無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする




しりとり掲示板

前者の下の句をあなたの上の句にして、一句を詠んで下されば・・・
「お題」に入る五・七・五は必ず、前者の句を上の句として下さい
横レス歓迎、基本的にはレスはしませんが、誹謗中傷は削除します
名前の入っているアイコンは 個人使用ですので、使わないで下さい
新たな変更を希望される方はお知らせください・・宜しく・・(^^ゞ

星の散歩径に戻る しりとり連想掲示板 フォト・一句 画像掲示板

名前
川柳
内容
Icon (リスト) IconURL
削除キー 項目の保存 書込
Eメール URL

[58745]壊れてる その音が出ぬ ハーモニカ 投稿者:光江

投稿日:2017年06月15日 (木) 23時45分

はるかさん こんばんは

ハーモニカは私が唯一できる楽器です。

[58744]やせられぬ 満腹中枢 壊れてる 投稿者:あぶQ・太郎

投稿日:2017年06月15日 (木) 22時59分

食べたばかりなのに直ぐまた食べたくなる。
いくら食べても食べた気がしない。
万年腹減り症候群。

[58743]どうしよう 夏近づくのに やせられぬ 投稿者:こんぎつね

投稿日:2017年06月15日 (木) 21時14分

やばひ。。。

[58742]家計がね 毎月赤字 どうしよう 投稿者:志麻

投稿日:2017年06月15日 (木) 20時53分

どうにもならん

[58741]美容液 化粧品でね 家計がね 投稿者:くろちゃん

投稿日:2017年06月15日 (木) 20時33分

火の車になりました スッピンでは いられないし
安物では 綺麗にならないし ・・・・

[58740]身に沁みる効果てきめん美容液 投稿者:ジョンのおばちゃん

投稿日:2017年06月15日 (木) 17時04分

高かったんだから〜

[58739]友が減り 老いの虚しさ 身に沁みる 投稿者:あぶQ・太郎

投稿日:2017年06月15日 (木) 16時10分

寂しさが募るばかり。
人生が希薄になるばかり。
貧すれば鈍するばかり。

[58738]切ないね 年を重ねて 友が減り 投稿者:オババ

投稿日:2017年06月15日 (木) 15時53分


こんにちは〜(^▽^)/

[58737]生活か 年金暮らし 切ないね 投稿者:粋人亭の親父

投稿日:2017年06月15日 (木) 14時44分

生きていられりゃ良し!かしら?

[58736]のんびりと 余生と言える 生活か 投稿者:

投稿日:2017年06月15日 (木) 12時48分

自問自答

こんにちわ〜
何時も有難うございます
今日は探鳥会でした、午後からの所用で
早めに失礼をしてきました。





Number Pass




レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板