占い優占と神秘堂の占い師掲示板

占い優占と神秘堂のパソコン用ホームページへ戻る


占い優占と神秘堂のスマホ用ホームページへ戻る

92937

 

2017/03/10 (Fri)

【3/10(金)】今日のワンオラクル

【ワンドの3:Virtue 美徳=能力の確立】

あなたの心に灯った情熱の火は、
迷いを吹っ切りさらに強くなりました。
本当に求めているものがはっきりとしてきたのではないでしょうか?
あなたはどんどんやる気になっているようですね。
もうこれで充分だと思わずに、
活動の領域を広げてさらなる発展を目指してください!

■仕事運:
あなたの考えが採用されるかもしれません。
有望なコネクションができるでしょう。

■恋愛運:
心にも春を感じられそうです。
関係はうまくいくでしょう。

--------------------------------------------------------------------
こんにちは!
有楽町店のタロットヒーラー瑠風です。

最近体調を少し崩していて、このワンオラクルも
お休みしていました(^^;
今体調崩している人が多いみたいですが、
皆さんもどうぞご自愛くださいね!

本日(金)と明日(土)は有楽町におります。
皆様のお越しをお待ちしていますね♪

瑠風


お気に入り (55人)
瑠風(ルカ) 14:14:12 (539)

2017/03/06 (Mon)

【3/6(月)】今日のワンオラクル

【#4: The Emperor 皇帝(太陽の父)】

実行してください!今がタイミングです。
あなたがこれまで学んできたこと、
経験してきたことが生かされます。
自信を持って、イニシアチブをとってください。
今動きだせば思ったようにうまくいくとカードが伝えていますよ!

■仕事運:
計画の実行を実行してください。
リーダーシップを発揮してください。

■恋愛運:
目上の男性と縁があります。
パートナーを信頼して大丈夫です。

--------------------------------------------------------------------
こんにちは!
有楽町店のタロットヒーラー瑠風です。

本日のワンオラクルはいかがでしたか?
昨日は充電できたのでしょうか、本日は打って変わって
スタミナもあり、自身もあり、うまくいくカードが出ています(*^-^*)
今週はいいスタートダッシュがかけられそうですね!
皆様がうまくいきますように、応援しています。


今週は金曜日と土曜日、有楽町店でお待ちしております。
トートタロットでお仕事のお悩み、人間関係のお悩みを解決の方向へ導きます。
ぜひお話を聞かせてくださいね。

瑠風


お気に入り (54人)
瑠風(ルカ) 12:06:07 (538)

2017/03/06 (Mon)

こんにちは。 秀忠です。

先日、厄払いの為、関西に行って来ました。
厄年ではないですが、毎年恒例で行ってます。
2月は修正する時で、手直しする時期です。
だから、毎年2月節(2月4日前後の節入りから3月の4日前後の節入り前まで)に行きます。

関西に行ったついでに、京都の神社に行きました。
占いで有名な安倍晴明を祀った晴明神社に行きました。
晴明神社は陰陽師 安倍晴明を祀った神社です。
映画で『陰陽師』というのがありました。
晴明井というのがあり、病気平癒の御利益があるとして、現在でも、飲める水が湧き出ています。
現在、御朱印を集める方 御朱印ガールがいますね。
晴明神社では、数量限定の御朱印帳が販売されていました。
通常の御朱印帳よりもひと回り小さいです。
写真をアップします。気になる方は、晴明神社に行って、パワーを頂いて下さい。

有楽町店で、お待ちしております。
お客様の悩み事を解決して、スッキリして頂きたいと思います。産業カウンセラーの資格も取得していますので、色々とご相談下さい。
宜しくお願い致します。


お気に入り (53人)
秀忠 08:47:25 (537)

2017/03/05 (Sun)

【3/5(日)】今日のワンオラクル

【カップの5: Disappointment 完全な失望】

あなたの心はバランスを失い、意気消沈してしまっているようです。
この失望を一切拒絶せずに向き合ってください。
そうすることで人生の意識を根こそぎ変容させる
きっかけにすることができるとカードは伝えています。
今の計画はやめて根本的にやり直す必要がありそうです。

■仕事運:
突然のキャンセルや予期しないトラブルがあるかもしれません。
これをきっかけに根本から考え直す必要があるようです。

■恋愛運:
相手の冷たい態度に失望するかもしれません。
悲しむだけ悲しんでください。
そうすればスッキリ立ち直れます。

--------------------------------------------------------------------
こんにちは!
有楽町店のタロットヒーラー瑠風です。

