【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

警部! カツ丼が来ました!

つぶやき要望怨念なんでもどうぞ。

ホームに戻る

Name URL
Title Mail
Age address
Color
Cookie Pass





[20] お久しぶりです
From:のり(西條) [九州/秘密]

どうもお久しぶりです、もう忘れられてたらどうしようとドキドキしています、ころころ名前を変えているあいつです。リンク繋いでもらってるあいつです、ありがたや。でもサイトのほうはといえば完全に止まってます。致命的なこというとパスワードとかデータとかその他もろもろふっとびましたという事情がなきにしもあらず…。
正直ほんっっっとうにお久しぶりすぎて自分がどんなテンションでしらみつさんと絡んでいたか思い出せません。今は深夜のテンションと勢いだけで書いています。きっとあのころの私は若かったのだ…。
とりあえず、改めまして、数年ぶり?ですが、あけましておめでとうございます。お元気でいらっしゃいますでしょうか。
なんだかしらみつさんがまだ活動されていることが本当にうれしいです。昔はもっと創作活動がみなさん盛んで、いろんな方がいたなあと思うとなんだか懐かし切ないです。そしてちょっぴりさみしい。さらに、気が付けばわたしは年を取っていました。驚きを隠せません。浦島太郎な気分です。

わざわざ書き込んでいてあれなんですけど、本当のところ、なにか特別な用事があったわけではないです。ただ、わたしは時々こっそりしらみつさんのサイトに通っては描いてらっしゃる漫画や文章を読んだりしてて、つまりは生きてますということを主張したかったりそうでなかったり。
漫画の方、線の描き方がすごく独特で、めっちゃ好きな雰囲気です。そしてかわいいです。次作もこっそり楽しみにさせていただいてます。

やっぱりちゃんとサイトとかないと交流の機会がぐぐんと減ってしまうのはさみしいものです。しかしわたしにサイト運営が向いてないこと、ようやく気付いてしまいました。飽き性だし。
でもしらみつさんのことは今も昔も大好きなので、またと言わず何回でも来ますね。

最後に、わたしのことがさっぱり思い出せなかった場合、失礼な初対面の奴として処理しちゃってください。
長々と失礼しました。

2015年01月17日 (土) 02時32分


[21] お久しぶりです
From:しらみつ [四国/秘密]

(;ω;)ブワッッッッッ


いやすみません。冗談抜きで見た瞬間涙目になりました。どういうテンションで良いのかも分からずつい淡々と文章を打ってしまいます。
とりあえず一言……おおおおおおおおおおおおおおおおお久しぶりですうううううううううううううううううう明けましておねでとですぅああああああああああああああああああああ!!!!(;ω;)
覚えてますとも、覚えてますとも!! あの超可愛らしいイラストやふいんき(ry)ばっちりな小説を書かれた西條さんですねぶっちゃけあの時代絡ませていただいた方々は皆覚えてますお久しぶりですううううううううううううううううううう!!
ていうか日付ぇええええええええええええええ!!! ごめんなさいごめんなさい全然掲示板とかチェックしてなくてごめんなざいいいいいい(吐血)
Σな、なんとそんな事情が?! あらら残念です……データふっとびは痛すぎますね;
いや本当、我ながら良く続けられたなあと(苦笑)やはり某所がおなくなりになられたのが一番痛かった気がしますね〜。なんだかんだあっても、宣伝掲示板や作品を気軽に発表できる場があってかつ盛況してたのはあそこぐらいでしたし。
そういえばまだ高校生ぐらいでしたね。いろいろと苦かったり楽しかったりした思い出が走馬燈のように……若かったなあ(笑)時が過ぎるのは早いですね。
ああ懐かしい。あの頃に戻りたい…←

いえいえもう! そうやってわざわざ書き込んで下さるだけで充分過ぎる果報ですよ!(;ω;)アリガタヤァー
漫画の感想もありがとうございます! 実はあれ、最初の部誌に寄稿するときペン入れに使えそうなものが筆ペンしかなくって、それで無理矢理入れたってのがきっかけだったりします(笑)次は……できるだけ、早く、あげ、られた、ら……いいなぁ……←

あの……すいません今マジで涙ちょちょ切れモードに入ってて……クッなんだよ液晶の具合悪すぎだろ!(;ω;)
嬉しすぎるお言葉までいただけて、もう今隕石落ちても構わないです。こちらこそ生存報告めちゃくちゃ嬉しかったです! 私も西條さん大好きだー!(おい)
ええもうええもう、どん引きするような所行や言動繰り返してばかりな所ですが、こちらこそ全力で歓迎いたしますね! 本当来ていただけるだけですごく嬉しいです! ありがとうございます!!


