占い優占と神秘堂の占い師掲示板

占い優占と神秘堂のパソコン用ホームページへ戻る


占い優占と神秘堂のスマホ用ホームページへ戻る

92941

 

2017/05/05 (Fri)

【5/5(金)】今日のワンオラクル

【ディスクの2: Change 変化】

あなたは夢を実現するために具体的な一歩を踏み出したのでしょう。
次の一歩、次の一歩と踏み出すうちに、
今までの古い自分を脱ぎ捨てる必要性を感じているのではないですか?
夢を成しとげるためには変化が必要だとカードが伝えています。
変化は新しい人脈やチャンスをあなたにもたらしてくれるでしょう。

-------------------------------------------------------------------
こんにちは。
タロットヒーラー瑠風です。

GW真っ只中ですね!
私は一昨日、歌舞伎を観に行ってきました^^
日本の伝統的な芸術に触れて、心の満たされました。
また新しい素敵な出会いもありました(*^-^*)
残りのGWも、楽しんでくださいね♪

本日は有楽町店でお待ちしております。
トートタロットでお仕事のお悩み、人間関係のお悩みを解決の方向へ導きます。
ぜひお話を聞かせてくださいね。
みなさまにお会いできるのを楽しみにしています(*^-^*)

※5/9より毎週火曜日、銀座店にも出ることになりました。

瑠風


お気に入り (30人)
瑠風(ルカ) 14:21:11 (559)

2017/04/30 (Sun)

【4/30(日)】今日のワンオラクル

【#4 The Emperor 皇帝(太陽の父):学んだことを自信をもって実行する】

今のあなたには勢いがあります。
「よしやってやろう!」と実行に移す時です。
人をあてにせず、一人でもやってやる!という気概が大切です。
あまり深く考えずに自信をもって行動してください。
いいスタートが切れますよとカードが後押ししてくれています。

-------------------------------------------------------------------
こんにちは。
有楽町店のタロットヒーラー瑠風です。

ゴールデンウィークが始まりましたね。
皆さんはお出かけのご予定はありますか?
私は先日高尾山に行って来ました♪
ちょうどいい気候に新緑の気持ちのいい季節です。
太陽の光と新鮮な空気でリフレッシュしたいですね(*^-^*)

次回、有楽町店の出勤は5/5(金)になります。
トートタロットでお仕事のお悩み、人間関係のお悩みを解決の方向へ導きます。
GWなのにモヤモヤすっきりしない方、ぜひお話を聞かせてくださいね。
みなさまにお会いできるのを楽しみにしています(*^-^*)

瑠風


お気に入り (29人)
瑠風(ルカ) 12:00:05 (558)

2017/04/24 (Mon)

【4/24(月)】今日のワンオラクル

【カップの4:Luxury 感情的な満足】

喜びにあふれ、楽しくてしょうがないときは
わがままになりやすいので注意が必要です。
今、あなたは感情的に満たされているようですが
そんな時こそ、人に分け与えましょう。
人のためにあなたができることは何ですか?
そこに目を向けることであなたの心は
より満足していくことでしょう。

--------------------------------------------------------------------
こんにちは!
タロットヒーラー瑠風です。

気持ちの良いお天気ですね(*^-^*)
楽しい休日を過ごされましたか?
今日からお仕事、また頑張っていきましょうね♪

今週は28日(金)に出勤いたします。
お仕事、恋愛、人間関係にモヤモヤしている方、
是非お話を聞かせてくださいね!
トートタロットで解決の方法を一緒に探っていきましょう。

皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪
瑠風


お気に入り (32人)
瑠風(ルカ) 12:04:18 (557)

2017/04/21 (Fri)

【4/21(金)】今日のワンオラクル

【ディスクのエース】

あなたには温め続けてきた考えがあります。
それを実際に行動に移す時がやってきました!
成功させるためには粘り強く土台を築いていく必要がありますが、
あなたにはその能力があります。
物質的なことを追求してきたこれまでの自分を脱皮し、
新しい一歩を踏み出すよう、カードが伝えています。

--------------------------------------------------------------------
こんにちは!
タロットヒーラー瑠風です。

本日金曜日は有楽町店におります。
モヤモヤと何か悩んでいる方は是非お話を聞かせてくださいね。
トートタロットで進む方向を一緒に探していきましょう(*^-^*)

私は昨日、吉方位の温泉に行って運気をもらってきました♪
是非皆様にも運気のおすそ分けができればなと思います。

明日、土曜日は17時〜22時に有楽町店におります。

瑠風


お気に入り (37人)
瑠風(ルカ) 14:08:07 (556)

