【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

pure_soul

team☆MAYU☆→LEGENDそして時代は【pure】へ…

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[631]重要2 投稿者:もんてすQ URL
こんにちは。
昨日は今週休止としましたが今月いっぱいはGの活動を休もうかと考えています。またはGMを代行していただきたいなと思っています。
INはしているのですが、Gvをする気持ちになれません;;
みんなの意見を聞きたいのでここに書き込みしていただけるとありがたいです。
ちなみに現在17日まで組んでいます。


投稿日:2011年03月12日 (土) 16時55分

[632] 投稿者:うまかつ
自分は休止でおっけーですよ
地震や年度末でみんなバタバタだろうしね

投稿日:2011年03月12日 (土) 20時39分

[634] 投稿者:zakki
zakkiです!
休止でいいと思いますよ。

投稿日:2011年03月12日 (土) 21時21分

[635] 投稿者:デュバル
しばらくは休止でいいと思います

ユグドラシルさんから防衛でしたが、あちらも参加少なかったし
参加してた方も、地震の被害を交戦中に受けてたようですしね

投稿日:2011年03月12日 (土) 23時25分

[636] 投稿者:ねこ
休止でおkだと思いますー

現在の状況が状況なので・・・

投稿日:2011年03月13日 (日) 09時08分

[637] 投稿者:不知火
休止OKです。

投稿日:2011年03月13日 (日) 10時13分

[638] 投稿者:うみざる
OKです。

投稿日:2011年03月13日 (日) 15時55分

[639] 投稿者:y
休止でokです。

ここら辺震度6弱で停電&断水&非難勧告でした。

落ち着いたらまた参加しますi-mode emoji


投稿日:2011年03月13日 (日) 19時56分

[640] 投稿者:夏空
休止でおkですね

投稿日:2011年03月13日 (日) 23時23分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板