|
太平洋釣行記第6弾
|
|
|
投稿者:タル
太平洋釣行記第6弾を書き込みさせていただきます。
第六弾釣行記は初のダブルヘッダーを計画。 夜中~朝マズメにアジを狙い 日が昇った後に落ちキスを狙ってみました。 (今回も先日同行した会社の同僚との釣行です)
場所はいつもの外房/南房総方面です。 連休中とあってものすごい釣り人です。
結果から言うと出来すぎな釣果に恵まれました。。 アジ釣りでは本命以外にシマアジ・サバもキャッチ出来ましたし 投げ釣りでも落ちキスの群れに遭遇した模様でほぼ入れ食い。 結局エサ切れで納竿となりましたが周りでは束釣りしているかたも おられるぐらいの釣れ具合でした。 楽しかった~。
言うまでもなく会社の同僚はどっぷりと釣りにハマってしまい また一人新たな釣りバカが誕生しました(笑)
新鮮な魚はやっぱり美味しいですね~。 中でもシマアジはアジの王様だけあって超絶美味でした。
私事で恐縮ではございますが 奥様の経過はすこぶる順調である事、報告させていただきます。 現在わが子はおよそ2400gの大きさまでに成長しています。 予定日は12月上旬なのでいよいよ一か月後です! 無事生まれましたらご報告させていただきます。
また書き込みいたします。
|
|
[852]2014年11月02日 (日) 22時07分
|
|
| ご無沙汰しております!
|
|
|
投稿者:ゆかり
ダブルヘッダー、まさに大当たりですね\(^o^)/ アジにキスと爆釣!!!!!!! お連れ様も、ハマる事間違いない(^.^) ほんとにタルすごいです!
もう少しで『天使』に会えますね♪ 奥様も順調のこと、嬉しく思います! その時がくるまで、お身体ご自愛くださいと、お伝えください。 天使を抱き抱え、メロメロになってるタルさんの姿が目に浮かびます(*^^*)
|
|
[853]2014年11月03日 (月) 20時39分
|
|
| 爆釣
|
|
|
投稿者:溝部
タルさんご無沙汰しております
ナイス両型アジに、しまアジ(これはホントに美味い) それに、キスもナイスです!! 同僚の方も、この釣果じゃあはまってしまいます
12月にはパパですよ~!!うらやましいです
先日うちの嫁さんに、赤ちゃんいいね~と話をしていましたら 私はもう無理よと言われました(苦笑)
誕生報告を待ってます!! 奥様によろしくお伝えください
|
|
[855]2014年11月04日 (火) 13時46分
|
|
| ありがとうございます!
|
|
|
投稿者:タル
ゆかりさま 溝部様
ありがとうございます。 まだまだ実感は湧かないのですが 無事に生まれてくれることを祈りつつ 今の2人の時間を大切にしたいと思います。
今後も宜しくお願いします♪
|
|
[858]2014年11月05日 (水) 21時05分
|
|
| お詫び・・・
|
|
|
投稿者:ゆかり
『ほんとにタルさん凄い!』と入力したつもりが、呼び捨てになっておりました。 申し訳ございませんm(._.)m
そうですね! 残りの1ヶ月、お二人だけで過ごす時間を、大切になさってくださいね! その後・・・賑やかになりますよぉ~\(^o^)/
|
|
[859]2014年11月05日 (水) 21時38分
|
|
| 大丈夫ですよ!
|
|
|
投稿者:タル
ゆかり様
気になさらずに。。 わざわざありがとうございます!
|
|
[865]2014年11月09日 (日) 10時22分
|
|