【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

pure_soul

team☆MAYU☆→LEGENDそして時代は【pure】へ…

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[454]近況 投稿者:ゆんゆん
最近めっきり影が薄くなったと評判の銀行こと、ARTHUR(アーサー)です、こんばんわっ!!ちなみにpure_soulの元ギルマスだったりもします。

最近インしてもやることなーい。新キャラ作っても狩りPTないから育てられなーい!と思いつつも、帰宅すると何となくRSを起動する習慣がi-mode emoji

ところが今日、以前にゴールド交換で黒鯖に一億ほど残してきたのを思いだし、ちょっくら遊びにいってきました。そこには…N装備の40レベルの知識槍が一人。

で、町を歩いてみるとすごい露店の数Σ
過疎は進行してるみたいだけど、それでも桃の全盛期以上の人がいそう。

たまたま入れてもらったギルドのGVをみてみると、TOP250で、アベレージ150くらい?禁止スキルもなし。そこには、とうの昔に戦力外となったレンジャ+ホークの量産型アチャが大活躍しているのでした。

気軽に遊びたいと思っている方、もしいたら、是非遊びに来てみてくださいi-mode emoji
ギルドダンジョンのおかげですぐギルドバトルに出るくらいのレベルになりますi-mode emoji

ピュアを残して、それ以外は桃から撤退かな疑惑です(笑)

投稿日:2010年09月03日 (金) 00時13分

[455] 投稿者:うみざる
黒鯖人多いよね。
まず古都に露天が沢山あるって言うね。桃だけなのかな古都に露天がないのは。

ちなみに自分も黒鯖にN装備の60レベシーフがいました。いつ作ったんだかね、まったく覚えてないんだ。赤目秘密のポタを持ってたのとスキルが鍵スキル振ってたから相当前なんだろうね。

たまには鯖変えて遊ぶってのも新鮮でいいかもね!軽く遊ぶつもりがいつの間にか黒がメインになってるなんてこともあるかもしれないけど(笑)

自分も今やGVだけだしこれからもそうなるだろうから考えておこうかな。

もちろん桃がメインだよ!

投稿日:2010年09月03日 (金) 17時00分

[456] 投稿者:もんてすQ URL
こんばんは^^

遊びに行くのもいいかもですね〜!
それに気軽に楽しめるのもいい!

魅力的だけど、僕はもうしばらく桃鯖で狩りもGvも楽しんで置こうと思いまっす!

投稿日:2010年09月03日 (金) 19時15分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板