【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

pure_soul

team☆MAYU☆→LEGENDそして時代は【pure】へ…

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[625] 投稿者:うまかつ
みなさん大地震ですがご無事ですか?

投稿日:2011年03月11日 (金) 20時24分

[626] 投稿者:もんてすQ
こちらは大丈夫です!

投稿日:2011年03月11日 (金) 21時27分

[628] 投稿者:うみざる
大丈夫!だけど実際大地震が来てみると動けないものだね・・・すぐ外に出ることができなかったよ。
水道も井戸水とだけあって地震の影響で濁っちゃってしばらく放置しとかないと使えそうにないよ。

たまにくる余震が怖い

投稿日:2011年03月11日 (金) 22時12分

[629] 投稿者:うまかつ
だいじょぶそうでなにより。
津波映像みたけど戦慄走ったわ・・・今回の地震やばいね。

投稿日:2011年03月11日 (金) 23時20分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板