治療庵 楽道のご感想

ホームページへ戻る       感想文トップページへ

感想文を書かれる方は→ 口コミ投稿用ページへ
ツノ治療
投稿者:おざわ   男性      

ご満足度は?    満足
 

本日はありがとうございました。
特に眉間の辺りを施術されてから
短時間なのに大分スッキリしました!
睡眠時間やストレス等、思い当たる
ところは多々あります。
自宅でも生活環境を改善しながら
コツコツやっていこうと思います。
遠方なのでなかなか通えませんが、
また機会があればお願いいたします。

効果を実感できるようになってきました。
投稿者:みみ   女性      

ご満足度は?    大変満足
 

1月に3回治療していただきました。

首と肩の凝りを取る目的で受診しましたが、過去2回の施術後は身体のだるさや疲れが出てしまい、すっきりとしない日々を送っていました。

また、まったく予想しなかったことですが、持病のアトピー性皮膚炎もかなり悪化してしまい、身体の正しい反応を信じたいと思いつつも不安も感じていました。

それが、昨日3回目の治療をしていただいたところ、今日は朝から気分良く起きることができました。気になっていた目のカスミやだるさはなくなり、少しずつ快方に向かってきているのを実感しております。

食事制限の方も厳密にやっていくと、もっと良い結果が出るかも。。がんばってみます。

ありがとうございました。

呼吸が改善しました
投稿者:ブタコ   女性      

ご満足度は?    大変満足
 

24歳女性です。

糖質制限について興味があり、調べていたらこちらの治療院を知りました。
腱・靭帯治療というオリジナルの治療法に惹かれて先日お伺いしました。

私は今、無気力、睡眠の質が悪い、気分の上がり下がりが激しい、皮膚の一部が荒れている、太りやすい疲れやすいなどの症状に悩まされています。

呼吸も浅く、そのことを先生に相談したら、やはり糖分の摂り過ぎと、腱が硬くなっているのが原因とのことでした。

60分の施術を受けて、主に脇の下や鎖骨、肋骨などの回転式治療と、頭のツノ治療をしてもらいました。

施術中はほとんど痛みもなく、気持ちよかったです。

後日、いつも浅かった呼吸が深くできるようになり、とても気分が良いです。
これからは3週間に一度くらい通おうと思っています。

施術の前には、身体に関するお話や、糖質制限に関する質問にも丁寧に時間をかけて答えていただけて、ありがたかったです。

長年健康の事をご自分の身体で研究をなさっている方らしいので、とても信頼できると思いました。

ありがとうございました。

頭でイメージできました!
投稿者:白椿   女性      

ご満足度は?    大変満足
 

通い始めて1年が経ちました。
間違いなく良くなっていると身体が感じていたので、
理屈は省略と思っておりました。
ところが先日、骨・腱・筋肉の関係を説明して頂き、
具体的に頭でイメージする事ができました。
イメージしないで施術を受けるより、確実に効いているように思います。
これからも宜しくお願いします。

通います!
投稿者:30代女性   女性      

ご満足度は?    満足
 

部分痩せやバストアップでネット検索していて(笑)、このサイトにたどり着きました。「なんだかよく分からないけれど、本当ならいいなぁ」と半信半疑かつ興味津々で伺いました。先生は、「腰痛や膝痛などではないからすぐには効果が分からないかも」という事もとても誠実に説明してくださり、リンパや腱についてもお話しくださいました。信頼して、しばらく通ってみようと思い、予約して帰りました。頭髪について最近悩んでいる夫の分も予約しました(^^)v。

投稿者:なお   男性      

ご満足度は?    大変満足
 

先日はありがとうございました。
はじめて施術していただきました。
途中リラックスしたのか眠ってしまいました。
頭の状態が固いとのことでその原因も説明していただき納得。
またよろしくお願いします。

施術後の変化
投稿者:白椿   女性      

ご満足度は?    大変満足
 

通い始めて10カ月になります。

今回はかなりの疲労状態で、ふらふらになりながら施術開始。
最初の頃は、施術後ダルくなったのですが、
今回はシャッキリしました。

通い続けると反応がよくなるように思います。

首のコリ
投稿者:20代男   男性      

ご満足度は?    大変満足
 

首のコリがひどくいくつか整骨院、整体を周りましたが、改善しませんでした。
今回初めてだったので1時間でしたが凝り固まった筋肉の筋がほぐれていくのを感じながら治療を受けることができました。
これから通う必要がありますが、何年もの苦しみが改善されたので大変満足しています。

今まで受けた整体の中で一番良かった
投稿者:タカハシ   男性      

ご満足度は?    大変満足
 

幼少時の怪我による影響から長年首の痛みなど慢性的に苦しんで居ましたが、こちらで一度一時間施術を受けた後からは随分良くなりました。継続したいと考えて居ます。
整体院はそれぞれ良い点があると思いますが、こちらの私なりの印象としては合理的な考えに基づき、効果的な手法をきちんと目的に向かって使用するという感じで、ただ心地よいとか鳴らすというものでは無い、本当の効果的な整体を受けたという感じです。
正直な感想を書かせて頂きました。是非またお願いしたいです。

