【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

こーちとほっくー、それからびーあい

新生こーち&新生北斗を見守る掲示板です

ちょっと悪口っぽい?なんて思うようなことを書くときには実名ではなくイニシャルなどで表記しましょう

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン




koko 2015年04月27日 (月) 22時35分 No.486

ご無沙汰してます。
クリエ始まりましたね。こりんさんは行きますか?
いろいろな噂、憶測はありますけど、高地を信じましょう。
こちらが考えあぐねても、疲れるだけ。
とにかく高地とバカレアメンバーを信じて、元気出していきましょう。


koko 2015年03月10日 (火) 20時37分 No.485

こーちは潤滑油!
サイゾーさんがバカレアについて書いてくれてました。
そうなんです。こーちはびーあいの時も潤滑油でした。グループには不可欠な人材なんです。
TVファンのハピバツイでも嬉しい事が書かれていて、ちゃんと見てくださっているんだと思いました。

こりんさん、カレンダー買われたんですか?
私は買ってないんですよ。画像では少し見たのですが、エンブレムについては気がつきませんでした。

クリエは申込みましたよ。
去年は外れたので、今年は1つでも当たると良いんですけど。
バカレア5人公演をさせてもらえるという事は、ガムパの1月公演が評価されたんでしょうか。
そうだったら嬉しいです。

今月のガムパも気になりますね。出演者早く発表してほしいです。
でもまたどうせ取れないんでしょうけど…。

ところであのG、いつまでJr.を巻き込むんでしょうね。
いい加減自立しないとまずいんじゃないですか。
こーちがSファミリーじゃなくて良かったです。


こりん 2015年03月08日 (日) 20時29分 No.484

高地くん。とうとう21歳になりましたね。
来年は大学も卒業です。
大人になってきたのでしょうか、まーお顔が整ってきました。
驚きですね。

ツイでのメッセ、やはり多いでしょうか?
最近はよくツイを見ていますが、昨年までそれほど意識していなかったので、比較はできないのですが、私のTLがすごいことになっていて驚きました。

kokoさんの仰る通りで、バカレアデビュー祈願のようになっている側面も感じました。
まーそれでも地が愛されていることには変わらないので、それはそれでよしとしましょう。

もう散々痛い目にあっていますから、デビューなんておこがましい期待はもうしません。
期待したくなるけど、しません。しないように頑張っています。

そのときそのときを楽しむことに意味があるとは思えないですが、そう思うしかないと思って楽しみます。
カレンダーでも3パターンのバカレアが楽しめます。
でも、茶色の制服では高地だけがエンブレムが違います。そういう虐げられてる感に嫌気が指しますが、そこは気づかないフリをしてあげようと思います。

本当に最近は良い意味でも悪い意味でも持ってる男感がさく裂していて面白いですよね。
高地も楽しんでほしいと思っているはずなので楽しみたいと思います。

クリエ申し込みましたか?
1回だけでもいければよいなと思っているところです。

こうちくんは戌年でしたか?そこはチェックしていませんでした。
私はゆっくり成長する高地くんの象徴としてかたつむり続行します(笑)

まだまだ話したいことはありますが、今日はこの辺で。

高地!!
21歳おめでとう。
就職活動はジャニーズ事務所一本ってことが分かったから、今まで以上に応援するよ!


koko 2015年03月08日 (日) 16時14分 No.483

高地くん☆
お誕生日おめでとう!\(^o^)/
あなたの21歳の決意、受け止めましたよ。
充実した1年になりますように。応援してます。

ツイでのこーちのハピバメッセ、去年より多いような気がします。
バカレア復活効果もあるとは思いますが、嬉しいですね。

その復活にも嬉しいはずなのに100%手放しでは喜べない所が辛いですが、出来るだけ前向きに考えようと思ってます。

そして今日のスク革こーちも可愛かった。
最近、積極的で良いですね。

ビリビリボールペンは最高!でした。
以前は高級いちごやプリンも引き当ててましたが、良くも悪くも引き当ててしまうのはさすが持ってる男です。

こーちにはやはりバラエティーの神がついているんじゃないでしょうか。
唐辛子饅頭の時は、最初に2個取っているのに、始めは普通のを食べて、辛いのは2個目でした。
わさび稲荷の時も、センブリ茶を飲むタイミングが絶妙でした。
コップを持っているのにも関わらず、皆の話しが終わってから飲みましたよね。
計算したかのようなタイミングでした。

こーちは表情も豊かでいろいろな事をしてくれるので、見ていて本当に楽しいてす。
これからもずっと元気の出る笑顔を見せてください。

アイコン、こーちは犬年生まれという事で、わんちゃんにしてみました。


こりん 2015年03月05日 (木) 23時21分 No.482

お返事遅くなりましたが、ただいまです。
昨日の少クラは今までにないパフォーマンスでした。
呼吸するのを忘れそうになりました(笑)
高地は相変わらずちょっとずれたりしてますけど、今までよりは頑張れていたと思います。