本日のワンオラクルはいかがでしたか?
心が空っぽになっているカードが出ました。
今日はどうぞ無理せず、ゆったりお過ごしくださいね。
悲しみに蓋をせず、思いっきり泣いてしまうのも手ですね。

私は来週金曜日と土曜日、有楽町店でお待ちしております。
トートタロットでお仕事のお悩み、人間関係のお悩みを解決の方向へ導きます。
ぜひお話を聞かせてくださいね。

瑠風



お気に入り (59人)
瑠風(ルカ) 12:01:46 (536)

2017/03/03 (Fri)

こんにちは。秀忠です。

本日は、お知らせがあります。

東洋占星術の個人レッスンを開始します。

@干支九星学:東洋の占術を国産化した占いです。
        仕事・恋愛・結婚その他色々と鑑定出来ます。干支と九星を活用して判断します。
       生年月日が必要です。

A紫微斗数:東洋の西洋占星術です。ホロスコープです。
      具体的で、正確です。四柱推命は、難解で、初心者向けではありません。紫微斗数は簡単で、初心者向けです。
但し、生年月日と生まれた時間必要です。

B周易:卜占です。今、この瞬間の吉凶を判断します。
     生年月日は不要です。

個人レッスン料は、1時間、5000円です。テキスト、その他必要なものは、実費負担です。

個人レッスンはご予約でお願い致します。できれば、第1・3土曜日か日曜日でお願い致します。


お気に入り (61人)
秀忠 14:29:23 (535)

2017/03/03 (Fri)

【3/3(金)】今日のワンオラクル

【ソードのプリンセス: 現実的に考える人】

あなたの考えていることは正しいかもしれません。
ですが正論を感情的にぶつけてしまっては
受けれられるものも受け入れらません。
今日のあなたは少々言葉がキツめのようです。
不安な気持ちはわかりますが、もう一度客観的に
状況を見渡して冷静さを取り戻してください。
落ち着いて話すことができれば、
相手も聞く耳を持ってくれるでしょう。

■仕事運:
批判的になっているようです。
冷静に自分の立場を主張してください。

■恋愛運:
正論をぶつけても相手には伝わりません。
一度に全部分かってもらおうとしないように。
今日は一つ伝えわればよしとしてください。

--------------------------------------------------------------------
こんにちは!
有楽町店のタロットヒーラー瑠風です。

本日のワンオラクルはいかがでしたか?
とても珍しいことに二日連続で同じカードが出ました!
同じカードが出るということはそのカードの持つエネルギーが足りないか、
出すぎてしまっているか、ということなんです。
今日は「ソードのプリンセス」の持つエネルギーの
否定的な部分に気をつけてもらうようにリーディングをしてみました!
頭が冴えている分、言葉には気をつけてみてくださいね(*^-^*)

私は本日(金)、有楽町店でお待ちしております。
トートタロットでお仕事のお悩み、人間関係のお悩みを解決の方向へ導きます。
ぜひお話を聞かせてくださいね。

瑠風


お気に入り (61人)
瑠風(ルカ) 12:53:18 (534)

2017/03/02 (Thu)

【3/2(木)】今日のワンオラクル

【ソードのプリンセス: 現実的に考える人】

あなたは先の見えない破滅の恐怖を感じていたかもしれません。
ですが、自分の主観にとらわれず、物事を客観的に見ることによって
それを乗り越えることができます。
今日は物事を現実的にとらえ、スピーディーに行動しましょう。
恐れずに問題に取り組むあなたの姿に、新たな協力者が現れます。

■仕事運:
古いものに対してはNOと言いましょう。
立場を明確にしてください。

■恋愛運:
今日は感情に溺れないようにしましょう。
相手を客観的にみてください。

--------------------------------------------------------------------
こんにちは!
有楽町店のタロットヒーラー瑠風です。

春3番まで吹いたのに、なかなか暖かくなりませんね。
もう3月、春はそこまで来ていますね♪

今日は頭を使って問題を解決するのにいい日です^^
頑張っていきましょうね!

