【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

げげごぼうおぇっ掲示板



説明しよう、げげごぼうおぇっ掲示板とは!
管理人のウルーやそのSSに対するあれこれをげげごぼと吐き出すための場所なのである!
まあそんなわけで、適当にどうぞ
marlholloさんと神海さんがすごく楽しそうだったから……その……


ホームページへ戻る

Name
E-Mail
URL
Title (全角15文字以内)
Comment (全角100文字以内)
文字色
削除キー 項目の保存

[5] /ウルー / 修正しましたー。これだからタグは……慣れないとなァ (2008年08月24日 (日) 23時26分)
[4] /神海 / そしてウルーさんも私と全く同じミスしてて噴いた。たぶん上の説明部分でcenterタグ(div align="center"かもですが)閉じ忘れてるんですよ。それが位置指定してないコメント部分にも適用されちゃってるのです。 (2008年08月24日 (日) 22時28分)
[3] ■一行掲示板が/神海 / マーさんから始まって流行り始めてきてる気がするぜ。まあそんなこんなでサイト開設おめでとうですよー。今度あっちのリンクは貼り直しておきますね。 (2008年08月24日 (日) 22時26分)
[2] /ウルー@バイト帰り / き〜みはだれとキ〜スをする〜♪ わ〜たしそれともあ〜の子〜♪ (2008年08月24日 (日) 21時29分)
[1] /ウルー@バイト帰り / てすと。きんにく。 (2008年08月24日 (日) 21時28分)


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板