2017/04/17 (Mon)

【4/17(月)】今日のワンオラクル

【ワンドの9:Strength 女性的な力】
ビジョンを明確にする時です。
あなたは心の情熱に従って、ここまでやってきました。
ここで基本に戻り、自分が何に向かって進んできたのか再確認しましょう。
そして、より大きな理想を追求することで、土台は安定していきます。

--------------------------------------------------------------------
こんにちは!
有楽町店のタロットヒーラー瑠風です。

体調不良でしばらくワンオラクルをお休みしていましたが、
元気になったので再開いたします(*^-^*)

昨日は所属しているタロットの会のパーティーでした。
表参道の眺めのよいレストランで、
美味しいお料理と仲間との楽しい時間を過ごしました♪
仲間の大切さを実感した一日でした。

今日も一日、人間関係を大切に頑張りましょうね(^-^)/

次回、有楽町店の出勤は21日(金)22日(土)になります。
トートタロットでお仕事のお悩み、人間関係のお悩みを解決の方向へ導きます。
ぜひお話を聞かせてくださいね。
みなさまにお会いできるのを楽しみにしています(*^-^*)

瑠風


お気に入り (40人)
瑠風(ルカ) 13:19:52 (555)

2017/04/07 (Fri)

【4/7(金)】今日のワンオラクル

【ワンドの9:Strength 女性的な力】

心にともった情熱の炎を燃やしながら、
あなたはエネルギッシュに進んできました。
時には壁にぶち当たりましたが、あなたはへこたれませんでした。
ですが、ここまで来てふと「何のためにやっているんだろう?」
と思い始めてきたようです。
今こそ土台をしっかりと、進む方向をはっきりさせる時です。
現実のプレッシャーはあなたの中の秘められた可能性を引き出してくれるでしょう。

■仕事運:
色々な人の話を聞き、受け入れて
一つの方向にまとめてください。

■恋愛運:
パートナーと理想や夢が語り合える日です。
シングルの人はスラっとした人と縁があります。

-------------------------------------------------------------------
こんにちは。
タロットヒーラー瑠風です。

本日、7日(金)と明日、8日(土)は有楽町店におります(*^-^*)
皆様とお会いできることを楽しみにしています♪
モヤモヤと上手くいかないことがあったら是非話してみてくださいね。
トートタロットで解決の糸口を一緒に見つけていきましょう!

瑠風


お気に入り (43人)
瑠風(ルカ) 13:09:41 (554)

2017/04/03 (Mon)

【4/3(月)】今日のワンオラクル

【カップのプリンス:上部を捨てて本心で生きる】

表面的なことに囚われていた自分を変える時です。
あなたがこれまで必死にしがみついてきた執着を捨て、
より本質的な深いレベルのエネルギーに目を向けるべきだと
カードが伝えています。
心の深い所のある情熱に耳を傾け、
心の底から生まれ変わることがテーマです。

■仕事運:
建前も大切ですが、本質的なところに目を向けてください。
心に関係する仕事が鍵です。

■恋愛運:
愛する気持ちが復活します。
シングルの方は過去の知り合いに縁があります。

-------------------------------------------------------------------
こんにちは。
タロットヒーラー瑠風です。

昨日のソードのプリンセスは
「過去の恐怖を乗り越えて、現実的に対処して!スピーディーに!」
というメッセージでしたが、私はまさにそんな日でした。
偉そうに書いていますが、実際に突きつけられると
過去の恐怖が心の中に浮かび上がってきて固まってしまうのでした〜(^^;

ですがいいヒントをもらえたし、現実的に考えなければならい時だと教えられて、
衝撃と目が醒めるような1日でした!


私の次回の出勤日は4/7(金)と4/8(土)になります。
トートタロットでお仕事のお悩み、人間関係のお悩みを解決の方向へ導きます。
ぜひお話を聞かせてくださいね。
みなさまにお会いできるのを楽しみにしています♪

瑠風


お気に入り (48人)
瑠風(ルカ) 12:36:43 (553)

2017/04/02 (Sun)

【4/2(日)】今日のワンオラクル

【ソードのプリンセス:現実的に考える人】

あなたはこれまで、「どうしたらうまくいくか?」と
多くの情報を手にいれてきたのでしょう。
ですがどれだけ多くの「うまくいく考え」を吸収したところで、
現実的に対処していかなければ
事態は改善しないと気付いたのではないですか?
今日は情報に頼らず、現実に向かい合う恐怖を乗り越えて、
スピーディーに実行してください。
現時的に考えることが鍵です。

