>
治療庵 楽道のご感想

ホームページへ戻る

投稿者:パズー   女性      

ご満足度は?    満足
 

右膝裏が伸ばすと痛かったのですが、一回の施術でストレッチもしやすくなり痛みも大分改善されました。今後はふくらはぎ部分のO脚を真っ直ぐな脚にするべく、何回か通ってみたいと思います。プロテイン生クリームココアは早速トライしてみます。

お世話になっております。
投稿者:山崎哲郎   男性      

ご満足度は?    大変満足
 

長い間お世話になっております。二年半前まで自分は首の痛みが取れずこまりはてておりました。今では一ヶ月に一回の治療ですむぐらいに回復しました。いままで10年程、毎週一回マッサージ、針などに行き続けておりましたが、ここまでよくなったのははじめてのことです、本当にありがとうございます。

身の引き締まる思い
投稿者:レモン   男性      

ご満足度は?    大変満足
 

糖質制限をしている気になっていましたが、それまでが糖漬けだったこともあり全く効果がなかった事に納得出来ました。
心の詰まりが怒りより不安や恐怖から来ていると言われた事は救いだったと思っています。もう、怒りや憎しみの感情に振り回されて生きたくないからです。
糖漬けの影響が皮膚に出ていると先生に言われ、始めて自分に糖の害が現れていると自覚し、このままでは癌になるかもしれないのだと改めて気付かされました。
一生分以上の糖質は摂ったので、もうこれ以上身体に負担をかけないようにしようと思います。
深い呼吸が出来るようになるよう、また施術をお願いします。
小西先生、ありがとうございました。

歩き方
投稿者:山崎   男性      

ご満足度は?    大変満足
 

2年以上前からお世話になっております。首の治療がメインでしたが、2年ほどかけて大分改善されております。前月からたつとき、歩くときかかと重心になっていると先生から聞きまして、少しずつですが、両足の親指に重心をかけるように意識しております。ありがとうございました。今後も宜しくお願い致します。

むくみが改善されました!
投稿者:りぃこ   女性      

ご満足度は?    大変満足
 

むくみの改善や全身の調整で、伺いました。
たまに、整体やフットマッサージに行くと、その日・次の日の朝は、
脚がほっそりして、柔らかいのですが、その後は、また元に戻ってしまいます。(もちろん、朝は、夜よりはましですが)
ですが、小西先生の治療後は、朝の脚は2週間経った今でも、ほっそり・柔らかい脚のままです!
もちろん、夜にはむくみもでますが、今までとはむくみの程度が違います!
ホントに嬉しい限りです。
また、全体のバランスを整えて頂いたようで、治療後歩いた時に、今までと違うな〜と感じました。
違和感がありましたが、こちらが本来するべき歩き方なんだと思いました。
遠方なので、頻繁には伺えませんが、出来るだけお願いしたいと思っています。
これからもよろしくお願いします。

ツノ療法と糖質オフ食
投稿者:ブリジッド   男性      

ご満足度は?    満足
 

2015年初夏、こちらのサイトに掲載されていた、バターが主食という、高脂質食な糖質オフ食を開始したところ、するすると痩せていきました。
低カロリー高たんぱく食では、1グラムも痩せなかったのに。
しかも、げっそりとせずに、ウエストがくびれて、ボンキュンポンと。

痩せたら、あきらめていた頭と首のコリについて、ツノ療法なるものをしたくなりました。
グイグイとやってもらって、とても、気持ちよかったです。
久々に、すっきりしました。

背中の首の付け根の下あたりが、致命的に硬いという指摘を受けました。

家族の介護があるので、時間のやりくりが大変ですが、ツノ治療を続けて、頭のコリを解消したいです。

ありがとうございました。
投稿者:ジョコ   男性      

ご満足度は?    大変満足
 

今回初めてお伺いいしました。
先生に背骨の突起があまりはっきりしていないと言われ、少しショックを受けました。
しかし、糖質制限食についていろいろと教えていただき、またカルシウム強化のためにアドバイスをいただくことができて、安心することができました。。
先生に勧められた友愛病院にも行ってまいりました。
そこでも、糖質制限を進めていくうえで気を付けることを丁寧にお話ししていただけました。
必要な検査も受けることになり、さらに安心して糖質制限食を続けることができると思います。
小西先生にお会いできて、本当に良かったと思います。
また、治療していただきたいので、どうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました
投稿者:ひろりん   女性      

