MB掲示板・関東(原付パラダイス3・関東分室)

ホンダ原付バイクMB−5系ユーザー掲示板/関東支部です まったり仲良くヨロシクねっ!
【おしらせ】関東支部というのはゴニョゴニョな経緯がありまして(w 全世界的にご利用下さいまし

過去ログキーワード検索機能
名前
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

[1514] 題名:2021 下妻ミー 名前:タッピ 投稿日:2021年07月26日 (月) 19時39分

To.Chobiさん

原付5-5- でChobiさんの提案も頂いてたので
今回 出しゃばってみました。
当日 よろしくですぅ〜(*≧∀≦*)

東北は仙台スタートで 1500キロ
走って来ましたよー
30歳代依頼
それもフル6泊のテントツーリング
楽しかったすよー
unagiさんとは 4泊 同行させてもらい
楽しかったですよー
unagiさん+MT 大したもんです。脱帽〜(笑)

画像はこの灼熱旅での日焼けです。


[1513] 題名:第16回_夏の下妻ミー開催決定!!! 名前:Chobi 投稿日:2021年07月26日 (月) 19時22分

お疲れ様です。
タッピさんは相変わらず元気に活動されていますね。
自分も参加予定です。
宜しくお願いします。


[1512] 題名:下妻集会参加 名前:CJ 投稿日:2021年07月26日 (月) 17時22分

ご無沙汰してます。
昨年は出席できませんでしたが、今年はワクチンも終わってそうだし9月だしで
参加させていただきます。
初めて下妻に単独で行ったのが2012年の11月。
もう10年も前なんですねぇ。

>タッピさん
お元気で羨ましい。
いかんですわ、最近は活性が落ちてきて。


[1511] 題名: 名前:うた 投稿日:2021年07月25日 (日) 20時37分

まこさんもMTなのですね。宜しくお願い致します。😄


[1510] 題名:(仮) 2021 涼秋?? ホンダMB系 下妻集会 名前:タッピ 投稿日:2021年07月25日 (日) 18時05分

To.うたさん、makoさん

なんか MT-5 海苔が増えて来ましたね
033さん unagiさん もだしね〜

近い将来 MB越えしちゃうかもかも ✌

追伸:unagiさんへ 下妻は大間港より距離無いです。
   ここは奮起を望む(笑)


[1509] 題名:第16回_夏の下妻ミー開催決定!!! 名前:mako 投稿日:2021年07月25日 (日) 17時54分

>タッピさん

遠距離ツーリングでお疲れのところ、さっそく集会案内の掲示
頂き、ありがとうございます。
これで第16回_夏の下妻の開催決定ですね。
よかった、よかった。

>うたさん

初めまして。
MT海苔?のmakoです。
参加、大歓迎です。
毎年、誰かしら新しい方が参加表明してくれて
うれしいですね。


[1508] 題名: 名前:うた 投稿日:2021年07月25日 (日) 17時38分

ありがとうございます。😄


[1507] 題名:(仮) 2021 涼秋?? ホンダMB系 下妻集会  名前:タッピ 投稿日:2021年07月25日 (日) 15時59分

To.うたさん

おー 反応うれしいです。
もしかして MT海苔ですか? 私もなんですよ〜
どちらからの参加なのか わかりませんが
道中お気を付けていらして下さいね💛



[1506] 題名:MT 名前:うた 投稿日:2021年07月25日 (日) 14時47分

タッピ様、初めましてうたと申します。是非参加したいです


[1505] 題名:例年開催される 真夏のMB集会 in 関東 について 名前:タッピ 投稿日:2021年07月25日 (日) 10時46分

To.MB系を愛する皆さんへ

まずは、古参メンバーさんが今回の集会への不参加表明が相次いだので 
2週間前に皆さんからの意見を求めたのですが 声もほとんど無く ちょっと困ってます。
   (⌒_ ⌒; タラタラ
なもんで、勝手ながらほぼ独断で私『タッピ』が話を進めさせて頂きます。
次に、数年前から声が上がってた開催時期変更なのですが
気候変動による猛暑+バイクとライダーの劣化や老化を理由に 
今年は9月を試してみますね!

以下、概要

 日 時 : 2021年 9月 11日(土) 10時〜14時くらい

 集合時間: 特になし でも集合写真撮ります〜。 よって 写りたい人は11時までに

 場 所 : 道の駅 しもつま    
       茨城県下妻市数須140番地
   http://www.city.shimotsuma.lg.jp/page/page000559.html

開催可否: 前日AM10時までに、本掲示板に告知
       yahoo天気委予報 下妻市 降水確率 40%以上で延期or中止

内 容 : 特に企画無し
      ・バイク談義で花を咲かせましょう
   ・昼食も施設内外問わず 自由行動
   ・解散時間も特になし 各自ご自宅の距離やルート勘案の上 撤収願います。

 その他 :基本このミーティングは何も拘束するものはございません。
ただ、公共の場でバイク海苔が多数集まると一般利用者に威圧感みたいなものが
       有るかと思います。集合される皆さん『大人の対応』お願いします!

       暑さ・急な降雨・コロナetc これらに対しても 万全な対策・対応 お願します!
     
       では、皆さん 当日下妻でお会いしましょう 
           good luck d(>_・ ) 




Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板