占い優占と神秘堂の占い師掲示板

占い優占と神秘堂のパソコン用ホームページへ戻る


占い優占と神秘堂のスマホ用ホームページへ戻る

92935

 

2017/01/30 (Mon)

【1/30(月)】今日のワンオラクル

こんにちは!
有楽町店のタロットヒーラー瑠風です(*^^*)

今日は暖かいですね♪
春並みの暖かさになるとか・・・
つかの間の春、ご褒美だと思って楽しみましょうね。
気温の変化にはくれぐれも気をつけて!

それでは、本日もトートタロットでワンオラクルメッセージをお伝えしますね(^o^)/

【ソードの5: Defeat 敗北への恐怖】

過去に大きな失敗をして痛い思いをしたかもしれません。
「また挫折するんじゃないか・・・」その恐怖が
新しい道に進もうとするあなたから自信を奪っているようです。

過去は過去です。

あなたはその失敗から学び、大きく成長しました!
その失敗があったから、次同じことが起こっても対処できるのです。
自信を持ってください。今のあなたならやれます!

■仕事運:
失敗や批判は素直に受け入れましょう。
そこから学び成長すれば周りからの評価も上がります。

■恋愛運:
傷つけあったりしても、「ああもうこれで終わりだ」
なんて思わないでください。
そこからお互いに学べばいいのです。

成長したり、新しい道に踏み出そうとするときには
不安はつきものです。
どうかそこで立ち止まらず、早く先に進んでくださいね!
それが一番の解決策ですよ(*^^*)



お気に入り (83人)
瑠風(ルカ) 12:01:25 (499)

2017/01/29 (Sun)

【1/29(日)】今日のワンオラクル

こんにちは!
有楽町店のタロットヒーラー瑠風です(*^^*)

本日のワンオラクルをお届けいたしますね。

【ソードの7: Futility 無益】

あなたの中で、やりたくないことをやらずに済ますために言い訳をしている部分はありませんか?今日はそれに目を向けて取りかかるようカードが促しています。心に喝を入れ、目標を短く設定すれば自然とやる気が湧いてくるでしょう。動きだしたら早いですよ!

■仕事運:
考えているだけで実行しなければ何も変わりません。
簡単なところから手をつけてみてください。
そこから流れが出来てきますよ。

■恋愛運:
調和に慣れきってマンネリ化していませんか?
相手はきっとこう考えるだろうと想像せず、
実際に聞いてみてください。
意外な答えが返ってくるかもしれませんよ。


考えすぎて行動できなくなってしまったのなら、
自然に触れたり、お散歩したり、気分転換してみましょう!
リフレッシュすることがポイントです(*^^*)

それでは。
お休みの方は頭を空っぽにして楽しんでくださいね♪


お気に入り (85人)
瑠風(ルカ) 11:21:39 (497)

2017/01/28 (Sat)

【1/28(土)】今日のワンオラクル

こんにちは!
有楽町店のタロットヒーラー瑠風です(*^^*)
本日も優占有楽町店でこの記事を書いています。

それでは、本日もトートタロットのワンオラクルをお伝えしますね!

【ワンドの5: Strife 戦い】

今日はあなたのちょっとしたプライドが邪魔をして、計画や関係をさまたげてしまうかもしれません。もし自分でそれに気づいたのなら、今日はグッとこらえて、目の前にあることを淡々とこなしましょう。今まで通りやっていればあなたは勝利できるカードが教えてくれています。

■仕事運:
ライバルとの競争心から背伸びをすると後で困ることになりますよ。
無理して勝とうとしなくても、今までやってきたことを
今まで通りにやっていれば自然と勝利できます。

■恋愛運:
相手の態度に腹が立っても、今日はグッと我慢しましょう。
自分の正義を押し通すことより、相手との関係の方が大切です。


今日は旧暦のお正月ですね♪そして水瓶座の新月です。
新しい一年の流れが始まります。
今日は気持ちを楽に、心を広くいきましょうね♪


本日も私、瑠風は有楽町にてお待ちしております(*^^*)
お悩みのある方はぜひ聞かせてくださいね。心新たに新しい一年を始めましょう!


