【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

pure_soul

team☆MAYU☆→LEGENDそして時代は【pure】へ…

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[618]大変失礼をして申し訳ありません。 投稿者:ψFast_Laneψ
こちらギルド内での連絡に不備があり、朝おうかがいする事ができませんした。
大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

事故の可能性もあるのに、わざわざ先入れをして頂いてありがとうございます。
今日の対戦よろしくお願いします。

本当にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

投稿日:2011年03月07日 (月) 18時39分

[619] 投稿者:もんてすQ
ああああi-mode emoji間に合わなかった(>_<)

違うんです。実は今日寝坊してしまって、申し訳ない気持ちいっぱいで先入れ放置させて頂きましたΣ

なのでどちらにせよ円滑に組むことが困難な状況だったんですi-mode emoji

お忙しい中わざわざご連絡頂きありがとうございました。
本日23時35分からのGVよろしくお願いします!


投稿日:2011年03月07日 (月) 19時49分

[623]対戦ありがとうございました! 投稿者:ψFast_Laneψ
本当に無事GVが組めてよかったです;;

なんかすごく楽しくて、嬉しくなっちゃうGVでした><b
またぜひ対戦よろしくお願いします!

投稿日:2011年03月10日 (木) 22時10分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板