■仕事運:
自分の立場をはっきりさせて、現実的に冷静に考えて
対処していきましょう。
古いものに対して戦う姿勢も大切です。

■恋愛運:
相手が何を考えているか、怖くて聞けなかったことを勇気を出して聞いてみましょう。
くれぐれも熱くならないように、冷静でいてください。
よく話を聞けば、あなたを非難しているわけではないことが分かるでしょう。


-------------------------------------------------------------------
こんにちは。
有楽町店のタロットヒーラー瑠風です。

現実を見つめ、真実を知ることはなかなか怖いものです。
ですが、知ってしまえばなんてことはない、ということが多いです。
考えすぎて心の中の恐怖を大きくしてしまわないように、
今日は現実的に対処してください、とカードが伝えています。

お天気の日曜日、今日のうちに頭の中も風を通してスッキリさせてしまいましょうね(*^-^*)


次回の出勤日は4/7(金)と4/8(土)になります。
トートタロットでお仕事のお悩み、人間関係のお悩みを解決の方向へ導きます。
ぜひお話を聞かせてくださいね。
みなさまにお会いできるのを楽しみにしています♪

瑠風


お気に入り (48人)
瑠風(ルカ) 12:10:29 (552)

2017/03/30 (Thu)

【3/30(木)】今日のワンオラクル

【ソードのクイーン:先入観に囚われない透明さのある人】

今日のあなたは頭がクリアなようです。
なぜなら、ここ最近あなたを悩ませていた事態に見切りをつけ、
新しく濁りのない考えに従おうと心に決めたからです。
ここから先は、自分の好き嫌いに惑わされず、
客観的に物事を見、現時的に行動していくことが大切です。

■仕事運:
独立心が旺盛です。
状況が良くなるように調整しましょう。

■恋愛運:
今の関係がもうあなたを縛り付けるものでしかないのなら、
見切りをつける時です。
今日は相手を冷静に見ることができます。

-------------------------------------------------------------------
こんにちは。
有楽町店のタロットヒーラー瑠風です。

本日のカードは「古い考えを捨てて、新しく切り替える」カードです。
私もちょうどこのカードのように、自分に合わない環境から離れる決心をしたところでした。
そうするとずっと重荷に感じていたことがスーッと軽くなり、
新しい話が舞い込んできたりと、状況が動き出しました。

自分に必要なくなったものを手放す。
とても大切なことなのだなと実感していたところでした(*^-^*)

皆さんも本当に自分に必要なものは何か?
冷静に見つめてくださいね!


次回の出勤日は3/31(金)になります。
トートタロットでお仕事のお悩み、人間関係のお悩みを解決の方向へ導きます。
ぜひお話を聞かせてくださいね。
みなさまにお会いできるのを楽しみにしています♪

瑠風


お気に入り (50人)
瑠風(ルカ) 12:19:23 (551)

2017/03/26 (Sun)

【3/26(日)】今日のワンオラクル

【ワンドの4:Completion 完成】

あなたの情熱を傾けてきたものにはずみがついてきました。
いい流れによってこれからどんどん発展していくでしょう。
ここで大切なことは、新しい流れに飛びつく前に、
現状を完成させることです。
いい波に乗っている時こそ、一歩一歩を大切にしていきましょう。
そうすればより安定して発展していきますよ、とカードが教えてくれています。

■仕事運:
チームが一体になって成果が上がります。
転職を考えている人は、今の職場でしっかりと取り組むことで
新しい縁がやってきます。

■恋愛運:
パートナーとの関係が愛情のもとに発展していきます。
シングルの方はいい出会いが期待できます。

-------------------------------------------------------------------
こんにちは。
有楽町店のタロットヒーラー瑠風です。

本日はあいにくの雨ですね。
先日本で読んだのですが、雨の日は水回りのお掃除をすると
金運がアップするそうですよ♪

本日もとてもいいカードが出ました(*^-^*)
いい流れに乗っているので、心によとりを持って
現状に取り組んでいきましょうね!

次回の出勤日は3/31(金)になります。
トートタロットでお仕事のお悩み、人間関係のお悩みを解決の方向へ導きます。
ぜひお話を聞かせてくださいね。
みなさまにお会いできるのを楽しみにしています(*^-^*)

瑠風


お気に入り (52人)
瑠風(ルカ) 12:52:16 (550)

 

Sort Volume


Original Image List


Date List



 

Contribution form

Name
Mail
Homepage
Title
Message
Color
Upload
Dialect 大阪 名古屋 博多 広島 津軽 甲州
Delete Cookie

1.メールアドレスは転送フォーム式になります。
2.アップロード画像は500KBまで可能です。

 

RSS
Number Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板