お気に入り (88人)
瑠風(ルカ) 12:27:42 (496)

2017/01/27 (Fri)

【1/27(金)】今日のワンオラクル

こんにちは!
有楽町店のタロットヒーラー瑠風です(*^^*)
本日は優占有楽町店でこの記事を書いています。
窓の向こうに山手線が走っています(笑)

それでは、本日もトートタロットでワンオラクルをお届けしますね!

【ディスクの8: Prudence 思慮分別、収穫】

職人のカードです。
今日は一つ一つのことに手を抜かず、
丁寧に取り組んでください。
あなたのこれまでの技術や人生経験が土台となり
多くの収穫に繋がるだろうとカードが伝えています。

■仕事運:
よく練られた戦略を持って慎重に進めるといいでしょう。
報酬が期待できます。

■恋愛運:
お互い慎重になりましょう。
相手の細かいところまでよく見てあげると喜ばれますよ。


今日はコツコツ、細かい作業に集中するのに向いている日です^^
普段気にならない細かいとこまで手が届きそうですよ

充実した1日にしましょうね♪


私、瑠風は本日と明日、有楽町店でみなさまの
お越しをお待ちしております(*^^*)


お気に入り (84人)
瑠風(ルカ) 12:31:43 (495)

2017/01/26 (Thu)

【1/26(木)】今日のワンオラクル

こんにちは!
有楽町店のタロットヒーラー瑠風です(*^^*)
本日も東京は快晴!
寒いけど、気持ちがいいですね^^

それでは本日もトートタロットでワンオラクルをお届けいたしますね♪

【#17 The Star 螺旋の星】
ずっとあたためてきたビジョンが実現する段階に入りました。
それはあなたが深くエネルギーを注ぎ続けてきたからです。
例え自信がなかったとしても今行動してくださいね。
宇宙が祝福してくれているとカードが伝えていますよ!

■仕事運:
今後大きく発展していく見通しがあります。
自分でグループを作ったり、
ライフワークを始めるのにも適した日です。

■恋愛運:
交際している人は関係がもっと発展していくでしょう。
シングルの人はいい出会いがありそうです。


今日は希望に満ちた日になりそうです!
今までやりたかったことをぜひ始めてみてくださいね^^


私、瑠風は明日27日(金)と明後日28日(土)に有楽町店に出勤いたします。
お悩みのある方はぜひ聞かせてくだいね。
トートタロットで進む道を見つけていきましょう(*^ ^*)


お気に入り (85人)
瑠風(ルカ) 12:29:59 (494)

2017/01/25 (Wed)

初めまして。
有楽町店の秀忠(ヒデタダ)です。
干支九星学で鑑定しています。中国の占いを国産化した占いです。2月4日から新年です。日出の写真をアップします。

去年は、いかがでしたか?
師匠から禍切りや開運方法を教えて頂きました。
気学では、旅行や引越で、凶方位に移動すると、運気ダウンや禍が生じると言われています。
旅行や引越だけでなく、家の近くで工事をしている場合も運気ダウンに繋がる事があります。これは、師匠の口伝です。

最近、調子が今一つの方、ご相談下さい。
禍を帳消しにする開運方法をお伝え致します。
ご来店お待ちしております。


お気に入り (84人)
秀忠 20:22:49 (493)

2017/01/25 (Wed)

【1/25(水)】今日のワンオラクル

こんにちは!
有楽町店のタロットヒーラー瑠風です(*^^*)

本日もトートタロットでワンオラクルをお届けいたしますね♪

【#18 The Moon 月】

人生の新しい夜明けがそこまで来ています。
あなたは今、保身のために妥協したままでいるか、
新しい世界へ進むために生まれ変わるか、試されているのです。

変化の時です!

