pure_soul

team☆MAYU☆→LEGENDそして時代は【pure】へ…

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[704] 投稿者:ゆん [RES]
うん、そうだねー!
復帰したのはいいけど誰もいないから・・・知らないソロGで新キャラやってます

BankOfHokkaidoかψARTHURψ(ぷしー)にミミヨロ〜☆

投稿日:2011年11月07日 (月) 20時21分


[701] 投稿者:ゆん [RES]
今日も夜からINしてます・・・
悠陽に欲しいんだけど、元老になっちゃってるから一度抜けて入りなおさないと;;
お手数掛けますが、また帰宅したら書き込みます!

投稿日:2011年11月06日 (日) 07時24分

[702] 投稿者:うみざる [RES]
了解した!
たぶんINするの23時以降になると思う

投稿日:2011年11月06日 (日) 16時36分

[703] 投稿者:うみざる [RES]
やっといたぞー!
たまには黒鯖にも顔出すわ。多分

投稿日:2011年11月06日 (日) 23時14分


[699]見ている人いるだろうか・・・ 投稿者:ゆん [RES]
こんにちは!!
実は・・・失業したのでひそかに黒鯖復帰してます!
ところが
GMが藤に移ってしまっています・・・

藤!!INしてくださいwwww
そして連絡ください><。

投稿日:2011年11月06日 (日) 01時03分

[700] 投稿者:うみざる [RES]
案外見てるよ。
んでGMだけど誰に渡せばいいん?

投稿日:2011年11月06日 (日) 04時19分


[692] 投稿者:うみざる [RES]
Hey!You!
聞きたいことがあるんだけどさ。
今メテオやってるんだけどブローチなにがいいのかな?
弱化?強化?わからないから教えてください!


てかpure誰もINしないとさびしいですほんと…
Qちゃんの気持ちがわかった気がする(笑)

投稿日:2011年09月09日 (金) 17時17分

[693] 投稿者:ザーボン [RES]
まーそのへんはお好みだね
弱化派が割りとスタンダードだから50%弱化のLv300まではずっと弱化でいけると言える
PTとかだとエレが乗ってなおさら弱化がいいかな
ただ序盤の敵の抵抗が低い時期やソロだと強化のほうがいいダメ出たりするから強化も強い
弱化はステ要求やさしいけど強化は知恵がいるからそのへん注意
とりあえず俺は弱化はそんなきにしなくてもつけれるからLv200くらいまではそのレベごとの強化ブロをつけていくかな
くれぐれも健康固定にはするなよ

投稿日:2011年09月09日 (金) 18時36分

[694] 投稿者:うみざる [RES]
なるほど。少し探してみるよ!
ありがとう!

健康固定はしてないがたいして振ってもいない(笑

投稿日:2011年09月09日 (金) 19時40分

[695] 投稿者:ザーボン [RES]
健康は弱化50%の249をクリアする程度に振っとけばよろし
比率+杖でけっこうかせげるけど、健康比腰や山寺系杖使わないならそれに応じて適当にね

投稿日:2011年09月12日 (月) 16時25分

[696] 投稿者:うみざる [RES]
もっと早く聞きたかったぜ・・・
健康とか10くらいしか振ってないわ
健康腰88+G補正で166くらいしかないわ(笑

投稿日:2011年09月12日 (月) 17時15分

[697] 投稿者:ザーボン [RES]
落ち込んでるヒマはないぜよ!
まぁLv300までに調整しつつ振ってけば良し
健康威厳の両方が素150前後がオススメかな
ヘイあるしスフィアの記憶あればMQでも追々やってみればいいんじゃない
心臓メテオでバンバンやれば欠片も集めやすいぞ

投稿日:2011年09月12日 (月) 17時51分

[698] 投稿者:うみざる [RES]
Lv300か・・・250でとめてGV用にでもしようかと思ったけど迷うな。てか120までチリでやってた分敏捷に振ってしまったのが痛い。

てかたまにはpureINしようぜ・・・暇

この前てりが出没してたけど返事返せないですまんねフヘヘ

投稿日:2011年09月12日 (月) 18時32分


[689] 投稿者:うみざる [RES]
ザボンへ
pureにキャラ入れたいからちょっとだけINしてほしい。
よろしく頼む。

投稿日:2011年08月31日 (水) 16時06分

[690] 投稿者:ザーボン [RES]
おう、いいぞ
何時が希望?
とりあえず11時ごろINしてみるけど

投稿日:2011年08月31日 (水) 16時14分

[691] 投稿者:うみざる [RES]
そうだな、20時か21時くらいが望ましい

投稿日:2011年08月31日 (水) 18時36分


[686] 投稿者:うみざる [RES]
ザボンへ
INできたら秀吉にマスター譲ってくれないか?
よろしく頼む。

投稿日:2011年08月20日 (土) 00時40分

[687] 投稿者:ザーボン [RES]
やっといたぞ
よろしくどうぞ。

投稿日:2011年08月20日 (土) 20時52分

[688] 投稿者:うみざる [RES]
わざわざあんがと!

ついでに今一度運装備をかs・・・なんでもない

投稿日:2011年08月20日 (土) 23時18分


[684] 投稿者:両津勘吉 [RES]
みんな元気かい?w 毎日暑いけど熱中症には気をつけてがんばってねん( ゚,_・・゚)

投稿日:2011年07月18日 (月) 08時01分

[685] 投稿者:うまかつ [RES]
元気ほどでもないけど、ボチボチやってまふ

投稿日:2011年07月20日 (水) 19時03分


[683] 投稿者:ゆん [RES]
yたん、かもん^^

投稿日:2011年05月30日 (月) 21時27分


[679]ザボンへ 投稿者:ゆん [RES]
桃源郷のGMをシーか曹に移してください><。
結局黒で細々と継続することに落ち着きました;;

投稿日:2011年05月28日 (土) 17時47分

[680] 投稿者:うまかつ [RES]
やっときましたぜダンナ

投稿日:2011年05月29日 (日) 07時27分

[681] 投稿者:y [RES]
空きありましたら、黒さばのギルドにwiz入れてもらえませんか??

投稿日:2011年05月30日 (月) 13時17分

[682] 投稿者:てりやき [RES]
メッチャ空いてんぜ-w-b ただgvはまだしてないぞw 毎日inしてるからメール頂戴( ̄(工) ̄)

投稿日:2011年05月30日 (月) 18時10分


[677]あらららΣ(゚д゚lll) 投稿者:てりやき [RES]
プアが活動停止ってば。。。。

投稿日:2011年05月12日 (木) 00時38分

[678] 投稿者:y [RES]
ほとんど出なかったですけど、gv出たときは楽しかったですi-mode emojiお疲れさまでしたi-mode emoji
あとてりさん、自由時間なしでそっちまで行けませんでしたi-mode emojiすいませんm(__)m

投稿日:2011年05月17日 (火) 15時56分




Number
Pass
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板