【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

pure_soul

team☆MAYU☆→LEGENDそして時代は【pure】へ…

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[383] 投稿者:もんてすQ URL
どもども!
来週のGv(予定)発表します^q^

6(火)
霞行く空背にして 様
T210 1.5PT
禁止 基本4 (お互い霊術いないため)

戦いたいなーといっていたらいきなりですっ!
勉強になることも多いと思うし、がんばろー!

7(水)
我屍越行 様
T210
禁止 基本4+真空+スイッチ+ブレイズ

前回負けてます!T440でGvしていただけあって?
上手いし強い!WIZさんがメチャウマかなそんな感じ。

9(金)
ユグドラシル 様
T210 1〜1.5PT
禁止 基本4+(真空+スイッチ)
よく対戦していただいているので、禁止は前回と同じ流れって感じです。
運よくこれまでは勝利していますが、一度崩れるとどんどん点数取られます!


そして昨日から3名の仲間が増えました^^
今までと違うGvを楽しみましょー!


あと不知火さん体調はいかがでしょうか><無理しないよう!お大事に!

投稿日:2010年07月03日 (土) 12時44分

[384] 投稿者:しらぬい
なんとか生きてます!
咳がひどいからちゃんと寝れないw
Gvは頑張って出ますデス!

投稿日:2010年07月05日 (月) 21時04分

[385] 投稿者:もんてすQ URL
この前までの僕の症状と同じかもw
つらいですよね;;1ヶ月続いたよー
がんばろう!

投稿日:2010年07月06日 (火) 19時37分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板