【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

生長の家「本流復活」について考える(せっかく版)

このスレッドは、生長の家の「今の教え」と「本流復活」について、自由に議論をするため に作成したスレッドです。 生長の家に関連する話題なら、上記に話題に限定しないで、広く受け付けます。 またどの立場の人の投稿も歓迎しますが、基本的に生長の家の教義と谷口雅春先生の説かれた教え を支持、共鳴する人のためにサイトです。 生長の家と谷口雅春先生へのご批判をされる内容の投稿はご遠慮下さい。 投稿の削除はしない方針ですが、アダルトサイトや出合い系サイトの勧誘を含む内容など 明らかに目的外の投稿は、削除の対象となります。 目的外の投稿の判断は、最終的には、管理人である「トキ」の判断になります。 ご理解下さい。

トップページへ戻る

生長の家「本流復活」について考える(したらば版)

名前
メールアドレス
スレッド名
本文
URL
削除キー 項目の保存



不穏な投稿発見 (2896)
日時:2023年05月22日 (月) 12時58分
名前:ケンジントン通りの風

#96
2023/04/02 22:26
日本会議だから人が死んでも平気平気
[匿名さん] 
0 0
#97
2023/04/03 16:34
ト⭕️掲示板は自殺だったのですか⁉️
[匿名さん] 
0 0
#98
2023/04/05 03:47
>>97
アンディ、ジェイソンstな、まじめだった、
[匿名さん] 
0 0
#99
2023/04/05 17:54
自殺?まさか。
事業団がトキさんに訴訟でも?
[匿名さん] 
0 0
#100
2023/04/06 20:26
>>95
不思議に思ってた。愛国掲示板が突然事業団批判を禁じる、さもなければ愛国掲示板を閉めると言い出したと思ったらトキ氏死去
黒い噂の社会事業団。2つの掲示板に訴訟したかな。そんな憶測はあるよな。
[匿名さん] 
0 0
#101
2023/04/08 17:23
分派活動て言っただけで訴訟されるんだ

 (2897)
日時:2023年05月24日 (水) 19時18分
名前:ケンジントン通りの風

https://twitter.com/baron_iyaaan/status/1661313127831707648?s=20

光の訪れがここで読めます。

 (2898)
日時:2023年05月24日 (水) 19時18分
名前:ケンジントン通りの風

間違い。ここです。

 (2899)
日時:2023年05月24日 (水) 23時23分
名前:元◯◯◯

これはとんでもない情報でした。
阪田氏を訴えた黒幕はあの先生?
刑事告訴までしてる分派

分派側が騒いでいた時期 (2900)
日時:2023年05月25日 (木) 12時09分
名前:ストリームLINE@youtube

刑事告訴が11月って書いてますね。令和4年の11月。 事業団掲示板で破邪顕正さんがいちゃもんをつけていた時期ですね。あの時、すでに刑事告訴していたんだ。
その後民事に変えた。

絵に描いたようなスラップ訴訟。維新の松井がやることと同じです。

 (2901)
日時:2023年05月30日 (火) 10時14分
名前:?

https://twitter.com/baron_iyaaan/status/1657185394004312065?s=46&t=RhwVd8_wxzEZZxj3Xa3CEg

内田弁護士のファンすら見放した

ご安心ください。 (2902)
日時:2023年06月02日 (金) 15時20分
名前:三代目管理人

 先代管理人は、自然死です。念のため、お伝えします。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板