
貴水 綺羅《たかみ きら》です♪
(^-^)/

電話占い(2)の
神秘堂の提携する
《全国名鑑》

先日より貴水も参加しております♪
サロン出演のない日や
深夜の時間帯等も待機しているので

電話占い(2)のプロフィールの中の
スケジュールをご覧下さいませ♪

スケジュールは随時更新しております
宜しくお願いします♪
(^-^ゞ

今日明日は対面鑑定との同時進行です
前日(24時間前まで)予約も出来るようですので
ご活用下さい☆

♪お知らせでした♪


本日《水曜日》は銀座店
明日《木曜日》は東京(京橋)店
にて12:00〜21:00の時間で対面鑑定です♪

宜しくお願いします
(^-^)/


お気に入り (155人)
貴水綺羅《たかみ きら》です♪ 15:58:11 (295)

2014/11/03 (Mon)

お知らせ

占い師さんの移動のお知らせです。

明日、火曜日、桜エミ先生が神秘堂新宿店から神秘堂東京店に移動。

叶絵ひかり先生が神秘堂荻窪店から神秘堂新宿店に移動。

神秘堂荻窪店の火曜日は桃竺先生が鑑定します。

明後日、水曜日は未来先生が恵比寿から移動で神秘堂東京店担当になります。

以上4名の占い師が移動になりますが、今後共どうぞよろしくお願い致します。


お気に入り (132人)
藍川深雪 21:20:11 (280)

 

Sort Volume


Original Image List


Date List



 

Contribution form

Name
Mail
Homepage
Title
Message
Color
Upload
Dialect 大阪 名古屋 博多 広島 津軽 甲州
Delete Cookie

1.メールアドレスは転送フォーム式になります。
2.アップロード画像は500KBまで可能です。

 

RSS
Number Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板