無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする




しりとり掲示板

前者の下の句をあなたの上の句にして、一句を詠んで下されば・・・
「お題」に入る五・七・五は必ず、前者の句を上の句として下さい
横レス歓迎、基本的にはレスはしませんが、誹謗中傷は削除します
名前の入っているアイコンは 個人使用ですので、使わないで下さい
新たな変更を希望される方はお知らせください・・宜しく・・(^^ゞ

星の散歩径に戻る しりとり連想掲示板 フォト・一句 画像掲示板

名前
川柳
内容
Icon (リスト) IconURL
削除キー 項目の保存 書込
Eメール URL

[57976]幸せが 一杯傍で 待っている 投稿者:hideko

投稿日:2017年05月16日 (火) 10時25分

はるかさん
何時までも寒いのかな〜
小雨も降ってーー

[57975]逃げていく ため息つけば 幸せが 投稿者:中ちょう

投稿日:2017年05月16日 (火) 09時50分

いつもニコニコしていよう。

・毎朝の鏡に笑う僕が居る・

さよこちゃん・お手数かけました。

----------------------------------------------

[57978] 以前のアドレス投稿者:はるか
投稿日:2017年05月16日 (火) 10時30分
 中ちようさん お早う御座いますm(. .)m

 以前のアドレスで 入れませんので 正しい掲示板かホームページのアドレスを教えて下さい・・・m(. .)m

[57974]お財布が 好みじゃないと 逃げていく 投稿者:さよこ

投稿日:2017年05月16日 (火) 09時11分

諭吉さん
はるかさん
おはようございます。
中ちょうさんに、はるかさんのアドレスを貼ってきました。

----------------------------------------------

[57977]アドレス投稿者:はるか
投稿日:2017年05月16日 (火) 10時28分
 さよちゃん お早う御座いますm(. .)m

 中ちようさんちのアドレスが違うみたいでは入れないのさっ・・・;^.^A
 ありがとうございましたm(. .)m

[57973]空っぽで何も買えないお財布が 投稿者:ふじいさむ

投稿日:2017年05月16日 (火) 09時02分

辛いね

[57972]チョー元気頭の中は空っぽで 投稿者:えむ女

投稿日:2017年05月16日 (火) 08時14分

も〜

 元気が何よりでっせ
 ね、はるかさま^^

----------------------------------------------

[57979]ねっ ;^.^A投稿者:はるか
投稿日:2017年05月16日 (火) 10時33分
 えむ女さんも 元気で何よりです・・・(*^^)v

[57971]なりました 風邪も治って 超元気 投稿者: 夏子

投稿日:2017年05月16日 (火) 08時01分

お早うございます。

[57970]あやかって こちらも笑顔に なりました 投稿者:mituru

投稿日:2017年05月16日 (火) 06時25分

と言う事があれば良いな・・
( ノ゚Д゚)おはよう御座いまーす♪

[57969]嬉しいね よそのことでも あやかって 投稿者:zuko

投稿日:2017年05月16日 (火) 05時59分

お早うございます…♪♪
今日も晴れの予報です。

[57968]青い空単純だけど嬉しいな 投稿者:安のり

投稿日:2017年05月16日 (火) 05時29分

久しぶりの青空

[57967]何時の日か 寝転んでみたら 青い空 投稿者:秋桜倶楽部

投稿日:2017年05月16日 (火) 05時21分

子供時代




Number Pass




レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板