ではでは、重ねがさねカキコありがとうございましたー!

2015年02月13日 (金) 20時36分


[17] はじめまして
From:さよ [近畿/秘密]


こちらでは初めまして。。
さよです。
うちのこ同盟でご乱心神父様を描いて下さってありがとうございました\(^o^)/

漫画の方の「怪盗猫目」にすっかりハマってしまって
続きが楽しみです!
アナログで描いてらっしゃるみたいで何となく親近感が湧きます(笑)

個人的には猫目さんとラネルト・ヘルグレイさんが気になってしょうがありません。
という訳で怪盗猫目さんを描かせて頂きました(^ー^)
良かったらもらって下さい!
http://hugi4.minibird.jp/img889.jpg


いきなりですみません!
さよでした

2013年08月31日 (土) 18時36分


[18] ファッはじめまして!
From:管理人しらみつ [四国/秘密]

ふおおおこちらこそこちらでは初めまして!
こんな辺鄙な場所までようこそおいでくださいました!

漫画の方も読んでいただけたとは……しかもは、はは、ハマっていただけたとは……!!(((゜ω゜;;)))ヒエエエエ
そこまでいっただけると、もう、本当に描いててよかったなぁと感無量です……! 自分も「フギヒロメ」しっかりハマってますキリィッ!←
アナログは良いですね〜。単純にデジタル環境がろくすっぽ整っていないのもありますが、やはり紙に直接書く感覚はたまらないもんがあります。ただインクこぼしたり猫にダイブされてへし折られたりは日常茶飯事ですが(笑)

Σふおおおおおおおおおおおおおおおそしてまさかのイラストまでいただけてあばばばば……!!!
ふぇぇブラックメインの衣装格好良いですぅ……! 寝転がってるポーズや目つきももう、明らかに奴! な感じで!
側の花束もまた想像をかき立てられますね……このイラストだけで一本話ができそうです(*´ω`)
そりゃもう当然、ありがたく頂きます! そそそして、こちらの絵、頂き物コーナーに飾らせていただいてもよろしいでしょうか?
もちろんご都合悪ければ1人でフォオオと堪能するだけに留めますので!←
あ、返信しにくければスルーしていただいても構いません。こちらも1人でフォオオと堪能するだけに留めますので!(2回言いやがった)

いえいえ、いきなりの乱入歓迎です!
またそのうちそちらの方へもお邪魔させていただきますね。
では、書き込みありがとうございました〜!

2013年09月04日 (水) 00時00分

[19] オフッ宜しくお願いします!
From:さよ [関東/秘密]


こんばんはー
フギヒロメ読んでくれてる漫画描きさんが居るとかそれだけで宇宙誕生ですね!
猫目さん達の活躍これからも楽しみです。

頂き物コーナーに飾って下さる・・・ですと・・・!?
フオォォ(ぱくった)全然不都合じゃないですよどうぞどうぞ・・・!( ´ ▽ ` )
ペットが原稿のジャマは日常茶飯事ですね。
お前インク付いてもいいのかと(´_`;)

こ、こちらにも乱入・・・!?
お待ちしてます!!
返信ありがとうございます!!!!

2013年09月05日 (木) 20時28分


[15] こんばんわ
From:まだクサってないみかん [四国/秘密]

どうもっ まだクサってないみかんと申します。
「うちの子同盟」ではほんっっとにお世話になりました(><
とゆう事で(?)、「色異眼の剣士」読ませて頂きました!
アキちゃん、可愛過ぎだよ…
おいちゃん、良いキャラ過ぎんだろ…
ハルくん、嫁に来い…(オイ

特に印象に残ったのはハルが“アレ”を使ってドニクの過去を覗いたシーンですね。あの瞬間私の中で「ドニク」が「ドニクさん」に変わりました(でも普段はドニクって呼んでる。
なんていうか、人って良くも悪くも過去の色んな想いがあって『今』の自分になっていくんだなぁ ていうのを感じさせられました。

近々、漫画の方も読ませて頂きたいと思いますノシ

2012年04月18日 (水) 22時49分


[16] こんばんわ〜!
From:管理人しらみつ [地球外/秘密]

どうもこんばんわ! ようこそいらっしゃいました!
そして小説への感想ありがとうございます、ものすごく嬉しいです!