最近考えていることは、バカレアの復活はこのバレーデビューをさせないことをごまかすためのような気がしてならないということ。
バカレアが様々なところで復活し、今回の少クラでも大活躍したことは知ったときは、もしや?なんて思いましたが、きっとそんな良い話じゃないと思います。
また利用されちゃうのかなって…そんな気持ちでいます。


でも、暗い話ばかりではないです。
高地くんはロシアンルーレット系を引き当てる能力を身に付けたみたいです。
唐辛子まんじゅう、わさび稲荷、ビリビリペンン。こんだけ続けばもう笑うしかないです。ビリビリペンのときは何がなんでもザキヤマさんに回さなければと必死な姿(自分でも引き当てる予感がしていたのでしょう)がかわいくて、やっぱり引いてしまったときのリアクションも最高でした。あんな華麗な回転技を持っているとはしりませんでした。
本当に、スク革には救われますね。

雑誌もバカレアが復活しているのは分かっているのですが、買ってしまうと、期待する心が増大しそうで…悩んでいます。




koko 2015年02月13日 (金) 18時28分 No.481

こーちは!
こりんさん、おかえりなさい!(^o^)

今年に入ってから嬉しい事が続いていますね。(やっぱり魚ちゃんの占いは当たるんだぁ…)
そして、こりんさんが戻って来てくださったのも、嬉しい事の1つです。

myojo1月号の件ですが、確かこーちは載っていませんでしたよね。
なので私は買わなかったので、詳しくは知らないのですが、ショッキングでしたよね。
心の狭い私は、他のJr.(たとえ北斗でも)の活動を見るのが辛くて、こーち以外の件は極力避けていました。

掘り起こすようですが、Jr.の不祥事に対する事務所の対応にも納得がいかなくて、そんな所にいるこーちが本当に不憫に思いました。

私も、あのGが出来た時、もしスク革がなかったらこーちは止めていたんじゃないかと思ってます。
あの時は高3、そして今年は大4。
節目の年ですね。

こーちは今後本当にどうなるんでしょう。
今はいろいろと充実していますが、あの事務所のこと…
何を仕出かすか分からないので、浮かれてばかりはいられませんよね。
覚悟はできているつもりですが、やっぱり期待しちゃうんです。
バカレア括りはこのまま続けて欲しいんです。

こりんさんはガムシャラ24日行かれていたんですね。
私は23日に行きました。

12月公演は、ファンの間でも温度差があって少し嫌な思いもしたのですが、1月23日はそんな事もなく、5人が更にレベルアップしてグループとしても出来上がってきていて、とても充実したステージになっていました。

びーあいが観る度に成長して「次は何を観せてくれるんだろう…」とわくわくして見ていた気持ちを、1月のバカレア組を観て久しぶりに思い出しました。

3月のガムシャラ公演決まりましたね。
はたしてこーちは出るのでしょうか…?


こりん 2015年02月12日 (木) 23時24分 No.480

ここを見て下さる方は極々限定されているので、言いたいこと言っちゃいます。

ってなわけでまた来てしまったこりんです。


非常に、非常に遅ればせながら、myojo1月号の北斗と大我の対談を読みました。
いやいや、ショッキングな発言ばかりでしたね。
非常に気になったのは二つ
一つ目はクリエで4人になったときに「残り者」というグループ名でラインを組んでいたこと
二つ目はバカレアで6月にそろって歌ってみたけどしっくりこなかった。次に行かなければいけないということ

言わされているというのも頭の隅に起きながら読みましたが…

高地は一昨年のクリエ以降、もっともっと残り者になっていっています。夏祭りにはずされて、物凄い疎外感を感じたんだと思うと手が震えてきます。彼は基本的に自分のそういう考えとか言わないので、気付かないふりをしていましたが、やっぱり、やっぱりそうだよね。当然だよね。ごめんねって思いました。
もう、辞めてしまえ!!って思います。

私の予想としては、すごい復活劇を繰り広げているところ変なことを言うようですが、バカレアメンのうち何人かがデビューして、バカレアでの活動が皆無になれば、きっと高地くんはやめると思っています。スク革があるのですぐにはやめられないとは思いますが、スク革に幕が下りる時がきたら、そのときが高地くんの潮時となると思います。
高地くんのようなあんなにいい子をジャニーズに残してももったいない。違う人生をちゃんと歩んでほしいと…私はさみしいですが、そんなことより高地くんの人生の方がよっぽど大事です。

次に、バカレアがしっくりこない発言。
これは聞いているこっちがしっくりきません。
何言っちゃってるんでしょう?言わされましたか北斗君?って感じですね。
だったら、この年末からの活動はなんなんですか?
いやでもやれって言われたらやるしかないからなんですか?
ではなぜ、イチャこらしてるんですか?
全部営業ですか?

