無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする




しりとり掲示板

前者の下の句をあなたの上の句にして、一句を詠んで下されば・・・
「お題」に入る五・七・五は必ず、前者の句を上の句として下さい
横レス歓迎、基本的にはレスはしませんが、誹謗中傷は削除します
名前の入っているアイコンは 個人使用ですので、使わないで下さい
新たな変更を希望される方はお知らせください・・宜しく・・(^^ゞ

星の散歩径に戻る しりとり連想掲示板 フォト・一句 画像掲示板

名前
川柳
内容
Icon (リスト) IconURL
削除キー 項目の保存 書込
Eメール URL

[58103]熱くなる お気に入りの 野球 投稿者:aiko

投稿日:2017年05月21日 (日) 16時54分

応援に熱くなります。

[58102]パチンコ台景品めざし熱くなる 投稿者:ジョンのおばちゃん

投稿日:2017年05月21日 (日) 16時30分

これを賭け事、と言います!

[58101]ホームラン 気分上々 パチンコ台 投稿者:たかりゅう

投稿日:2017年05月21日 (日) 15時50分

実益が嬉しいね。

[58100]うれしいね 代打逆転 ホームラン 投稿者:粋人亭の親父

投稿日:2017年05月21日 (日) 15時01分

これは最高ですね。

[58099]応援し かなっていれば うれしいね 投稿者:こんぎつね

投稿日:2017年05月21日 (日) 13時54分

やった〜!

[58098]知っている 頑張ってくれよと 応援し 投稿者:hideko

投稿日:2017年05月21日 (日) 11時37分

中々ご夫婦仲が良いのが
判りますよ〜〜
円満夫婦は最高ですー

[58097]見てる人 僕の辛抱 知っている 投稿者:中ちょう

投稿日:2017年05月21日 (日) 09時36分

良いご主人ですねえ。

[58096]東北を 上から目線で 見てる人 投稿者:

投稿日:2017年05月21日 (日) 09時25分

閣僚にいましたね

[58095]岩木山 名前は知ってる 東北の 投稿者:さよこ

投稿日:2017年05月21日 (日) 09時20分

おはようございます。
北海道も夏になりましたか?

[58094]この山は 富士に似ている 岩木山 投稿者: 夏子

投稿日:2017年05月21日 (日) 08時45分

青森県の津軽平野に聳えているので
津軽富士と呼ばれています。




Number Pass




レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板