MB掲示板・関東(原付パラダイス3・関東分室)

ホンダ原付バイクMB−5系ユーザー掲示板/関東支部です まったり仲良くヨロシクねっ!
【おしらせ】関東支部というのはゴニョゴニョな経緯がありまして(w 全世界的にご利用下さいまし

過去ログキーワード検索機能
名前
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

[1523] 題名:あざーす୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭ 名前:タッピ 投稿日:2021年07月31日 (土) 11時23分

To. KYさん

参加表明 有難うございます。
そうなんです 茨城のコロナ感染者が急激に増加してるんです。
これだけは、成り行きに任せるしかないんですよね
( ̄▽ ̄;)


[1522] 題名:下妻ミーティング✨ 名前:KY 投稿日:2021年07月31日 (土) 10時18分

千葉 北西部からも 参加予定です!MBX MB NS RD ウルフ 他です🎵
緊急事態宣言発令(茨城県も⁉️)コロナ状態によっては どうなるか(>_<)ですが😢

よろしくお願いいたします🙇


[1521] 題名:みちのくの旅 名前:unagi 投稿日:2021年07月29日 (木) 14時46分

皆様こんにちは、unagiです。

タッピさんと「みちのく」東北をMT50で楽しんできました。
仙台港→八戸市→大間崎→竜飛崎→酸ヶ湯温泉(ここでタッピさんと一旦お別れ)→田沢湖→鳴子温泉→仙台港(タッピさんと合流)

時速40〜50キロで走ったのでノーマル50でも平地では何とも無かったですよ。
ただ500mを超える峠道なんかは苦しかったー。登らないんですよやっぱり、1速で10キロにまで速度が落ちた場面が何度かありました。

地元名古屋に戻り最初の夜から左足の甲が痛くなって歩行困難に・・シフトチェンジに力入ったからですかね。

タッピさんは最終日の朝5時に不老不し温泉から仙台港まで約370キロをKLX125で見送りに来てくれました。
更に自宅茨城までクルマで下道約320キロ帰りましたから、タッピさんはツワモノですね。

しもつま、ご無沙汰してます。
毎年行きたいなと思ってはいるものの、なかなか行けず...残念ですが参加を見送ります。

ミーティングの書き込み&写真アップして下さいね、ヨロシク!


[1520] 題名:Facebookは見てません 名前:CJ 投稿日:2021年07月28日 (水) 17時20分

Webikeの方で見ました。
KTMの方はあれはあれであるんですね。
孫用PWも良いですねぇ。
持ってる乗ってる走ってるでタッピさんに敵う人もそうそういないわな。


[1519] 題名:Facebook もしかして見ました? 名前:タッピ 投稿日:2021年07月27日 (火) 23時43分

CJさん
そうですよー 仙台まで車で積んでいって
そこからスタートです。
バイク1500キロ 車往復600キロ
もちろん一般道ですよ(笑)

ハスクはモタ化しました。
画像参照♡♡


[1518] 題名:タッピ様 名前:CJ 投稿日:2021年07月27日 (火) 21時19分

125tでテント6泊1500qですか・・・
お会いしたらご利益あるように拝んでおこう。
あれ〜?、ハスクってモタードでしたっけ?。


[1517] 題名:unagiさんとMT 名前:タッピ 投稿日:2021年07月26日 (月) 20時09分

Chobiさん

MTもタフだと思いますが
unagiさんの いたわって走らせるライディング
これまた凄いんですよ〜 忍耐力のある方です。

私なら金切り音 あげるくらいエンジン回して
山道登っちゃうのに〜(笑)


[1516] 題名:2021 下妻ミー 名前:Chobi 投稿日:2021年07月26日 (月) 19時54分

タッピさん

UnagiさんとMT50もタフですごいですね。
やはりMB系エンジンは丈夫で、タフな事が証明されました。

それに付き合うなんて、か〇れ〇に近い皆様の希望の星です。
元気の秘訣を白状してもらいますね、今度お会いしたときに。

仕事場でも天候に関係なく昼休みジョギングしている人達が
いますが、3日連ちゃんでゴルフしたりして、やはり元気です。

でも高血圧だったり、痛風だったりするので癒されます。





[1515] 題名:2021 下妻ミー 名前:タッピ 投稿日:2021年07月26日 (月) 19時47分

To. CJさん
参加表明 うれしいっす!
9月と言っても まだまだ暑いと思うので
無理しないで下さいね。
でも節目の10年 是非お会いしたいわぁー

さて、本土最北の大間岬に行ってきました。
もちろんマグロ食べましたよ(*´ч`*)


[1514] 題名:2021 下妻ミー 名前:タッピ 投稿日:2021年07月26日 (月) 19時39分

To.Chobiさん

原付5-5- でChobiさんの提案も頂いてたので
今回 出しゃばってみました。
当日 よろしくですぅ〜(*≧∀≦*)

東北は仙台スタートで 1500キロ
走って来ましたよー
30歳代依頼
それもフル6泊のテントツーリング
楽しかったすよー
unagiさんとは 4泊 同行させてもらい
楽しかったですよー
unagiさん+MT 大したもんです。脱帽〜(笑)

画像はこの灼熱旅での日焼けです。




Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板