占い優占と神秘堂の占い師掲示板

占い優占と神秘堂のパソコン用ホームページへ戻る


占い優占と神秘堂のスマホ用ホームページへ戻る

94067

 

2017/03/01 (Wed)

【3/1(水)】今日のワンオラクル

【ディスクのナイト: 収穫と繁栄をもたらす実力者、ヒーラー】

自信を持ってください!
あなたがこれまでコツコツやってきたことはうまくいっています。
今日はその成果を手にすることができるでしょう。
ですがここで終わりではありません。
まだまだ道は続きます。
そしてあなたはその道でさらなる収穫をもたらし続け、
社会に貢献していくことでしょう。

■仕事運:
粘り強くいきましょう。
今までの成果、収入がもたらされます。

■恋愛運:
お互いに頼りになるパートナーシップ
シングルの女性は年上の男性と縁があります。
シングルの男性は女性をリードしてあげましょう。

--------------------------------------------------------------------
こんにちは!
有楽町店のタロットヒーラー瑠風です。

3月になりましたね。
つい最近2017年になったと思ったのに・・・
月日が流れるのはあっという間ですね(^^;

今日はその、流れるように過ぎる毎日の中で、
コツコツこなしてきたことが成果として実感できる日です!

今日も充実した1日を過ごしましょうね(^-^)/

有楽町店の次回の出勤は金曜日になります。
みなさまにお会いできるのを楽しみにしていますね♪

瑠風
--------------------------------------------------------------------


お気に入り (67人)
瑠風(ルカ) 12:34:05 (531)

2017/02/27 (Mon)

【2/27(月)】今日のワンオラクル

【ソードの6: Science 合理的思考】

あなたは失敗することへの恐怖を抱えてまたしが、
客観的に物事を見ることでそれを克服しました。
そして、自分の心にとらわれず、視野を広げ、
公平に観察することがいかに大切か気づくことができました。

今日はあなたのその中立的な思考を
チームワークの中で活かしてください!
みんなの力が合わされば、より革新的な方法で
問題を解決することができるでしょう。

■仕事運:
チームワークで動いてください。
SNSなど、ネットワークを使うと効果的です。

■恋愛運:
今日は恋愛より友情の日。
友達と今後のことについて話し合うと
ヒントが見つかるでしょう。

--------------------------------------------------------------------
こんにちは!
有楽町店のタロットヒーラー瑠風です。

今日のワンオラクルはいかがでしたか?
今日は頭をフル回転させてキレキレに行動できそうですよ(*^-^*)
楽しんでくださいね♪

有楽町店の次回の出勤は金曜日になります。
みなさまにお会いできるのを楽しみにしていますね♪

瑠風
--------------------------------------------------------------------


お気に入り (67人)
瑠風(ルカ) 13:21:16 (530)

2017/02/26 (Sun)

【2/26(日)】今日のワンオラクル

【ディスクのプリンス】

今、あなたは自信に満ちているのでしょう。
目的を達成し、豊かさを手にれるためには、ただただ実行してください。
新しいアイデアの種を蒔き、育ててください。
自分の考えに限界を決める必要はありません。

■仕事運:
目標に向かって働いてください。
今日やったことはちゃんと収穫できます。

■恋愛運:
相手を信頼し、ほっと安心できるでしょう。
二人で植物など、なにか育ててみるといいですよ。

--------------------------------------------------------------------
こんにちは!
有楽町店のタロットヒーラー瑠風です。

金曜、土曜は多くのお客様にお越しいただき、
誠にありがとうございました!

みなさんが帰る時にスッキリ明るいお顔になっているのをみると
私も嬉しくなります(*^-^*)

皆様がより自分らしく、のびのびと充実した人生を送っていきますように
応援しております♪

瑠風

--------------------------------------------------------------------
有楽町店の次回の出勤は金曜日になります。
みなさまにお会いできるのを楽しみにしていますね♪
--------------------------------------------------------------------


お気に入り (70人)
瑠風(ルカ) 11:25:50 (529)

2017/02/25 (Sat)

【2/25(土)】今日のワンオラクル

【#9 The Hermit 賢者】

本当の意味で人生に賢くなることがテーマです。

時間やお金はわたしたちを満たしてはくれません。
わたしたちの心を本当の意味で満たしてくれるものは何か?
探求し、しっかりと見極めることが求められています。

ここから新しい始まりに向かうとカードは伝えていますが、
実際に運命が動きだすのはもう少し先になりそうです。
その前に、今日は未完成のままにしてあったことを完成させましょう!

