こーちとほっくー、それからびーあい
新生こーち&新生北斗を見守る掲示板です
ちょっと悪口っぽい?なんて思うようなことを書くときには実名ではなくイニシャルなどで表記しましょう
こーちわ。 泣かせてしまってごめんなさい。 (ちょっと、語ってしまいます。お時間あったらお付き合いを) あちらのGのことも考えたんですよ。 埼アリやら神戸やら、ガムシャラやら。POTATOの表紙やら。 一体、あのGは3人なのか、9人なのか、セクシーなんたらを全部入れて20人くらいなのか…どうやら5という数字だけは違うってことになってきているらしい…みたいな感じで意味わからなくて、認める認めないではなくて、なんであんなに不安定なんだろうって。 WESTは4人だったけど、直談判で7人に慣れたという話がもし本当だったとしたら、なんでB.Iは崩れないといけなかったのか???(WESTの話は美談にするための一つのパフォーマンスだと思ってはいますが) B.Iはまだまだ子供な4人だったから、直談判なんてしちゃいけないって思ったんだと思う。だから、言いなりになったんだと思う。だけど苦しくて苦しくて苦しくて苦しかった。 そして、それを目の当たりにして、でも気づかないふりをしたあの子。あの子も人の子だから、とんでもない騒ぎになってることは気づいたと思う。そして苦しんだと思う。 その苦しみがずっとずっと続いて、もうその苦しみが普通になっちゃったってことなんだと思う。 だから、チビ2人がどんな思いをしていようが、そんなことは関係ないんだと思う。自分たちの苦しみはいつもいつも苦しくて、苦しいことが普通になっちゃったから、今以上に苦しいことがあっても苦しくないように行動なんてしなくなっちゃったんだ。 繋いでいた手を離すことが苦しければ苦しいほど、離してしまうんだと思う。 これが学習性無力感だから。 いろんな人が言うように、B.I時代の笑顔が無くなったと言う話。HipHopも京本ラインもみんな笑顔が変わったって言う。これも学習性無力感だと思えば、理解できる。 みんな無力感に陥っているんだから、笑顔が変わるのは当然の話。 それだけの話のような気がする。 本当にかわいそうな子達です。 この先、何がどうなっていくのか?全く分からない。 早く、早く、ジュリーさんがそのことに気づいてJrたちを助けて欲しい。そう思います。 と、まあ、私の妄想話はこの辺にしておきます。 夏の現場。無さそうですね。 去年はそれでもアナザーの話もあったから、少し持ち直せたけど…今年はどうなんでしょうか??? 私も高地にはドラマに出て欲しいです。 歌、ダンス、トーク、演技いろいろな高地を見ていますが、やはり一番才能を感じるのは演技ですよね。 欲を言わせてもらえば、アイドルですから、歌や踊りもやってほしいですよね。 やっぱりバカレアの6人って貴重だったなって思うんです。 自分が好きだったからという理由が大きいとは思いますが、ユニット名をもらっていないのに、雑誌でバカレア組と括られたのはやはり価値あることのように思うんです。 今でもそう思っているかはわかりませんが、あの子達も自分たち6人が固定される何かが欲しいと言っていました。 そうすると、やっぱりゴズペルなんですよね。 6人でパートを決めて、平家派のように歌えちゃえばいいんだと思うんです。 そうすれば、6人でしかできないパフォーマンスということになります。 歌の大好きな大我やジェシーだってノッてくれる話だと思います。後の4人は猛練習するだけ。(こーちが一番頑張らないといけませんが) 6人でしかできないパフォーマンスがあれば絶対に強い。 他の誰にもまねできない6人のパフォーマンスをしてほしいんです。 シェケだって6人じゃなきゃいけません。でも、誰かが欠けてもできなくはないし、違う人が入ってもできなくはない。 こんな不安定では認めてはもらえない。 今、本当に最後の力を振り絞って、6人にしがみついてみて欲しい。 無力感に苛まれているのは十分わかる。でも、今一歩踏み出さないと、悲劇が繰り返されるから。 なんとか、この思いを6人に伝えたいなと思ってます。 語りすぎですね。 聞き流してくださいね。 ごめんんさい。 |