げげごぼうおぇっ掲示板



説明しよう、げげごぼうおぇっ掲示板とは!
管理人のウルーやそのSSに対するあれこれをげげごぼと吐き出すための場所なのである!
まあそんなわけで、適当にどうぞ
marlholloさんと神海さんがすごく楽しそうだったから……その……


ホームページへ戻る

Name
E-Mail
URL
Title (全角15文字以内)
Comment (全角100文字以内)
文字色
削除キー 項目の保存

[35] /  / リトバスSS読みました。面白かったのですが……朱鷺戸”さや”です。”あや”ではなく (2011年07月06日 (水) 00時47分)
[34] /タイソン / すいません、間違って2回コメントしてしまったみたいです。下の方のコメントは出来れば消しといて下さいm(_ _)m。 (2011年02月09日 (水) 20時15分)
[33] ■急で、しかも今更ですが・・・/タイソン / はじめまして、タイソンという者ですm(_ _)m。ウルーさんのリトバスssを読んだのでコメントしました。あまり長くは書けない様なので一言で。素晴らしく面白かったです‼ (2011年02月09日 (水) 20時12分)
[32] ■急で、しかも今更ですが・・・/タイソン / はじめまして、タイソンという者ですm(_ _)m。ウルーさんのリトバスssの上手さに感動して思い切ってコメントしました! (2011年02月09日 (水) 20時09分)
[31] ■>ユーノ君大好きっ子さん/ウルー / はじめまして。こちらからも、よろしくお願いします〜 (2009年06月28日 (日) 13時05分)
[30] ■はじめまして/ユーノ君大好きっ子 / はじめまして。僕もユーなの同盟に参加しています。今後ともお見知りおきを^^ (2009年06月27日 (土) 08時28分) MAIL HOME
[29] ■>タックスさん/ウルー / 気まぐれに掲示板を覗いてみたら人が! 初めましてー、ウルーです。や、早めに気付けてよかったです、ほんと(笑) 今後ともよろしくお願いします〜 (2009年06月25日 (木) 23時31分)
[28] ■はじめまして/タックス / 某掲示板のユーなの10歳SSでファンになりました。私もたまに投稿してますのでよろしくおねがいします (2009年06月17日 (水) 05時50分) MAIL HOME
[27] ■>るじゅなーさん/ウルー / 初めましてー。は い て な いネタで重要なのは、ぱんつ穿いてなくてもブラは付けてるってことだと思うんですよね。まあそんなわけで、今後もよろしくですー。 (2008年12月11日 (木) 18時18分)
[26] ■初めまして/るじゅなー / 鈴のは い て な いネタに釣られて参りました。神海さんやぴえろさんもこちらに来てると知り、これからちょくちょく来たいと思ってます (2008年12月08日 (月) 23時33分)


Number Pass
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板