そんなことはないってずっと見ている私たちは見抜いてますよ。
子どもは騙せても、親レベルの私から見たら、あなたが楽しそうで、あなたが本気で、あなたがメンバーを愛していることが分かります。


早く、早く、こんな複雑な状況から北斗と高地を抜け出させてあげたい。
私の今の思いはこんな感じです。


知らない人がツイで言っていました。
バカレアって大人になってからの姿も見てみたいと思える括りだなって。
最高の褒め言葉だなって思いました。


こりん 2015年02月12日 (木) 00時02分 No.479

久々、書き込みます。
kokoさん。書き込みしてくださっていてありが北斗です。

夏祭りでこーちが外されたショックから這い上がろうとすることを止めてしまったこりんです。

この年明け、B.Iの頃から一緒に応援していた北斗担さんに声をかけていただき、久々に生こーちに会いに行ったのが1月24日でした。

半年ぶりの生こーち。たった半年だけど、大人になんてなっていなくて、前よりかわいくなっていて、ダンスもうまくなっていて驚きました。やっぱ生の新鮮なこーちはいいなと思いが復活!!

あんまりこの半年の流れを知りませんが、ここにきてバカレア復活!!と世間は大騒ぎしてました。
バカレアに執着しないって決めていたから、バカレア6が集まらなくなっていたこともあんまり気づいてませんでしたが、よーく考えるとずっと揃っていませんでしたね。

なんか、今までのバカレア曲にPYSが追加され、衣装もみんなお揃いで…雑誌も6人そろって…
先日の収録でも全員そろっていたようで…

何かが起きそうな予感で世間はさらに加速した熱狂状態。

私もその波に押され、もしや???なんて思って2日ほど寝れない日を過ごしました。

が…そうでもないことに気づきました。

なぜかと言うと、雑誌です。雑誌もここ半年、封印してましたが、バカレアだという情報で購入。確かにバカレアはそろっていますが、時代は変わっていました。
プレゼントもバカレアメンが揃ってはいません。高地は一つだけかな?って感じ。そして、myojoにもポポロにもいなかった。これが現実。

だからこそのバカレア騒ぎなんだとは思いますが…そんな現実は甘くない。
騒いで彼らに期待をさせて、またどん底に落とすなんてこと私にはできないなーと言う思いです。

私は静かに見守りたい。
何がどうなっているんだか分からないけど…

でも、バカレアを愛する人は行動を起こしたいと思っているようで…その気持ちは痛いほどわかる。でも、そんなことで事務所は動いたりしない。絶対しない。

だからと言って、私みたいに静かに見守るなんて結局なんにもしないってことが良い効果をもたらす訳もない。
バカレアやバカレアメンを愛する人たちが同じやり方で応援するなんてことは出来ないから、それぞれが思うやり方で応援すればよいと思ってる。
少しでも後悔しない形で…それが大事。


ただ世間の皆様が大騒ぎするのもすごくわかるんです。少クラ、ガムシャラのカメラ割りが良い意味で変わっていたから。こーちなんていつも映るか映らないかなのに…バカレア6(または5)でしっかり公平に分けられてる。
あーゆーらぶしっくとかなんてソロのセリフまで言わせちゃう。ここにきてこーちの扱いが良い意味で変わるなんて確かに気持ち悪い。(素直に喜べなくなってる私)

また、しばらくはこの世界で動向を見守ってみようと思っています。
少しお休みしたせいで、楽しく感じながらも冷静でいられるから…
ずっと走り続けてるこーちは本当にお疲れだろうな。


思いが募ったらまたここに来たいと思います。



koko 2014年12月18日 (木) 02時06分 No.478

ガムシャラ行ってきました。

1番の驚き…こーちの側転!!!
すごいスピードですっごくダイナミックでした。
ダンスもパワーアップしてました。
特にシクセン♪
こーちだけでなく、6人揃っての迫力に圧倒されました。
やっぱりバカレア組、これからも6人で活動してほしいです。

ツイなどにあまり書かれていませんが、ダブルアンコの後、はける時のこと
ジェシー「こーち今日最後だから、最後に一言…」(ジェシー、話しふってくれてありがとう)
こーち「久しぶりのライブですごく楽しかったです!」

本当はゆごほく2人でも歌って欲しかったけど、十分満足です。


koko 2014年12月14日 (日) 19時08分 No.477

こーちは! お久しぶりです。
こりんさんはもうこーちの事はお忘れでしょうか?

こーち、やっと現場復帰しますね。
本当にどれだけ待っていたことか…。待ちくたびれましたよ。
バカレアが揃う事も嬉しくてこれは行かなければと思い、どうにかチケット入手しました。
こーち、成長した姿、期待してますよ。

今日のスク革、こーち髪切ってましたね。
ふわふわヘアーも可愛かったけど、私は短いほうがスッキリしてて好きかな。
来週は「強運ランキング」ですね。
もう1年が終わってしまうなんて、早いなあ。
今年はどこでこーちの努力が報われたのか、よくわからない1年でしたが、来年は良い事があるといいなあ。
(小声…)ランキング、予告編でネタバレしてましたね(笑)
1週間ドキドキしなくて良いけど、ちょっと楽しみも減っちゃいました。





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板