逃げ出したくなる気持ちはよくわかりますが、勇気を出して先へ進みましょう。
カードがあなたを後押ししてくれていますよ。

■仕事運:
重要な段階に入ってます。
とどまるか進むかで迷っているのなら進む方を選んでください。
また協力者や助け手が現れる可能性があります。

■恋愛運:
パートナーとの心の深い繋がりを感じるでしょう。
関係の深まりに不安を感じても、逃げ出さないでくださいね。
それを乗り越えればさらに絆が強くなります。


昨日に引き続き本日も「月」に関係したカードです。
心は内面を向いています。
不安な気持ちはやり過ごしてくださね。
もうすぐ太陽が昇りますよ^^


お気に入り (84人)
瑠風(ルカ) 12:39:46 (492)

2017/01/24 (Tue)

【1/24(火)】今日のワンオラクル

こんにちは!
有楽町店のタロットヒーラー瑠風です(*^^*)

毎日寒い日が続きますが、いかがお過ごしですか?
東京は晴れているので太陽の光が気持ちいいですね。


それではトートタロットで本日のワンオラクルをお届けいたしますね。

【#2 The Priestess イシスの探求】

はなやかさや目先の幸せは安定せず、長続きしません。今日はそれを超えた人生全体を長い目で考えてくださいとカードが伝えています。「本当に生きるとは何か」自分に問いかけてみてください。そうすれば常識を超えた創造的なサイクルが始まります。

■仕事運:
直感が冴えている日。今日は助言を求めるより、自分で判断するのが良いでしょう。自分の理解に自信を持つことが大切です。

■恋愛運:
今日は飾らないあなたでいることが魅力になります。ゆったりと相手の話を聞くことで心の結びつきが強くなりますよ。


今日は感受性豊かな日なので、一人でのんびりする時間を作ってくださいね♪
あなたのもとに深い理解がやってきますように!


お気に入り (85人)
瑠風 13:11:52 (491)

2017/01/23 (Mon)

【1/23(月)】今日のワンオラクル

こんにちは!
有楽町店のタロットヒーラー瑠風です(*^^*)

トートタロットで本日のワンオラクルをお届けいたしますね。

【ワンドの3: Virtue 美徳=能力の確立】

今あなたが手がけていることに迷いが少しでもあるのなら、一度立ち止まることが必要です。迷いがなくなるまでそれをじっと見つめてください。そうすれば自ずと吹っ切れます。あなたがやろうとしていることは素晴らしいことです。今はその核を育てる大切な時期なのだとカードが伝えています。

■仕事運:
あなたの考えが採用されるなど、引き立てられることがありそうです。粘り強く行きましょう!

■恋愛運:
お互いを支えられ、頼りにしあえる日。自分を出していきましょう。シングルの方は春が来たように感じられるかも♪


今日も昨日に引き続き、充実したいい一日になるでしょう。
どうぞ楽しい一日を!


私、瑠風は毎週金曜と隔週土曜(第二、第四)に有楽町店におります。皆様とお会いできる日を楽しみにしていますね!(*^ ^*)


お気に入り (83人)
瑠風 12:15:10 (490)

2017/01/22 (Sun)

【1/22(日)】今日のワンオラクル

初めまして。有楽町店の瑠風(ルカ)です。
トートタロットで鑑定をしています。よろしくお願いします^^

ワンオラクで今日のメッセージをお伝え致しますね!

【ワンドの4: Completion 完成】

情熱を持ってやってきたことが一旦完成し、これからさらに拡大していく流れに入るとカードが伝えています。今日は新しい流れに入る前に、手を抜かず現状を完成させしょう。今まで通り愛情を込めて取り組めば、その努力は必ず報われます。

■仕事運:
本日お休みの方は、明日のお仕事に向けて英気を養いましょう。疲れている方はゆっくり休んでくださいね。余裕のある方は趣味や家族との時間を楽しんでください!本日もお仕事の方は能率が上がるので集中して取り組めるでしょう。達成感を感じられる日です。

■恋愛運:
パートナーのいる方は存在に感謝できる日。サポートを受けられるでしょう。シングルの方はいい出会いが期待できますよ!


今日は皆様にとって充実した一日になるでしょう!ぜひ楽しんでくださいね♪


私、瑠風の1月の出勤は27日(金)、28日(土)です。お悩み聞かせてくだいね。トートタロットで進む道を見つけていきましょう(*^ ^*)


お気に入り (81人)
瑠風 12:19:40 (489)

 

Sort Volume


Original Image List


Date List



 

Contribution form

Name
Mail
Homepage
Title
Message
Color
Upload
Dialect 大阪 名古屋 博多 広島 津軽 甲州
Delete Cookie

1.メールアドレスは転送フォーム式になります。
2.アップロード画像は500KBまで可能です。

 

RSS
Number Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板