有楽町店の次回の出勤は金曜日になります。
みなさまにお会いできるのを楽しみにしていますね♪

瑠風
--------------------------------------------------------------------


お気に入り (63人)
瑠風(ルカ) 12:46:44 (533)

2017/03/01 (Wed)

こんにちは。秀忠です。

本日は厄年についてお話します。
最初に、女性の前厄の方は,18歳(2000年)・32歳(1986年)・36歳(1982年)・60歳(1958年)です。(年齢は数え年です。)
本厄は、19歳(1999年)・33歳(1985年)・37歳(1981年)・61歳(1957年)です。
後厄は、20歳(1998年)・34歳(1984年)・38歳(1980年)・62歳(1956年)です。


男性の前厄は、24歳(1994年)・41歳(1977年)・60歳(1958年)です。
本厄は、25歳(1993年)・42歳(1976年)・61歳(1957年)です。
後厄は、26歳(1992年)・43歳(1975年)・62歳(1956年)です。

厄年は人生の曲がり角であり、体調管理が必要な年です。
19歳・25歳は青春期で今後の人生を考える大切な時期です。33歳・42歳は、中年期で体力の低下などを感じる時期です。心理学では、中年期危機と言われています。60歳は老後の課題があります。発達心理学と関連しています。

関東の厄除け大師で有名な寺は、西新井大師・川崎大師・佐野厄除け大師です。でも師匠は関東の厄除けは効果がないと講義の中で、話をしていました。

厄除けの効果がある寺は関西にあると、教えて頂きました。私は、厄年に関係なく、毎年厄除けの為に、参拝しています。そのおかげで大難なく過ごせています。


ご来店頂ければ、お寺をご紹介致します。


お気に入り (62人)
秀忠 17:10:25 (532)

2017/03/01 (Wed)

【3/1(水)】今日のワンオラクル

【ディスクのナイト: 収穫と繁栄をもたらす実力者、ヒーラー】

自信を持ってください!
あなたがこれまでコツコツやってきたことはうまくいっています。
今日はその成果を手にすることができるでしょう。
ですがここで終わりではありません。
まだまだ道は続きます。
そしてあなたはその道でさらなる収穫をもたらし続け、
社会に貢献していくことでしょう。

■仕事運:
粘り強くいきましょう。
今までの成果、収入がもたらされます。

■恋愛運:
お互いに頼りになるパートナーシップ
シングルの女性は年上の男性と縁があります。
シングルの男性は女性をリードしてあげましょう。

--------------------------------------------------------------------
こんにちは!
有楽町店のタロットヒーラー瑠風です。

3月になりましたね。
つい最近2017年になったと思ったのに・・・
月日が流れるのはあっという間ですね(^^;

今日はその、流れるように過ぎる毎日の中で、
コツコツこなしてきたことが成果として実感できる日です!

今日も充実した1日を過ごしましょうね(^-^)/

有楽町店の次回の出勤は金曜日になります。
みなさまにお会いできるのを楽しみにしていますね♪

瑠風
--------------------------------------------------------------------


お気に入り (66人)
瑠風(ルカ) 12:34:05 (531)

2017/02/27 (Mon)

【2/27(月)】今日のワンオラクル

【ソードの6: Science 合理的思考】

あなたは失敗することへの恐怖を抱えてまたしが、
客観的に物事を見ることでそれを克服しました。
そして、自分の心にとらわれず、視野を広げ、
公平に観察することがいかに大切か気づくことができました。

今日はあなたのその中立的な思考を
チームワークの中で活かしてください!
みんなの力が合わされば、より革新的な方法で
問題を解決することができるでしょう。

■仕事運:
チームワークで動いてください。
SNSなど、ネットワークを使うと効果的です。

■恋愛運:
今日は恋愛より友情の日。
友達と今後のことについて話し合うと
ヒントが見つかるでしょう。

--------------------------------------------------------------------
こんにちは!
有楽町店のタロットヒーラー瑠風です。

今日のワンオラクルはいかがでしたか?
今日は頭をフル回転させてキレキレに行動できそうですよ(*^-^*)
楽しんでくださいね♪

有楽町店の次回の出勤は金曜日になります。
みなさまにお会いできるのを楽しみにしていますね♪

瑠風
--------------------------------------------------------------------


お気に入り (66人)
瑠風(ルカ) 13:21:16 (530)

 

Sort Volume


Original Image List


Date List



 

Contribution form

Name
Mail
Homepage
Title
Message
Color
Upload
Dialect 大阪 名古屋 博多 広島 津軽 甲州
Delete Cookie

1.メールアドレスは転送フォーム式になります。
2.アップロード画像は500KBまで可能です。

 

RSS
Number Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板