友人も通い出しました
投稿者:白椿   女性      

ご満足度は?    大変満足
 

年齢のせいか無理が利かなくなってきたと思っていたところ、
この回転式治療法に出会いました。
他の整体とは何か違うと感じ、月1で続けています。
ひと月に溜まった疲れが、施術によって表面に出てきて、一晩眠るとスッキリします。
同い年(49歳)の友人も通い始めました。

初めての施術
投稿者:名古屋人   男性      

ご満足度は?    大変満足
 

治療を受けまして感激しました。一回目を受けたあと何かボーッとしてよくわからないままおわりました。その後に今まで辛かった首や肩甲骨の周りが軽くなりました。何より驚いたのは考えない状態でいることができていたのです。少しの時間でしたが
私は心の悩みに陥ってから四六時中頭を使って悩み対策をしていましたので、わずかでも感激でした。施術中は無意識にいる感じで感情が出てくるような感じでした。泣きたくなっていました。やっと自分に合った治療を見つけ嬉しく思います。距離的にも少し遠方なため簡単には通えませんが、定期的に通いお世話になりたいと思います。自力ツノも家でやりこなしていきたいです。

3か月ぶりでした
投稿者:やまもと   男性      

ご満足度は?    大変満足
 

2月に通い始めて、完治しないまま忙しくなって行けなくなっていました。すこし落ち着いたので、再び通い始めました。
忙しかったため、背筋と右腕が痛んでいたのですが、背筋は昨日の治療でほぼ痛みがなくなりました。右腕は2週間以上ひどい痛みだったのですが、少しずつ軽減してきています。原因の説明もしていただいたので、自分でも少しずつ痛みの原因を取り除くようにしています。

施術5回目です
投稿者:白椿   女性      

ご満足度は?    大変満足
 

回を重ねるごとに、施術後のスッキリ感が上がってきました。
また、疲れが溜まり易いところをハッキリ自覚できるようにもなりました。
今後も宜しくお願いします。

大分、楽になりました
投稿者:あらき   男性      

ご満足度は?    大変満足
 

3月の中旬に、回転式治療法とツノ治療法(2回目)を受けました。

このサイトをしばらくぶりに見て、ずっと悩まされていた肩こりが軽くなったことに気づきました。またこころなしか、抜け毛も少なくなったように感じます。

自宅から遠いので、頻繁には通えませんが、定期的に受診したいと思っています。ありがとうございました。

投稿者:ひらやま   男性      

ご満足度は?    満足
 

1年半程前からインターネット上で回転式を拝見し、ずっと治療を受けたかったので、今回受けれて嬉しかったです。治療後は呼吸が深くなり、胸が落ち着きました。眠気や体が暖まる感じもあり、悩んでいた不眠や冷え症にも効いたと思います。また、DVDなどで見ていた治療にかんする情報も、実際に受けてみてようやく理解できた部分があったので、それが大変貴重でした。普段家で自分や家族に行う治療の参考にします。ぜひまたお願いしたいです。ありがとうございました。

背中が楽になりました
投稿者:ジャック   男性      

ご満足度は?    大変満足
 

初めて治療を受けました。
30分だけでしたが背中の慢性的な凝りと頭部を中心に
治療していただきました。
治療中に自然と呼吸が深く大きくなっていくことが感じられ、
背中が大分楽になりました。
私の場合は長年の疲労や緊張が溜まっているようなので
しばらく継続して治療を受けたいです。
またよろしくお願いします。

素晴らしい治療です
投稿者:はじめ   男性      

ご満足度は?    大変満足
 

日々疲れがひどいのがやっていただいたその日の朝から目覚めがとても良く疲れません。一週間経ってもです。今後も通わせていただきます。よろしくお願いします。

施術3回目
投稿者:白椿   女性      

ご満足度は?    大変満足
 

私の場合施術後は、かなり重だるくなり、
翌朝効果を実感するパターンでしたが、
3回目にして施術直後よりスッキリsoftbank emojiできました。
身体が少しずつ変わってきていると思います。

昨日はありがとうございました
投稿者:そらうみ   女性      

ご満足度は?    大変満足
 

首がつらくて伺いましたが、とても楽になりましたsoftbank emoji

背中もこんなにゴリゴリしていたのかと驚きました。

次は息子softbank emojiも連れていきたいです。

投稿者:ぷらっこママ   女性      

ご満足度は?    満足
 

急性胃腸炎になり、前回と今回の治療で、胃の調子が回復し、食欲が出てきて、だいぶ食べられるようになりました。腸はまだ整腸剤を飲んでいるので、分かりませんが、胃の調子は今のところは大丈夫そうです。ありがとうございました。