【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

pure_soul

team☆MAYU☆→LEGENDそして時代は【pure】へ…

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[667]重要 投稿者:もんてすQ
こんにちは!
突然ですが、RSしばらくお休みしたいと思います。理由は、まずモチベーションの低下。そして、仕事や付き合いでRSしてる時間が無くなった事です。
なので、pureは引き継いでくれる方が見つからないようなら休止となります(>_<)
GVと狩りは今後出来ないと思ので、今日から解体してゆきます。
露天で値段高めに設定して出しておくので、まだGV続けるし欲しいなーというのがあれば耳ください。

突然ですみません。楽しかったです!ありがとう(^人^)

投稿日:2011年05月08日 (日) 08時51分

[668]ほむほむ・・・ 投稿者:空波
俺も同じくRS全然する時間ないわi-mode emoji
GVとか最後いつ出たかなっていう
引継とか分からないけど、今までQちゃんと一緒に楽しい時間を過ごせて本当良かったわ(´・ω・`)

また落ち着いたらご飯でも行きたいね!

ひとまずお疲れ様です

投稿日:2011年05月08日 (日) 21時21分

[669] 投稿者:うまかつ
休止了解です。
割と長く制限やってきたし、俺もここいらがちょうど潮時ですかね

投稿日:2011年05月08日 (日) 21時41分

[670] 投稿者:うみざる
了解です。

GVの時しかINできませんでしたが楽しかったです!
GM業お疲れ様でした!

ザボンへ
借りてた運装備返したいのでたまにはINしてくれ。
何時くらいにINできる?


投稿日:2011年05月08日 (日) 23時55分

[672] 投稿者:7だけ
じゅぴ,ぴゅあと長いことお世話になりました!
ぴゅあでのgvは最高に楽しかったよー
もんちゃんの代わりに支援BIS極めるから後は任せてb

なにはともあれGMお疲れ様でした!


ps,例の腰欲しいです^p^

投稿日:2011年05月09日 (月) 04時03分

[673]なんだとー 投稿者:おすい
お疲れ様でした!
後半全然Gv出れませんでしたが・・・
楽しい思い出いーーーっぱいです!

またの出会いを!そして素敵な出会いを!

投稿日:2011年05月09日 (月) 22時38分

[674] 投稿者:うまかつ
>>うみくん
借りパクは犯罪ぜよ!

投稿日:2011年05月11日 (水) 05時08分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板