こーちとほっくー、それからびーあい
新生こーち&新生北斗を見守る掲示板です
ちょっと悪口っぽい?なんて思うようなことを書くときには実名ではなくイニシャルなどで表記しましょう
こーちわ。 ここまできたら夏休み中は何もなしでしょうね。 まー去年もバカレアサマリーが9月にあったことにごまかされてましたが、何もなかったので同じといえば同じですね。 今日はスク革。 今は「祈ライ部復活」という気持ちでいるところです。 少クラ。いつもだいたい早送りで、こーちが出てきたところしか見ないので、良くわかっていないですが、JUMPが不在のときでしたから、更に見にくい構成になっているのは確かです。 音楽のちからを見ましたか? 嵐の話になりますが、デビュー当時の一推しは潤くんだったんですよね。 花より男子が当たって、一躍有名になった潤くんですが、それでも、彼は自分がセンターにいることは望まなかったんですよね。G全体をどうするかを考えることができる人だったんです。 だからといって、センターにいなくても決して手を抜いたりはしないんです。自分がセンターにいてもサイドでも後ろに立っててもいつでも一生懸命ダンスして、あんまり上手じゃないけど歌も一生懸命歌う。 これが潤くんの素晴らしいところなんです。 音楽のちからで関ジャニと共演しましたが、歌い始めは端っこの後ろでシャカリキに踊っていました。 いつ歌うんだい?って思うくらいマイクを持つのは最後の最後でした。 潤くんってこういう人なんだよなって改めて再確認しました。 潤くんが俺がセンターじゃないと嵐は何もできないって思って行動していたら、こんな国民的アイドルには絶対にならなかったと思っています。 SMAPの中居くんもピンのお仕事では前に出ますが、SMAPの活動となると一歩下がります。 知名度はあるのに、一歩下がれる。これが成功の秘訣なんだと最近思っています。 そして、これからという子の中で、こういう力を持っているのは誰か? ここが大切なように思います。 センターは自分の居場所、譲らないなんて言っているようでは成功の方程式に当てはまりません。 と、イヤミを書いてしまいましたが…改めて書きながら思ったのは仲間を尊重し、配慮ができるのって、高地さんちの優吾くんじゃないかしら?って思ってしまいました。 彼が爆発的に売れちゃうのとかは無理だとは思いますが、そういう底力がありそうですよね。 ぬんぼのお二人様。 確かにクリエ後から高地が頭から離れないようですね。 高地って本当に人の気持ちに入り込むのが上手なんですね。 ニノみたいな要素もあるのかな?なんて思いつつ… 高地みたいな奥深い人を見つけて応援することができて幸せだなぁって改めて思ってしまいました。 |