【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催


しりとり掲示板

前者の下の句をあなたの上の句にして、一句を詠んで下されば・・・
「お題」に入る五・七・五は必ず、前者の句を上の句として下さい
横レス歓迎、基本的にはレスはしませんが、誹謗中傷は削除します
名前の入っているアイコンは 個人使用ですので、使わないで下さい
新たな変更を希望される方はお知らせください・・宜しく・・(^^ゞ

星の散歩径に戻る しりとり連想掲示板 フォト・一句 画像掲示板

[62023]人生は一度しかない全力で 投稿者:ふじいさむ

投稿日:2017年10月27日 (金) 06時24分

走るしかないね

[62022]避けているそれでいいのだ人生は 投稿者:安のり

投稿日:2017年10月27日 (金) 06時00分

危ないことには

[62021]ストレスに なりそな事は 避けている 投稿者:志麻

投稿日:2017年10月26日 (木) 21時16分

自然と〜〜^^

[62020]難しい 問題抱え ストレスに 投稿者:あさこ

投稿日:2017年10月26日 (木) 19時10分

考えただけで頭が、、、

[62019]言われます 簡単シンプル 難しい 投稿者:はるか

投稿日:2017年10月26日 (木) 17時58分

 皆さん何時もありがとうございます・・・m(. .)m

 構想も方針も纏まらないままに 時間だけが過ぎて行きます・・・;^.^A

 未だ 何にも出来てません・・・σ^^

[62018]一言が 負けた原因 言われます 投稿者:粋人亭の親父

投稿日:2017年10月26日 (木) 16時38分

小池さんの「排除する」発言。

[62017]返事なし 欲しいですねぇ 一言が 投稿者:aki

投稿日:2017年10月26日 (木) 16時11分

はるかさん こんにちは♪

秋晴れが続いて居ますが
週末はまた台風が来そうで・・・

[62016]駄目でした メール出しても 返事なし 投稿者:すずめ

投稿日:2017年10月26日 (木) 15時03分

はるかさん、こんにちは。

[62015]良いかなと 試してみたけど 駄目でした 投稿者:あぶQ・太郎

投稿日:2017年10月26日 (木) 13時30分

やはりポンコツでした。
ジャンク品。

[62014]休みなし 食ってねるのが 良いかなと 投稿者:hideko

投稿日:2017年10月26日 (木) 11時48分

はるかさん
元気かなー
寒い日々を過ごして、
おはようございます〜♪




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板