うわああそこまで読み込んでいただけて、本当に作者冥利に尽きます。
実は私もドニクは呼び捨てがデフォです← 最初はただの粗暴者ポジにいたのですが、ここまで純粋キャラになって自分でもびっくりしました。あのシーンは初めての能力発動シーンなのでどんな風に書こうかものすごく悩んだ記憶があるので、そう言っていただけて本当に涙ちょちょぎれる程嬉しいです。
ハルはもう、嫁にして下さる方が意外といらっしゃって何か、何故か感慨深いです……きっと彼は面と向かってそう言われたら誰だろうとホイホイ付いていくと思います← 幸せに飢えている子なもので……。

嬉しいお言葉ありがとうございました!
そして三上先生を嫁に下さい!(どさくさ)駄目大人可愛いよ駄目大人。
ではでは、書き込みありがとうございました〜。

2012年04月20日 (金) 23時22分


[11] こんにちは!!
From:有栖ひゅう [東北/11歳から20歳]


有栖ひゅうと申しますー。


しらみつ様の小説、色異眼の剣士読みました!!


そしてハル君に惚れてしまいましt(殴


ぶっきらぼうなとことか好きすぎます!!

リンクフリーとのことなので私のサイトに張ってもよいでしょうか!?

2011年10月20日 (木) 16時48分


[12] いらっしゃいませ!!
From:管理人しらみつ [関東/秘密]

初めまして有栖ひゅうさん。
こんな辺境の地へ、ようこそおいで下さいました!

実を言うと長編に感想を頂けることがそうそうなかったので、素でな!? と言ってしまいました(笑)
おおう、あんな主人公っぽくない主人公に惚れていただけるとは……! 作者として、感無量です。
実は最初はクール系だったのですが、動かすのがだんだんきつくなってきたのでもうぶっきらぼう路線にしたという苦めな過去があったりします←

リリリリンクですか?! はいええもうどうぞどうぞ!
ご自由に貼ったり剥がしたりしてやって下さい!
こんな極小サイトですがたまに暇つぶしにでも覗いてやってもらえれば幸いです(・ω・`)

ではでは、カキコありがとうございました!

2011年10月20日 (木) 23時06分

[13] どもです♪
From:有栖ひゅう [東北/11歳から20歳]


お返事丁寧にありがとうございました。

ハル君の性格とかもう可愛すぎますよねなんなんですかアレは!!←(笑

惚れるまでまったく時間がかかりませんでした!

もうすぐにやられましたよ見事にずっきゅんとww

それではリンクしちゃいました!!

毎日覗きに来ちゃいます(`・ω・´)

気持ち悪いですねすみませんww

よかったら一度一瞬私のサイトにもきてくださいね♪

2011年10月21日 (金) 22時17分

[14] いえいえ〜
From:管理人しらみつ [関東/秘密]

可愛い……だと……?!
もう地味に予想外の反応ばかりでびっくり仰天というやつですが、惚れたとまで言って頂けて嬉しいです。しかしもし彼が面と向かってそんなことを言われたら、きっと驚きのあまり崖から足滑らせますね←
リンクもありがとうございました! 早速覗かせていただいたのですが、紹介文に吹いてしまいましたすいませんw
そちらの作品もさっと読ませて頂いたのですが、キャラが立ってて掛け合いが面白かったです^^ 私生活の方が一段落ついたらじっくりと読ませて頂きますね。

ではでは、レスありがとうございましたノシ

2011年10月24日 (月) 23時43分


[9] あけましておめでとうございます
From:西條 [関東/秘密]

あけましておめでとうございます!
一日遅れて申し訳ないです…!

