無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする




しりとり掲示板

前者の下の句をあなたの上の句にして、一句を詠んで下されば・・・
「お題」に入る五・七・五は必ず、前者の句を上の句として下さい
横レス歓迎、基本的にはレスはしませんが、誹謗中傷は削除します
名前の入っているアイコンは 個人使用ですので、使わないで下さい
新たな変更を希望される方はお知らせください・・宜しく・・(^^ゞ

星の散歩径に戻る しりとり連想掲示板 フォト・一句 画像掲示板

名前
川柳
内容
Icon (リスト) IconURL
削除キー 項目の保存 書込
Eメール URL

[58031]胸騒ぎ 今日の運勢 悪かった 投稿者:さよこ

投稿日:2017年05月18日 (木) 09時03分

おはようございます。

[58030]ピンク色 美女を眺めて 胸騒ぎ 投稿者:中ちょう

投稿日:2017年05月18日 (木) 09時00分

おじいsンどこ見てるのよ・・・。

[58029]桜色ほんのり優しいピンク色 投稿者:えむ女

投稿日:2017年05月18日 (木) 08時20分

でも、ピンクじゃないの^^

 はるかさま、おはですぅ^^

[58028]ほろ酔いに 下戸じゃなかった 桜色 投稿者:zuko

投稿日:2017年05月18日 (木) 08時04分

無理しちゃ駄目…。

お早うございます…♪♪
真っ青のお空が広がっています。

[58027]お祝いね 飲み干すお酒 ほろ酔いに 投稿者: ゆきお  

投稿日:2017年05月18日 (木) 07時34分

   お祝いのお酒でほろ酔いに

[58026]五十年 金婚式の お祝いね 投稿者:照ちゃん

投稿日:2017年05月18日 (木) 07時14分

盛大に・・・とほほほほ

[58025]この土地に 暮らして忽ち 五十年 投稿者:はるか

投稿日:2017年05月18日 (木) 06時50分

 高校を出てすぐだから 十八の歳に来て もう五十五年に為りますねぇ・・・σ^^

 お早う御座います やっと春らしい暖かな日に戻りました(^.^)

[58024]地に植えて思いで起こすこの土地に 投稿者:ふじいさむ

投稿日:2017年05月18日 (木) 06時24分

記念樹を

[58023]鉢の物 上手の育て 地に植えて 投稿者:mituru

投稿日:2017年05月18日 (木) 06時15分

大きくしますか・・

[58022]置けばよい花壇に花を鉢の物 投稿者:安のり

投稿日:2017年05月18日 (木) 05時28分

水やり楽ちん




Number Pass




レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板