無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする




しりとり掲示板

前者の下の句をあなたの上の句にして、一句を詠んで下されば・・・
「お題」に入る五・七・五は必ず、前者の句を上の句として下さい
横レス歓迎、基本的にはレスはしませんが、誹謗中傷は削除します
名前の入っているアイコンは 個人使用ですので、使わないで下さい
新たな変更を希望される方はお知らせください・・宜しく・・(^^ゞ

星の散歩径に戻る しりとり連想掲示板 フォト・一句 画像掲示板

名前
川柳
内容
Icon (リスト) IconURL
削除キー 項目の保存 書込
Eメール URL

[59762] 出会ったよ 美人ばかりに 今日も又 投稿者:あぶQ・太郎

投稿日:2017年07月24日 (月) 20時31分

女誑しのダメ男。
女の尻追い男。
性欲過剰症。

[59761]相次いで 同級生に 出会ったよ 投稿者:志麻

投稿日:2017年07月24日 (月) 20時26分

不思議な偶然

[59760]交通事故 起こる筈ない 相次いで 投稿者:たかりゅう

投稿日:2017年07月24日 (月) 18時09分

意識して起こして事故は無いんです。みんな偶発的でしょう。

ニュースで良く聞くんです、アフリカとオーストラリアで相次いで
列車事故が起きましたなんてね。

[59759]気をつけて 左右の安全 交通事故 投稿者:aiko

投稿日:2017年07月24日 (月) 17時31分

確認が遅くなりました。

[59758]危ないよ 野球応援 気をつけて 投稿者:粋人亭の親父

投稿日:2017年07月24日 (月) 16時36分

高校野球の応援も熱中症に注意ですね。

[59757]欠けてます ご飯茶碗が 危ないよ 投稿者:エム

投稿日:2017年07月24日 (月) 16時00分

新しいのを買わないと。

[59756] 防犯に 必ずカギを 掛けてます 投稿者:aki

投稿日:2017年07月24日 (月) 14時34分

こんにちは(*'▽')  はるかさん♪

[59755]お巡りさん 家庭訪問 防犯に 投稿者:tuyosi

投稿日:2017年07月24日 (月) 13時57分

住民確認が一番です。

[59754]犯人を 逃したお惚け お巡りさん 投稿者:

投稿日:2017年07月24日 (月) 13時24分

かな???

暑中お見舞い申し上げます

何時もご投稿を有難うございます
横浜は昨日、風があり比較的過ごし易かったです
御地は如何でしたか。

[59753]今佳境 探偵指差す 犯人を 投稿者:さよこ

投稿日:2017年07月24日 (月) 13時11分

満座の中で
こんにちは




Number Pass




レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板