ご満足度は?    大変満足
 

ツノ治療を初めて受けさせていただきました。
痛みもなく、とても気持ち良かったです。
終了後、目がぱっちり開き、首周りがスースーと流れた感じがして大変驚きました。
また、是非治療していただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

初回施術
投稿者:スマイル   男性      

ご満足度は?    大変満足
 


小西様

先日はありがとうございました。

糖質制限に興味を持ったところから先生のHPにたどりつき、紹介されている食事方法を試みたところ、長年悩まされていた皮膚の炎症が改善しました。
身体の不調は食事方法だけでは解決しないことから是非施術もしていただきたいと思っておりました。

とりわけ、肋骨、腰、左半身の違和感、O脚の改善を目的として初回施術していただきました。結果、大変満足です。

手当てという言葉しか見つからないのですが、終始柔らかく、献身的な施術で身体も心も穏やかになりました。

今までマッサージや整体、治療家の方にお世話になったことがないので比較は出来ないのですが、カルチャーショックといいますか、素晴らしい体験でした。

自分自身の身体に希望を感じましたので納得するまで通わせていただきたいと思います。

何卒よろしくお願いいたします。









ありがとうございました!
投稿者:まさこ   女性      

ご満足度は?    満足
 

先週はじめてお世話になりました。

先生が、症状や、今までの健康状態について話しをよく聴いてくださり、的確なアドバイスになんだか安心しました。ほんとうにわかってくれる先生だと。

帰りにはお肉やバター、卵を購入し、早速ケトプロ食を試していますが、パワーが出るようになってきました。

また、治療により首や腰がだいぶ楽になりました。何日間かは、だるさなどの好転反応がありましたが。

おかげさまで良い方向に向かい、お正月の準備にも取り組めそうです。またよろしくお願いいたします。

感謝とともに。

投稿者:らっこ   女性      

ご満足度は?    大変満足
 

陶板浴での治療は、体がすごく温まり、気持ちが良いです。これから寒くなるので、お勧めだと思います。

通っています。
投稿者:気子   女性      

ご満足度は?    満足
 

いつもお世話になっております。

おかげさまで当初よりずいぶん楽になりました!
治療もさることながら
他の情報も惜しみなく素晴らしいと思います。
ツノもマシになり通ってもよいものかと躊躇したりもしますが
次は実年齢マイナス10歳くらいの体力を目指したいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

投稿者:山崎   男性      

ご満足度は?    大変満足
 

首の治療を受けて1年半経ちました。最初の1年は1
週間に1度の治療でしたが、今では2週間に1度の治療で間に合うようになりました。また食事を肉食、魚食メインにすることによって、最近何もしなくても腹筋が硬くなりました。どうもありがとうございます。とくに首は10年間苦しんでいたのでとても助かってお
ります。また宜しくお願いします。

ぽかぽか
投稿者:ふわふわ   女性      

ご満足度は?    大変満足
 

本日は大変お世話になりました。
血流が良くなるというのは素晴らしいことなのですね。この感覚を知らずにいました。
先生のお陰で頭から指先までポカポカです。
そして、いつもは意識しないときちんとした姿勢にならないのですが、不思議な事に、姿勢が意識せずとも良くなっていました。
あっという間の時間でしたが、思い切って治療を受けて正解でした。自分にとっては、先生が大きな進化のきっかけを作って下さったと思っています。どうもありがとうございました。

早いですね!
投稿者:気子   女性      

ご満足度は?    満足
 

二ヶ月経過しましたが
最寄り駅にないにも関わらずそして飽き性の私が
基本的には毎週通っています。

時間と体力をかける価値もあるしお値段も良心的ですし
お忙しいにも関わらず無料の掲示板であれだけ親身になられているのもすごいと思います。

治療がよいだけでなく仕事に対する姿勢とか人柄も勉強になります。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

