【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

げげごぼうおぇっ掲示板



説明しよう、げげごぼうおぇっ掲示板とは!
管理人のウルーやそのSSに対するあれこれをげげごぼと吐き出すための場所なのである!
まあそんなわけで、適当にどうぞ
marlholloさんと神海さんがすごく楽しそうだったから……その……


ホームページへ戻る

Name
E-Mail
URL
Title (全角15文字以内)
Comment (全角100文字以内)
文字色
削除キー 項目の保存

[25] ■>神海さん/ウルー / 返事が遅くなってしまいましたが、どうもありがとうございます。神海さんもきっと近いうちに取れるよ! (2008年09月30日 (火) 18時46分)
[24] ■こっそり/神海 / MVPおめでとうございますー。くっ、悔しくなんてないんだからね!? (2008年09月29日 (月) 07時46分)
[23] /ウルー / やべえええええ興奮しすぎて寝れねえええええ! 近年稀に見る神最終回でした! 早くスパロボに参戦してくれ! (2008年09月26日 (金) 03時01分)
[22] /ウルー / 劇場版マクロスFwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (2008年09月26日 (金) 02時58分)
[21] /ウルー / 大きいおっぱいは縦揺れじゃなくて横揺れするwwwwwwwwwwwwwたみー自重wwwwwwwwwwwww (2008年09月22日 (月) 00時46分)
[20] /ウルー / ロリあや含めたがっかりおっぱいなNa-Gaヒロイン勢「ガッカリトルバスターズ」が黒下着を身に付けていたるヒロイン勢に宣戦布告、熾烈な戦いが始まった…とかいうアホな話を思いついたがどうにも面白くなりそうにないというかキャラ数多すぎて扱いきれそうにないので没。一つのSSで扱うキャラの最適な人数ってどんなんだろう。そりゃ中身にもよるから一概には言えないだろうけど。 (2008年09月21日 (日) 02時02分)
[19] ■スパロボZ的に/ウルー / グラヴィオン見たよ!ドリル娘たちが可愛すぎる!でも「あんな奴、砕いて粉にして!」「お庭に撒いちゃいます!」って原作の台詞じゃなかったんだね(´・ω・`) (2008年09月10日 (水) 13時14分)
[18] ■アホ理樹/ウルー / しかしこれもまた食傷気味になってきたなぁ…次回の草SSはお題もお題だし純情少女直枝理樹でも書くか(ぉ (2008年09月05日 (金) 12時12分)
[17] ■>marlholloさん/ウルー / いや、なんかスミマセン。しかしこういう掲示板の方が俺に合ってそうな気がしたんだぜ! (2008年09月05日 (金) 12時11分)
[16] ■あれー?/marlhollo / まさかウルーさんまで一言掲示板作ってるなんて、今の今まで気づきませんでした\(^o^)/ ええ、アホな理樹が公式になってしまったのは嘆かわしいですね。そして、それでも書くウルーさんをリスペクトせざるを得ない……! (2008年09月02日 (火) 18時50分)


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板