無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする




しりとり掲示板

前者の下の句をあなたの上の句にして、一句を詠んで下されば・・・
「お題」に入る五・七・五は必ず、前者の句を上の句として下さい
横レス歓迎、基本的にはレスはしませんが、誹謗中傷は削除します
名前の入っているアイコンは 個人使用ですので、使わないで下さい
新たな変更を希望される方はお知らせください・・宜しく・・(^^ゞ

星の散歩径に戻る しりとり連想掲示板 フォト・一句 画像掲示板

名前
川柳
内容
Icon (リスト) IconURL
削除キー 項目の保存 書込
Eメール URL

[59000]暮らしてる デブの元だけれども大好き 炭水化物 投稿者:aiko

投稿日:2017年06月25日 (日) 15時30分

太っていくばかり
炭水化物はダメだというけれども
アンパン大好き
ラーメンもね。

[58999]なんとかね なるわとおもい 暮らしてる 投稿者:凛太

投稿日:2017年06月25日 (日) 15時17分

なんとかならなきゃどうにもならん。

はるさんこんにちは。

[58998]今隠居 年金貰い 何とかね 投稿者:粋人亭の親父

投稿日:2017年06月25日 (日) 15時15分

暮らしていければよろしいですね?

[58997]その代りよ 働き通し 今隠居  投稿者:中ちょう

投稿日:2017年06月25日 (日) 13時25分

よく働いたからなあ。

[58996]罰当たる 子育て苦労 その代りよ 投稿者:hideko

投稿日:2017年06月25日 (日) 12時07分

はるかさん
こんにちは〜♪
小雨が降って嫌な天気ですね〜

[58995]楽をして 過ごす毎日 罰当たる 投稿者:eko

投稿日:2017年06月25日 (日) 11時16分

自分の事だけして、好きな事だけして、バチ当たりそう(^^♪

はるかさん こんにちは。いつも有難うございます。

[58994]本人は 何もしないで 楽をして 投稿者:まあちゃ

投稿日:2017年06月25日 (日) 11時01分

はるかさんこんにちは(#^.^#)

[58993]お気の毒 苦しい思い 本人は 投稿者:zuko

投稿日:2017年06月25日 (日) 10時21分

と思います。

こんにちは…♪♪
どぉ〜んよりです。

[58992]でも違和感 性同一性障害 お気の毒 投稿者:さよこ

投稿日:2017年06月25日 (日) 10時18分

おはようございます。

[58991]カルーセル 人それぞれで でも違和感 投稿者:はるか

投稿日:2017年06月25日 (日) 10時08分

 女のこころで男の躰 何となく鹿 理解できませんが・・・;^.^A

 みなさぁ〜ん おはよ〜 雨が音を立てています・・・σ^^




Number Pass




レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板