骨盤内側の痛み治りました。
投稿者:りことーす   女性      

ご満足度は?    大変満足
 

30分も早く着いてしまったのに、すぐに施術していただきありがとうございました。
大阪からの日帰りで早朝3時から起きていたので、うつ伏せの施術時に眠ってしまい失礼ました。背中の時にもっといろいろ聞きたかったのですが睡魔には勝てず・・・(^^;)
最初はこんなにソフトなタッチで効いてるのかな?と思ったんですが、終わった時は身体の芯から気持ちよく温まり、軽くなりました。
ストレスになる原因を良く聞いてくださり、対応している箇所を一つひとつ教えてくださいました。頭部は行く前にも自分で触ってみたけど、角が見つかりませんでした。ところが先生は話だけで直接角の部分に触れて気を送ってくださいました。帰ってからもDVDを観ながら、そこを中心に触っています。骨盤内部右腹の痛みもほぼ消えています。道具を使えば手でスクレイパーするより気持ちがいいですね。また判らないところを質問しますが宜しくお願いします。

お礼
投稿者:frauフィッシャー   女性      

ご満足度は?    大変満足
 

昨朝お世話になった者です。本当に有難うございました。施術中は気持ちよくてウトウト。帰りの肩の軽さはここ10年以上経験した事がないものでした。浮遊感も軽減され、今なら文字を沢山書く事も出来る、と思った程でした。少し毒出しもおこりました。3月からケトプロをしておりまして、初めての事でした。また、昨日の夕刻から喉に違和感発生、風邪で更なる毒出しが出来ましたら…と期待しております。長年、普通の風邪を引く体力もないままでしたので。時間とお金が許せば毎日でも通いたいです。お礼まで。

投稿者:オヤジ   男性      

ご満足度は?    満足
 

首のゆがみを矯正する施術をしていただき、有難うございました。

肩の周辺が軽くなってきたように感じます。指のしびれが軽減される

のを期待しています。

体が喜んでます!
投稿者:さり   女性      

ご満足度は?    大変満足
 

小西先生、先日はお世話になりました。終始渾身の治療、(私の体、上から下までガチガチだったので…苦笑。)先生、お疲れになられたのではと申し訳ない気持ちです。でも体はとても喜んでいます!(施術の次の日、ほんの少しではありますが、ケトプロを開始して初めて全く痛みのない下痢がありました。)
治療を受けつつ、自分の体の状態などいろいろ聞きたいなと思っていたのですが、先生が優しく優しく私の体の奥深い所に向かって何かを問いかけ、それに応じてあらゆる手技を駆使して応えようとして下さっているのを、私も一緒に自分の体に聞き耳をたてていたら、うっかり先生とお話ししそびれました(笑)
それにあまりの気持ちよさに時々意識が、はるか遠く彼方に旅してしまっていたので。

治療受けながら、すっかり忘れていたけれど、私はそういえば小さい頃、大好きだったけど心配性で心の奥に寂しさを抱えていた母親を守るために、一生懸命気持ちにギュッと鎧をつけて、ある意味外の世界と戦っていたんだなと懐かしく思うと同時に、やっとそれを手放す時が来たのだなぁと感じていました。

その時によって美容目的だったり健康目的だったりいろんな方法を試して、ある程度目標を達しても、「あれ?私が求めていたのはこれだったっけ?」と思っていたけど、回転式さん、小西先生の考えにふれてやっと自分の心の声が聞けた気がします。

右往左往しながら必死で求めていたのは「生きるスタミナ」だったし、それを邪魔するものは手放したかったし、そのゼロの地点から自分を精一杯育てていきたかったのだと。

たくさんたくさん寄り道回り道をしたけど、そうやってこの場所になんとかたどり着けたのは、奇跡だし、とても幸せだったなと思います。

まだまだツノや身体や心を伸び伸び柔らかくしていくことも、ケトプロも、気持ちをしっかり鍛えることも、仕事の技を心して磨いていくこともへなちょこではあるけれど、気づかせてもらった以上ゆっくりしっかり前進していきます!

先生ありがとうございます。またよろしくお願いします。

ありがとうございました。
投稿者:気子   女性      

ご満足度は?    満足
 

HPがあまりにも充実していたので気になり予約しました。
かつてないくらいの微弱な力で不安でしたが
効果を感じて次の次の予約まで電話で押さえてしまいました。
なるべく糖質制限も強化してこれからの身体の変化が楽しみです。
どうもありがとうございました^^



感想文投稿用ページへ       感想文掲載ページへ