■仕事運:
自分の本当の使命に気づく。
熟考された考えやプラン。
完了させる。

■恋愛運:
妥協せずよく考え、自分に正直になる。
一時的に距離をおく。
年上の人とうまくいく。

--------------------------------------------------------------------
こんにちは!
有楽町店のタロットヒーラー瑠風です。

本日、第4土曜日は有楽町店でお待ちしております。
トートタロットでお仕事のお悩み、人間関係のお悩みを解決の方向へ導きます。
ぜひお話を聞かせてくださいね。

瑠風


お気に入り (69人)
瑠風(ルカ) 13:31:24 (528)

2017/02/24 (Fri)

【2/24(金)】今日のワンオラクル

【カップの2: Love 愛-相思相愛の特定な関係】

相思相愛のカードです。
愛が交流している様子が描かれています。
これは恋愛だけではなく、仕事では1対1の関係で思いが通じ合い、
人間関係が良好にいくことを象徴しています。

今日は気になる人に思いやりのある言葉をかけてあげてください。
相手も同じようにあなたを気にかけてくれていることが分かり、
幸せな気持ちになれるでしょう。

■仕事運:
良い仕事環境、信頼できるチームワーク。
取引先との良好な関係。

■恋愛運:
魂のパートナー
大きな愛の体験

--------------------------------------------------------------------
こんにちは!
有楽町店のタロットヒーラー瑠風です。

本日のワンオラクルはいかがでしたか?
Loveのカードが出ました(*^o^*)
今日は一対一の関係の中で癒しを得られることでしょう。

私は本日(金)と明日(土)、有楽町店でお待ちしております。
トートタロットでお仕事のお悩み、人間関係のお悩みを解決の方向へ導きます。
ぜひお話を聞かせてくださいね。

瑠風


お気に入り (69人)
瑠風(ルカ) 12:33:42 (527)

2017/02/23 (Thu)

【2/23(木)】今日のワンオラクル

【ワンドのプリンセス:自由の精神と独立】

あなたは社会生活の中で組織的な抑圧や
束縛を感じてきたのでしょう。
そんな状況の中で、「自由にやりたい!」
という強い衝動が生まれます。

自分のバイタリティを信じて、今日は目上の人の意見を恐れず、
自由に行動してみてください。
案外、事態が前進するかもしれませんよ!

■仕事運:
革新的なアイデアがあるのなら発表してください。
転職を考えている人は動き出してください。

■恋愛運:
衝動的になりやすい日です。
熱烈に情熱的に動きたくなるでしょう。
シングルの方は一目惚れするかもしれません。

--------------------------------------------------------------------
こんにちは!
有楽町店のタロットヒーラー瑠風です。

本日のワンオラクルはいかがでしたか?
今日を生きるためのヒントになれば幸いです(*^-^*)

関東は春三番だそうですね・・・(^^;
春一番は毎年聞いていますが、春三番なんて聞いたことがなかったので
何か不思議な気分です(笑)
雨や突風にはみなさん気をつけてくださいね!

それでは。
自由で情熱的な1日を過ごせますように♪

瑠風

--------------------------------------------------------------------
有楽町店の今週の出勤は金曜日と土曜日になります。
みなさまにお会いできるのを楽しみにしていますね♪
--------------------------------------------------------------------



お気に入り (73人)
瑠風(ルカ) 12:33:34 (526)

2017/02/22 (Wed)

【2/22(水)】今日のワンオラクル

【ディスク6:Success 成功】

ある心配事が解決し、今日はおだやかに過ごせるでしょう。
仕事も人間関係も良好で、体調もよく
何事もスムーズな1日です。
今日頑張ったことはのちのち実を結びますよ!
充実した1日をお過ごしくださいね。

■仕事運:
順調です。
チームワークを発揮して結果を出せるでしょう。

■恋愛運:
広い心で相手を支えてあげられるでしょう。
おだやかで安心できます。

--------------------------------------------------------------------
こんにちは!
有楽町店のタロットヒーラー瑠風です。