昨年は本当にお世話になりました。
ていうか迷惑もかけまくりだったと思います……!
なんか素敵なものをいただいちゃったり、素敵のものを見せていただいたりね、わたしばっかり得した一年でした…。

あと今更ここで言うのもアレですけどね、リクエストイラスト拝見しましたなにあれもうはいせんすううううううう!
ちょうどupされたのがテスト期間でして! 拝見したのがクリスマス明けくらいでして!
タイミングを逃しに逃して「アーッ」てかんじでしたすみません。
でもにやにやにやにやしながら見ました…←

今年もよろしくお願いします!
しらみつさんのすんばらすぃ小説とかセンスあふれる漫画とかも楽しみにしてますね^^!

わ、わたしもがんばります…!

2011年01月02日 (日) 12時11分


[10] あけましておめでとうございます!
From:管理人しらみつ() [四国/秘密]

あけましておめでとうございます!
いえいえこちらこそ、返信すっごい遅れてしまって申し訳ございません……! アババ

いやもう、お世話になったのはこちらの方です!
ここだけの話、リクなんぞ1個ももらえずに企画終了するものだと思ってたので、西條さんにリクエストしていただけて本当嬉しかったです。
いやもうこちらこそ、常に影ながら得しております←
なんであんなまるっこかわいい絵が描けるんですかああ素敵シチュが出てくるんですかああああ!(知らんがな)

ハハハあれをはいせんすだなんて言うのなら西條さん含む世の絵師はもうすーぱーせんすですよいやマジで(お前は何を言ってるんだ)
というか今更ですがテストお疲れ様でした! こちらは2月にテストがあります畜生滅びろ!←
にやにやしてくださったなんてとんでもない……! 本当にアレな絵だと思うのでいつかマジでリベンジしたいと思っております。
ギリッギリまで和服描こうか迷ってたんで次はそっちバージョンを描こうかと!

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!
もちのろん、西條さんの絵や小説も草葉の陰からハァハァ楽しみにしてます!←


ではでは、カキコありがとうございました〜ノシ

2011年01月07日 (金) 20時51分


[7] こここここんばうぎゃあああああ!←
From:西條 [関東/秘密]

ちょっとなんですかあの素敵絵は! しかも自キャラ(?)を描かれるなんて聞いてない! どうしようこの胸の高鳴り! そして相変わらずのハイセンス! わたしに悶え死ねと言ってるのですね、わかります。ええ、ええ、死ねますとも!
あとあと、漫画のほうもがんばってください(`・ω・´)なんていうかしらみつさんのかかれるものはすべて愛してますので。ていうか、はああああ、いやあほんと、いいもらいものした…しらみつさんとオトモダチでよかった←

p.s例の企画もがんばりましょね!

では、素敵絵ありがとうございました!一通り堪能したらサイトに飾らせていただきます。うふふ、この際トップ絵にでもry←

2010年08月08日 (日) 00時20分


[8] こんばんのばああああああ!←
From:管理人しらみつ [四国/秘密]

こんばんわです西條さん!
反応ありがとうございます!

ハハハこちらの勝手なイメージで大変申し訳ないのですが、やっちまいました☆←
喜んでいただけて幸いです^^ 描かせていただいた甲斐がありました。
ちょ、死なないで! 頼むからあげな絵で死なないで西條さん! 
むしろそんな状態にさせてしまった申し訳なさでこっちがくたばりそうです! 一週間後の蝉のように!←

応援の言葉も有り難うございます(;ω;`)
漫画は……正直、年単位で連載しないと終わりそうにありません←
いやいやそんな! 私も西條さんの書かれる全てのものが大好きです!
お友達だなんてそんな! せいぜいストーカー止まりの私になんてもったいなきお言葉を!←

はぶぅ、サイトに絵を?!
どうぞどうぞお好きなようにどうぞあああこっ恥ずかしいけどどうぞ!(何)
いやいやトップは是非西條さんの素敵絵を飾るべきですよ! マジで!


ではでは、カキコありがとうございましたーノシ
重ね重ね、報告が遅れてしまってすいませんでしたorz



PS:もちのろん、がんばりましょう^^ ナイス小説ばかりでもう心が折れそうですが←

2010年08月17日 (火) 23時41分


[5] お久しぶりです
From:西條 [関東/秘密]

こここ、こんにちは・ω・;
覚えてないかもしれませんが、西條的なにかです…。

このたび、がっつり消してしまったサイトを新しく作ってみたので、リンクフリーに甘えて勝手にリンクはっつけさせていただきました。えへ←

消失中でも、しらみつさんの素敵なイラストやらにほくほくしてました。漫画も読んじゃいました。
なんてハイセンス・・・・・・!

