【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

芋焼酎ハイボール 「爽快 芋ハイ 33度」

続々登場する芋ハイ33度シリーズについてどしどしご意見下さい。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

[12]友達いっぱい作れるよ 投稿者:ちひろ

投稿日:2010年08月26日 (木) 04時52分

一度試してみて!
http://cliks.fr/fh2

[10]友達からすすめられました? 投稿者:芋ハイ ガール

投稿日:2009年09月08日 (火) 17時48分

先日、友達のM子から美味しい焼酎を飲ませるから
遊びにくるねとメールがあり部屋で待っていると
芋ハイさっかぶいと炭酸を2本下げて得意げにやって来ました
私がさりげなく芋ハイ専用グラスを出すと二人で盛り上がり
またまた飲み過ぎるハメになり炭酸が切れると
そのままお湯割りで
結局M子は次の日のお昼前に帰って行き久しぶりの
休みが飲んだくれて終わってしまいました。

芋ハイ 飲み過ぎに注意しましょう?

[8]ビールさんごめんなさい(*_*; 投稿者:れいし

投稿日:2009年08月28日 (金) 00時49分

 お風呂上がりの一杯!
 最っ高ーーに美味しいです(^O^☆♪
 最近では冷蔵庫にビール
 入ってません。。。

 

----------------------------------------------

[9]風呂上り最高〜投稿者:爽快 芋ハイボーイ 
投稿日:2009年08月28日 (金) 12時18分
風呂上りにうまい芋ハイ1日炭酸1本くらい(3〜4杯)にしましょう。

炭酸1本飲み干したらお湯割がおすすめです。
芋ハイをのみすぎるとお腹が冷えてきますので

お湯割の際、通常の25度の芋焼酎より薄めに作ってください。
33度ですからいつも通の割合では結構濃いですよ(注)

また、書き込みお願い致します。

[7]ハマりました(*^_^*) 投稿者:れいし

投稿日:2009年08月26日 (水) 00時49分

 初めまして。お友達にススめられ 芋ハイ気になり呑み始めて一か月。。。元々ビール→お湯割りの私ですが、今ではスッカリ芋ハイ信者です(●^o^●) 試した所どんな食事にも相性バッチリで芋ハイ一本でも飲み飽きしません☆ なんで今までなかったんだろーって不思議なくらいです。回りの友達にも大好評です。新しいオシャレな呑み方に出会えてよかった☆ これからのシリーズにもきたいしてます。今のところはピンクのラベル《さっかぶい》一押しします!! 

[6]ピザでもOKです。 投稿者:芋ハイ ガール

投稿日:2009年07月15日 (水) 17時21分

ピザとも相性よかったですよ
と言うか 芋ハイさっかぶいは食べ物を選ばず
ほとんどのものにあうんじゃないかと思えてきました。

黒石岳の芋ハイも楽しみですね。
芋ハイさっかぶいと飲みくらべて見たいです。

いつごろ発売かな〜?

[4]中華料理にもばっちり 投稿者:芋ハイ ガール

投稿日:2009年07月08日 (水) 18時45分

昨日、萬石飯店で「芋ハイさっかぶい」を飲みました。
中華料理にもばっちりでした。
2人で芋ハイセットを6セット(計12杯)飲んで
飲み物代は2880円ちょっと飲み過ぎ?

のんべ〜さんのやばい気持ちが分かりました。
次はピザパーティーに「芋ハイさっかぶい」を持参で
挑戦します。またご報告いたします。

----------------------------------------------

[5]ピザにも合いますよ!投稿者:のんべ〜
投稿日:2009年07月08日 (水) 21時59分
芋ハイガールさん 飲み過ぎ注意です
結構酔いの回るのが早いですよね。

芋ハイ持参でいくときは炭酸を忘れずに
僕はこの前忘れたのでコンビニに飼いに行ったのですが
2〜3本づつしか置いてなくて3件も回りましたよ
石野酒店にはいつも40〜50本冷えたのが
おいてあります。(助かります)

近々国分酒造の黒石岳33度芋ハイが出るそうです。
これも楽しみです。

[3]芋ハイ やばい! 投稿者:のんべ〜

投稿日:2009年07月04日 (土) 13時51分

割烹・炉端 翁で芋ハイお試しセット飲みました。
最初は、ふ〜んと思いましたが2杯目からやみつき
酔うのは早いしゴクゴク飲めて飲みすぎました。やばい

今まで何でこんな飲み方がなかったのか不思議です。
気づいたら、ビールを飲んでいませんでした。僕だけでしょうか?

[2]昨日「芋ハイ」飲みました 投稿者:芋ハイ ガール

投稿日:2009年06月27日 (土) 19時24分

昨日 牛力(焼き肉屋さん)で飲みました。
ビール1杯の値段で3杯飲めて超ラッキー
焼き肉にも相性ばっちりでした。
今度は中華で試してみます。

[1]ハイボールは、ハイボールでも? 投稿者:爽快 芋ハイボーイ 

投稿日:2009年06月27日 (土) 13時56分

ウイスキーのハイボールはじっくり飲むタイプ。
芋焼酎ハイボール「芋ハイ33度」は爽快に飲むタイプ

25度の芋焼酎でハイボールにすると
 芋焼酎1:炭酸2 じゃないと芋の風味が楽しめない。
 しかし、せっかくの炭酸のサワー感が微妙だ!
33度の芋ハイでは
 芋焼酎1:炭酸3 サワー感も風味も同時に味わえる。

ウイスキーは度数が高いので濃厚なサワー感でじっくり楽しむ

芋ハイは風味ぎりぎりのアルコール度数なので爽快にゴクゴクいける。
  (ビールはちょっとねと言う人には超お勧め)

料理の邪魔をせず、食中酒に最適

お医者様にビールを控えるように言われたあなたもお風呂上りに
ゴクゴク爽快

最近ビールのプリンタイカットが医者のおすすめ
芋ハイは蒸留酒なのでもともとプリンタイはありません。

一杯あたりの単価も財布にやさしい(財布にも爽快)

是非、芋ハイ33度を飲んで皆さんのご意見をお聞かせ下さい。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板