暖かかったり寒かったり、温度差が激しいですが
みなさん体調はいかがですか?
今日は暖かく、のんびり過ごしてくださいね(*^^*)

私は昨夜、友達と遠隔ヒーリングでエネルギーを送り合いました。
とても癒されぐっすり眠ることができました!
ヒーリングは送る側も受ける側もとても癒されるのでオススメdすよ♪

それでは。
本日も充実した1日をお過ごしくださいね。

瑠風

--------------------------------------------------------------------
有楽町店の今週の出勤は金曜日と土曜日になります。
みなさまにお会いできるのを楽しみにしていますね♪
--------------------------------------------------------------------


お気に入り (74人)
瑠風(ルカ) 12:55:54 (525)

2017/02/21 (Tue)

【2/21(火)】今日のワンオラクル

【ワンドのナイト】

革命家のカードです。
新しいビジョンがあるのなら、
それを包み隠さず伝える時です。
自分が先頭に立って行動を起こしていきましょう。
そんなあなたの姿に心を打たれて、
周りの人にも火がつきます。
みんなの力があれば理想は実現できます!

--------------------------------------------------------------------
有楽町店の今週の出勤は金曜日と土曜日です。
みなさまにお会いできるのを楽しみにしていますね♪

瑠風
--------------------------------------------------------------------


お気に入り (72人)
瑠風(ルカ) 13:20:14 (524)

2017/02/20 (Mon)

【2/20(月)】今日のワンオラクル

【ディスクの3: Works 堅固な構築】

あなたはある目標を達成し、成果や利益を手にしました。
そこで陥りやすいのは、さらなる利益の追求です。
つまり「もっと、もっと」と欲が出てきて
本質を見失いがちになってしまうのです。

今日は初心に立ち返り、目標を再確認することが大切です。
欲に溺れず、さらなる高みを目指してくださいね!

--------------------------------------------------------------------
こんにちは!
有楽町店のタロットヒーラー瑠風です。

今日は関東は春二番の強風だそうで・・・(^^;
花粉にホコリに気をつけてくださいね。

私は昨日はチャクラヒーリングの講習を受けてきました。
人体には7つのチャクラがありますが、
一つ一つにチャクラにエネルギーを入れると
体にグッと力が戻ってきます。
疲れている方や精神的に不安定な状況が続く方など
一度受けてみると楽になるかもしれませんね。

それでは今日も一日、コツコツいきましょうね!

瑠風
--------------------------------------------------------------------
有楽町店の今週の出勤は金曜日と土曜日です。
みなさまにお会いできるのを楽しみにしていますね♪
--------------------------------------------------------------------


お気に入り (70人)
瑠風(ルカ) 12:48:11 (523)

2017/02/19 (Sun)

【2/19(日)】今日のワンオラクル

【ディスクの9: Gain 物質的利益、繁栄】

あなたがこれまでコツコツ現実的に努力してきたことが
成果として現れます。
具体的に利益としてそれを手にすることができるでしょう。
ただ、ここではあまりお金や物に
執着しないようにすることが大切です。

●仕事運:
昇給、昇進の可能性があります。
チャンスをうまく使ってください。

●恋愛運:
パートナーと一緒ににいることで幸せを感じられるでしょう。
シングルの方は楽しい出会いがありそうです。

--------------------------------------------------------------------
こんにちは!
有楽町店のタロットヒーラー瑠風です。

昨日はタロットのお勉強と、
タロット仲間と時間を忘れて語り合いました。
一緒に成長したり、苦難を乗り越えたり、
仲間の存在は本当にかけがえのない宝物だなと思います(*^^*)

人生で一番大切なものは関係性です。
家族、仕事、恋愛、友達、趣味…全てが関係性ですね。

今日は人間関係も充実する日です。
是非みなさんも楽しんでくださいね!


お気に入り (71人)
瑠風(ルカ) 10:57:21 (522)

 

Sort Volume


Original Image List


Date List



 

Contribution form

Name
Mail
Homepage
Title
Message
Color
Upload
Dialect 大阪 名古屋 博多 広島 津軽 甲州
Delete Cookie

1.メールアドレスは転送フォーム式になります。
2.アップロード画像は500KBまで可能です。

 

RSS
Number Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板