これからも更新頑張ってくださいね^ω^

あらあらかしこ。(←)

2010年06月04日 (金) 18時39分


[6] お久しぶりです!
From:管理人しらみつ [四国/秘密]

こここんばんわ! もしや元狂さんでしょうか?!
わーとんでもなくお久しぶりです!(><)
サイトが繋げなくなった時は心配しましたが、元気そうでなによりです!

リンクの報告ありがとうございます。
というか、新サイト開設おめでとうございます!
後でがっつり遊びに行きます^^←

あばばば、ハイセンスなんてそんな(・ω・`)
今見るとはみ出しやらというか全体的に線ガッタガタでとにかく恥ずかしい代物で……。
漫画はごく最近始めたばかりのものなので、これからどんどん上手くなりたいです。……もちろん小説も(・ω・`)デス
にも関わらず温かい言葉をかけて下さり、ありがとうございます。
ふふふ、絵の可愛らしさには西條さんの足下にも及びませんよ?(ニヤリ←いばるな)

励ましのお言葉もありがとうございます〜。
よろしければまた遊びに来て下さいね!ノシ

かしこかしこ、かしこっこ←

2010年06月06日 (日) 21時57分


[3] 明けましておめでとうございますvv
From:レミネ [地球外/60歳以上]

 しらみつサン、こんばんはー!
 久々に書き込み失礼しますvv

 新年の挨拶に参りました!
 と言う訳で、明けましておめでとうございますー♪♪
 
 一月一日じゃなくてあえての二日の挨拶ですうふふ。(言ッテロ

 去年は本当にお世話になりましたー!
 しらみつサンの美麗イラストと春菊ちゃんには常にお世話になってます心の萌え補給的な意味で(帰れ
 何かとお忙しいかとは思いますが、これからも小説の更新楽しみにしていますねvv
 お互いHP更新頑張っていきましょうー(≧∀≦)bvv

 それでは、最近寒くなって来ましたが風邪などひかず、
 お体に気をつけて、良いお正月を送って下さいましvv
 今年が貴女様にとって、素晴らしい一年でありますよう、
 しらみつ様にとってたくさんの良い事や楽しい事や幸せがありますよう、
 心よりお祈り申し上げます。

 今年もどうかどうぞなにとぞよろしくお願いしますvv
 ではではー(≧∀≦)ノシ!

2009年01月02日 (金) 01時00分


[4] 明けました鬼も払ったチョコ食った!
From:銀河系太陽系地球人SHIRAMITSU [関東/秘密]

こんばんわレミネさん、しらみつです。


orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz


今の気持ちを絵文字で表してみました………orz
遅れたなんてもんじゃない期間レスできなくて本当にすみません……orz
あえての1ヶ月遅れなんて、至上初だよまったく!

去年はこちらこそお世話になりました!
あんな素敵小説&絵ももらってしまって、感謝感激雨あられです。
いえいえ、私もレミネさんの日常とイラストに癒され倒していますのでおあいこです(笑)
こちらこそ、小説の更新楽しみにしております! 更新あったら確実に覗いているストーカーっぷりは健在です!(コラ)
はい、お互いがんばりましょう^^最近全然更新できてなくてすみません^^;

暖かいお言葉ありがとうございます。これで最近の気候にも太刀打ちできます。
おかげさまで良い正月でしたw
こちらこそ、レミネさんが楽しく愉快に安全に一年を過ごせるよう呪詛を送っておきますので(違)

ではでは、書き込みありがとうございましたーノシ

2009年02月19日 (木) 19時50分


[1] ティスト
From:しらみつKN [関東/秘密]

掲示板変えてみました。
さらばエロ書き込み! さらば懐かしき日々!!

2008年11月18日 (火) 22時23分


[2]
From:しらみつKN [四国/秘密]

警部! 被疑者が訳の分からない陳述を!
よし拘束だ!


レステストー。

2008年11月18日 (火) 22時23分







Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板